

☆彡やはり真打ちが登場です☆ミ


こなみと赤ちゃん達にかまけてたんで~
お嬢さんたら放ったらかしにしてました

そしたら断固たる待遇改善と抗議を込めて
家族の足首を順々に襲うようになったです

父ちゃん達が悪う~ござんした。<(_ _)>
勘弁してやっておくんなまし・・・・交渉可決




《ミノムシかっ!つ~の》

おすそ分け01

ちょっと寒いとスッポリ収まるもんだね?



おすそ分け02

いいもの買ってきたんだけど・・・・



おすそ分け03

おおっ(゜▽゜;)食いついてきたぞ




《ササミ系なら外せない》

おすそ分け04

なっなっ!ササミ節おいしいだろう?



おすそ分け05

ごめんなさいね!豆は肉を食べません
根っこから窒素・リン・カリュウムを
せっせと吸って下さいな。根Σ(・ー・;)



おすそ分け06

ながい事放ったらかしにしてゴメンね
今夜は母ちゃんに抱っこしてもらって
甘えん坊で寝なさいねぇ~(*^^*)

※豆親子をひさびさ書いたら下手糞で
特に豆オヤジがメタボっちゃいました
また一から修行しなおしま~す!




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

あの~

その数にそぉ~と②を足して下さい増し。恐くて
写真に撮れないの・・・・キーちゃんとトラちゃんが
♂の宿命で旅に出て減ったのにまた増えたのよ~
家だけ少子化問題とは無縁です・・・・帰るの恐い!
o(ToT)oビエ~~~!
お外の子お世話する際はお覚悟めされよ(^。^;)

こなみちゃんの子猫は3匹なのね。みんな揃ってよかったね。
お母さんのこなみちゃん、賢いですね。
先日のコメントでは、私、数を間違えてたかも。(>_<)

なっちゃんは、ちょっと淋しくなったのかな。
papaさんも、mamaさんも大変だったものね。
ササミ節をたくさん食べてご機嫌直してね。

ウチにも、よそから猫がやってきてます。今、2匹。
ニャンコごはんのにおいがするのでしょうかね(・_・)
どうしようかと家族会議していますぅ。

見なかった事に

もう一匹帰ってきたのはいいけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
夕方帰ってきたら玄関先に子猫が2匹・・・見たことない子(汗)
誰が連れて来たか知らないけど・・・必死で隠れてるつもりで
ウーウー唸ってる・・・見なかった事にして、母ちゃんに知らせ
たら大騒ぎになって・・・なんでウチだけがこうなの???
もう頼むから他ん家いっとくれ~ヽ(`Д´)ノ

よかったですね。

もうひとりの子も戻って来て良かったですね!

きっとなっちゃんも、多くは語らないけど(笑)、安心してるわ。
安心して足首攻撃はじめたのよ・・・。

真打ち登場

☆kobaboo♪さまへ

猫って愛情や興味が自分よか他に向けられてるのを
察知するんやねー。いやはやなちゅの猛アピールは
凄いですよ。ひょっとしたらば多頭飼いの可能性も
無きにしも非ずなんで連日の家族会議ですわ(^_^;)

みなさんにご支援やご協力のお声をかけていただき
嬉しい限りでございます・・・・ねんで!(´∇`)

☆sallyさまへ

毎日がフィーバーして大連チャンの様な日々です!
夕方6時半きっかりに通い妻連合による「餌くれ!」
大合唱・・・・ご近所迷惑にならんかとヒヤヒヤですw

そう言えば・・・・なつの「遊んでアピール」激増して
たもんなぁ~。夜中トイレにおきたら付いて来て
足首ヒット&アウェ~してたですもん。子猫は純真
無垢でどうしても育児ケージにいりびたって・・・・(汗)
今夜はたーんと遊んであげましょうかねうん!(^^)

なっちゃん、久しぶり!!
主役の座、危うしだったねぇ ̄m ̄
でも、ササミ食べてご機嫌なおったかしら。

ん~そう言えば、豆オヤジちょっとふっくらしたかしら?
次までにオヤジ100個書いて練習しておいてね~♪

うぉ~!!!
ちょっと来れなかった間に、
まずはこなみちゃんのお子ちゃま、ご帰還おめでとうございます!!!
良かった~(^▽^)
信じて待って良かったですね!!
そして、なっちゃんは放ったらかしだったかあ。
仕方ないよね、父ちゃんホントに心配してたんだもん。
ササミでご機嫌直してくれて良かった~。
豆親子、言われなければ何気なく見て終わってたけど、
そういわれてみると、メタボになってる気が(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
