

☆彡あ~る日突然!玄関に居たぁ~の☆ミ


やっと別口子にゃんこの画像が撮れましたのでUPします


《箱物の女王?》

増量中な庭01

引き出し大好きギャル!のオカマイナシ(^_^;)

タンスじゃろうが・・・・キャビネットじゃろうが


増量中な庭02 

母ちゃん『片付かんけんが・・・のいてくれんね』



《事前通告なし》

増量中な庭03

夜中睡眠薬(寝酒)を作りにキッチンへ来たら。

親子でおくつろぎ中、申し訳ないですがねぇ~



増量中な庭04

朝から歯を磨こうかと・・・・キッチンヘ来たら。

お越しの際は事前にご連絡頂けませんかねえ?



これ以上近付くとすぐ隠れるのでキッチンから

ズームで撮ってまぁ~す!(-p■)q☆パシャ


ドラ美の子→フーちゃんの子→新入り2匹!

ドラ美はなっちゃんと同い年でつまりなつの

孫と同じこと?このチビ達は(性別不明・・・・)




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

猫の団塊世代?

このままではエライことになるので授乳が終り次第
順番に避妊していただきます。無限増殖に歯止めかけ
ないとヽ(゜ー゜;)ノその為にもがんばってます!

おはようございます

カワイイです♪
でも、このままだと増員されつづけそうですね(笑)。

フーちゃんの子

☆ホワイティさま

そうなんですよ・・・また新入りニャンコが良く食べる事!
そこに通いネコも来るからもう大騒ぎです(´∇`;)あはは
そんな消費量は2.7㌔が3袋が一ヶ月で消えていきます。

裏庭で表から目隠しになってるから良いのかもね横に
ゴムの大きな木があって夏は涼しいし・・・もし父ちゃんが
猫ならやっぱし居座るね~V(^^;)

☆minori さま

15cmちゃんたちは親の性格が悪い(だからフーちゃん)
で抱っこしたらやっぱり咬まれましたよん。慣れませんよ
たぶん・・・・それに比べこなみちゃんの子は大人しいですw

そうです・・・・ビーンス親子は手書きです。けっこう手間が
かかるので2~3カットしか書けませんがねネタ切れの時に
助かってます。minoriちゃんKoreaでたんとこさ豊養補給
してきたんだって?父ちゃん黒豆(丹波産)でやせたよん。

papaさん、突然大家族になりましたね。(>_<)
ウチでは、食客猫さん2匹増えただけでも、
予想外のキャットフード購入が続いています。
きっと、「ここがいいんだよ」って誰かに聞いてきたのかも。
ママしゃん、楽しめるんだったらいいことだわー。
パパさん、がんばってねぇ。
遠くからウチの慶ちゃんも応援しているのです。

いつも会社から拝見してるのでコメントできず・・・というわけでおひさしぶりですー!
15cmちゃんたちかわいい・・・やっぱり子猫は天使だッ

ずっと聞きたかったんですけど、このビーンズ?達はパパの手書き??
大好きなんですけど!
なっちゃんとの会話のキャッチボールがとくに好きでございます。

奮闘中!

☆sallyさま

とってもとってもガンガってます。
まぁ~こう言う事もあるだろうと想定してお世話を
はじめたにょですよ。しかし一気に5匹は想定外!
キーちゃんもケンカに負けて帰ってきたので大人が
5匹赤ちゃん3匹幼児2匹・・・都合10匹の大所帯に
なりました。夕方の裏庭はくれくれ攻撃で大騒動で
すよヽ(`Д´)ノコラコラ喧嘩シナイノ!かあちゃん
だけがノー天気なんでこの状況楽しんでるデス

☆kobaboo♪さま

長しゃきは出産ラッシュでし。産めよ増やせよなのか
あちこちから子猫の声が・・・・どっかの隙間で子育てし
ご飯が食べれるようになったので連れて来た様でし。
今は親子共々しっかり裏庭で寝てます。ε=(~Д~;)
まかしといてガンガリまっせ!(;`0´)ノ オウ!

あれ?フーちゃんの子も登場?
増える増える・・・。
父ちゃん、扶養家族が増えて大変ね。
でも、猫まみれでガンバってください!!

フーちゃんの子??
こなみちゃんの子が3匹、フーちゃんの子が2匹なのね。
フーちゃん、いつの間に身ごもっていたのかしら。
こなみちゃんの子より大きいね。
どこかにこっそりいたんだ。

父ちゃん、突然の大家族になっちゃったけど、
頑張って!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
