

☆彡我が家劇場のメインキャスト達☆ミ


えーっと!ポリポリ (・・*)ゞ

一応我が家に住み着いてるメンバー

と申しますか・・・・若手の猫達を

再度ご照会いたします。



一応若手01

我が家のアイドル・・・・ねこ界の辻 希美ちゃん!

三つ子のヤンママです。o(^・x・^)o ×③ミャァ♪

たぶん10月で推定1才の茶キジな【こなみさん】

性格・器量・風体など、なつに継いで我が家№2

※こら~!豆太ぁ~猫のエサ拾い食いすなぁ~!



一応若手02

ごみバケツに住所と実名が写り込んでので豆親父が

修正いれてますw  φ( ̄ー ̄ )消シトカントネ~



一応若手03

こころ優しきこなみの兄ちゃん。猫界の山田親太郎

ケンカがからっきし弱っちい、先日も放浪の旅から

戻ったばかり・・・・右目のキズは強烈な猫パンチの痕

父ちゃんが買ってきた百円ブラシが大好き!

※そのチビたち気が強いから咬まれても知らんよ!



一応若手04

一応若手05

いつの間にか妊娠・出産し乳離れを機会に

密かに悪たれチビ2匹を連れ込んだ張本人

何にでもしゃーふーの【ふーちゃん】

ご飯あげても〝しゃ~ッ!〟

背中を撫でても〝ふーっ!〟

こなみとキーよか3か月芸暦が長いので

別名〝ふー姉さん〟と一目おかれている



一応若手06

そして・・・・我が家の《看板女優》なつ姫。じきに3才

今まで父ちゃんと母ちゃんの愛情を独占して来たけど

外の若手が急にかわゆく子を増殖した為だんだん立場が

危うくなってる。


毎朝、足首襲撃のヒット&アウェーとかで必死に

アピールするがこなみのスリスリ攻撃に父ちゃんが

メロメロになってるのを見て危機感を感じてる。


こなみの三つ子も目があいて益々カワユクなってる

里子で手放せるか心配(それでも里親募集中です!)





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

アラサーまじかな猫

☆kobaboo♪さま

ピンポン!(^^)!正解。こん子だけはどう可愛がってもな~
必死で歯向かうんやで、親の顔見てみたいわぁ~あっ!
ドラ美や。親が輪ーかけてフーシャーですわ!せやからな
チビ達もふーしゃーや(こいつらはとても里子に出せへんな)

豆ーずな、ぼちぼちファンがふえてんで。ちょっと力入り
ますがな・・・・がんばりまっせ!

☆sallyさま

そうなんです~母ちゃんもワタシもウエイトが自然に外に
向いちゃうんです~眼が明いてから子猫も慣れて来たのか
近づくと〝ばぶばぶ〟言いながら3匹寄って来るデス(*^^*)
こなみも安心して父ちゃん達に見せてくれるです。

なつは我が家で重要なポストなんで、もちろん大事にして
ますが〝可愛ゆすオーラ〟を感じる様でソワソワしてます。
新入りチビ達もすっかり慣れて、誰も見てないと我が者顔
で暴れまくってます (`□´)コラッ!ソコ登ラナイノ!

ふーちゃん、ひょっとしてシャーフー言うから
ふーちゃんなの?
シャーフー言っても、父ちゃんの所に
帰ってくるんだから、かわいいね。

こなみちゃんの3つ子ちゃん、目があいたんだ。
可愛いだろうな~!
はっ、なっちゃんが一番かわいいわよ(^▽^;)

今日も豆~ず、良い仕事してるわ!

たしかに、外の猫ちゃんたちがかわい子ちゃんを増殖したから、
なっちゃん立場危うし?
でも、父ちゃんはなっちゃんLOVEだから、大丈夫だよ(^-^)
こなみちゃんの子、目が開いてきたんだ~!
かわいいだろうなあ(^0^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
