スポンサーサイト


☆彡とりあえずお礼かたがた☆ミ


《帰って来た天使たち!》

三役そろい組みのおさしんを・・・ドゾ!
 
性別性格趣向性・・・現時点で一切不明。


konamino-01

いっちょ前に大あくびしてピクピクしてて

豆ちい肉球もあったりして・・・・堪りましぇん


《冷蔵庫の淑女》

konamino-02

あんたにも心配かけたね・・・・なちゅが主役

だったのにこのブログ。ごめんにゃ!(^人^;)





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お元気で何より!

こちらこそご無沙汰しておりました。てんやわんや
でご訪問も滞っててスミマセン。それから・・・・今の
処、定期的に物資補給を行ってますので大丈夫です!
こなみやキーはあんまり食べませんので、通い妻が
4~5匹おりますが、夕方だけ不定期に現れるので
大丈夫です。一旦お世話はじめた以上なんとか頑張
れてますんで大丈夫です。チビにゃんの件ですが
あちこち声をかけてますあーちゃんさんにこれ以上
ご負担(^_^;)をおかけする事は心苦しいので自分
達でやってみようかと、それよか色々と御相談を
お願いする時があるでしょうからその節はよしなに
寒暖の差が激しいので体調には気をつけて下さいね

こんにちは(^_^)v

お久しぶりですv-410
毎日、バタバタしてて、なかなか皆さんの所へ伺えずにいますv-395
なんと・・・こなみちゃん、お母さんですかv-405
チビベイビーたちの愛らしいこと・・・(羨ましいぃ~)
キジシロちゃん、無事の帰還良かったですねv-425
我が家のお転婆うにの時のこと、思い出しました。
母ネコから置いてけぼりされて・・・死にかけてて・・・でも、今じゃ我が家の女王さまですわv-390
はっち&うにはv-510の癒やしですv-411
papaさんちも物入りですね・・・v-510にお手伝い出来る事があったら、遠慮無く言って下さいね。
チビ3にゃん、里親募集されるんでしょうが・・・もしも、もしも・・・の時は・・・1にゃんはv-426
v-510の歳を考えると、先行きが不安です・・・なぁ~ちゃってv-411
取り敢えず、支援物資は何が宜しいでしょうかv-361
ご連絡下さい(^_-)

里親募集中

☆ホワイティ様へ

こなみ自体子猫みたいな大きさなんで3匹の移動は
大変だったみたい・・・・優しい性格だが意地は強いの
で今母ちゃんと相談してるけど、子育て終って避妊
したら・・・・と考えてます。チビちゃんは里親募集で
新しい家族を探そうかと思います。

☆kobaboo♪様へ

やっぱキジ白はたまりませんねぇ(´_`。)カワイイ
もにょもにょ動くし触ると(ちょっとね!)ミーミー
よく鳴きます。そろそろ里親さん探そうと思います
生まれて時からすると2倍増し!たぶん父猫が大型
なんで・・・・ひょっとしたら。

☆きらたる様へ

ご心配おかけしました!家出子猫達は全員帰って
来ました。毎日お乳飲んでスクスク成長してます
2匹はちょっとですが目が開きました、こなみも
三つ子の子育て必死です。これからも応援してね

こなみちゃん、子猫たちを咥えて戻ったのかな。
がんばったのね~(^-^)
お写真を大きくして見せていただきました。
これからスクスク育ちますように!
papaさんの側なら安心だよね。

1匹は、誰かにみつけてもらっていることを
祈っています。

うんうん、よかったね~。
大きくして見たら、ちっこくてかわいい。
すくすく育っておくれよ♪

papaさん、よかったですね!
いや~可愛い!!
もう一匹のキジ白ちゃんも、どこかで生きてるかも。
私の実家のにゃんは目が開いていない時に道端で
落ちてたのを拾って来て育てたんです。(弟が)
なんで一匹だけそんなところに居たのか不思議だったけど、
今回のpapaさんちの件で、こんな状態だったのかも・・と
思いました。
こなみちゃん、しっかりお母さんですねっ(^^)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
