スポンサーサイト


☆彡いちニャン去って家内安全祈願!☆ミ


多くのブロ友さまにご心配かけました、また
優しい励ましや応援のお言葉に父ちゃんは
只々!感涙にむせっております (´_`。)ウウッ

こなみと子猫三匹が逃走してちょうど1週間めに
帰ってきました・・・・ただ残念ながらキジ白子猫が
一匹もどって来ませんでした。

途中で落としたか(こなみなら有り得る)避難先で
息を引き取ったか分りませんが子猫が生きる事は
ホントに難しいのでしょうね。

お乳もよく飲みますし少し大きくなった様な気が
します。こなみが席を離れた時キーが珍しがって
ケージに入り込んで子猫をイジるのに困ってます

(`□´)コラッ!それ虫じゃないんだからね!



とりあえず・・・・元気な姿を・・・・どぞ!

※子猫がちっさいので800X600でUpしてますので
 おっぴろげにクリックしてご覧下さい。<(_ _)>

べいびー2の01

こなみ・・・・おかえりぃ~大変やったねぇ~




べいびー2の02

ガス屋のおっちゃんが恐かったんだねぇ~




べいびー2の03

もう誰も来ないから安心してお乳あげてね




親猫の育児放棄でチビっこい時に捨てられても
今はいないトラちゃんが面倒見て兄妹で仲良く
成長したのだがキーちゃんとこなみです。

家の裏庭がふるさとなんでしょう。これからの
行く末は家族で話しあって猫達にとって最良の
方法を考えていこうと思っています。

その際にみなさんにご相談したり助言を頂いたり
する時があると思います、その節はまた宜しく
お願いいたします (_ _(--;(_ _(--; タタタノムゥ~



《緊急速報!》

3匹目も無事に

ご帰還 (´Д⊂

詳細は後日・・・ご心配おかけしました。




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

帰ってきました。

父ちゃんは・・・・すっかり諦めてたんですけどね
こなみが何処に隠してたのやら・・・日曜の夕方
ひょっこり行方不明のチビが帰ってました。心配も
年越し苦労みたいに元気にオッパイ吸ってます( ̄ー ̄;
また随時リポートしますネ!

よかった!よかった!

キジ白ちゃん帰ってこなかったのは残念だったけど、
もしかしたら誰かに拾われてるのかも・・
そうだといいな!うちのメイみたいに!

いやぁそれにしても 子猫と母さんの図!いいなぁ!
ほのぼの あったかで 見ているほうも
幸せになりますね!

ありがとう(つд・)

☆kobaboo♪さまへ

日に日にでかくなってます。三つ子のお世話で
チビっこいこなみも奮闘してます。根が優しい
子なんで確り母親してますよ、こなみ達を放棄
した親(=^‥^=)に見せてやりたいよ全くぅ~!
子育てはこなみ任せだけどね確りサポートして
あげたい里親募集7月くらいかなぁ~(゜-゜;)

☆シュレ母さまへ

ご心配掛けました。キジ猫フリークとしては
とても凹んでましたがwこなみがシレーって
3匹抱っこしてる姿に腰が抜けちゃいました
お詫びにお誕生から成長の随時レポートして
いきます。

☆たぬねこさまへ

いらっしゃいまし~♪・・・・<(_ _)>マメーズは
ネタ枯れから生まれた苦肉キャラです(^O^)/
そうやって喜んで頂ければ本望でありんすよ。
母ちゃんはもっぱらカメラマンなんで登場が
少ないんですよ。今日はとても暑かったんで
ケージのカバー少し開けてあげたら大股開き
でネンネしてました。ウヒャ~≧∇≦キャワイイ~

☆ピカさまへ

イボみたいなちっこい乳首でもお乳はFカップ
です。もともと超Aカップ娘だったけどふふっ
やっぱしナツのベッドと静かなケージが何より
だった様ですね。親バカですがチビーズは目も
開いてせんが「整ってます」柄が(⌒~⌒)ニマ!

☆シュレ母さまへ

無事に全匹生還しました。小分け作戦のこなみ
にすっかりやられちゃいました。(; ̄ー ̄A
今は24時間こなみの乳首に張り付いてますよ
ちっこい手でオッパイもにもにしてる姿を見る
と思わずニンマリしてます。本当にご心配かけ
ました<(_ _)>

☆くるコトさまへ

こなみもご機嫌で「ただいま~」と申してます
この一週間と言うもの気が気で無し(;´▽`A``
3匹中2匹でちっこい子猫もあきらめてたんよ
こなみの小出しにする隠し技に翻弄されたっス
あの細目で『ど?やるでしょう~』って言われ
てる気が・・・・(゜ーÅ)カンベンシテ

こなみちゃんお帰りヽ(`▽´)/
キジ白の子も戻って来たのよね!!
良かった良かった♪
前の写真より大きくなってるね、
1週間でこんなに大きくなるんだ~!

こなみちゃん、父ちゃんのところが
安全だから、ここにいるのよ~!!

3人目・・よかった・・(ウレシ涙)

はじめまして。
なっちゃんとおとーさんとの絡み、
豆ーズとの会話(?)や絵が絶妙で、いつも楽しく拝見しております☆
たまーにご出演のおかーさん、もっとご出演をe-330

こなみちゃんの3匹目の仔猫ちゃん、無事帰って来て良かったです♪e-328
健康ですくすくと育ちますようにe-267

(*・∀・)ノ゛【おかえりんこぉ】ー

こなみちゃん、無事でよかったです。

猫の授乳中のおっPAIって初めてみました。
こんな風に子猫がすいやすくなってるんですね。
子育てたいへんだけど、頑張ってね、こなみちゃん。

おかえりなさい☆

こなみちゃん、立派なお母ちゃんだわ!!
これからは、なつパパさんちでゆっくり子育てしてね。
私も、キジ白ちゃんはどなたかの元で哺乳瓶のお乳を飲んでいると思います。
だいじょうぶ!きっと幸せになるから!
なつパパさん、これからもよろしくです<(_ _)>

こなみちゃん、お帰り~♪
やっと安心できる場所へ帰ってこれたねぇ。
良かった、良かった!
キジ白ちゃんは、こなみママ達とはぐれたけど、
心優しい人に出会えているよ。
そう願っています!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
