スポンサーサイト


☆彡もっと安全が場所が・・・☆ミ


ご報告します。こなみと赤ちゃん達は5/26の午前迄は
ケージの中にいたらしいのですが裏手の空き家が売れて
ガス会社の人がラインの調査にウチに来たらしくあれや
これや綿密に調べてたらしいのです。

たぶん出産後で神経質になってるこなみが一匹づつ咥え
もっと静かで安全な場所に移したようです。その証拠に
いつも夜は発泡のベッドで寝てたのにエサを食べてから
はどっかに行って朝まで帰ってきません、ケージに
寝てるのはキーちゃんです・・・・フカフカで暖かいし。

エサを食べられる様になった赤ちゃん達をこなみが
連れて 来てくれるといいのですが・・・・夕ごはんを食べて
しばらくは遊んでいきますからそんなに遠くには行って
ないと思うのですが。やはり野生なんだな~とつくづく
思いました。生まれた3匹のうちキジ白の一匹が小粒で
弱そうだったのでちょっと心配です。

とご報告はココまでで・・・・あとは主役のお嬢様をどぞ!




《きっと大丈夫だってば・・・・ゴロン》

冷蔵庫な女01

うん・・・・うん・・・・(゜ーÅ)グスン



冷蔵庫な女02

とわ言ってもね~(゜ー゜;)



冷蔵庫な女03

そ、そうかなぁ~・・・・(´ヘ`;) 



冷蔵庫な女04

そうだよね・・・・きっと来るよね(´_`。)



冷蔵庫な女05

厚揚げと黒豆だって・・・・ヽ(´ー`)ノ



冷蔵庫な女06

いつもササミだけしか食べんでしょ?o(`ω´*)o




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

いちニャン去って・・・・・

おはよう御座います・・・・昨夜は遅かったそうで
お疲れ様です。(*^-^)ゞ 敬礼♪
これから記事UPしますがとりあえず2匹は戻って
来ました、博多の長男夫婦も帰ってたんで大騒ぎ
でした。やはり知らない人(工事関係者)は警戒し
てたんですね今はこなみも落ち着いてます(*^-^)

昨日コメントしようと思ったら、疲れて寝てしまって。
大変なことがおきましたね。
産後の動物は過敏になってるし、
うるさい環境で子猫を育てることはしたくなかったのでしょうねえ。
ふらりと無事に連れて帰ってきてくれると良いですね。
父ちゃん、元気出してね。

ご心配かけてます

夕方ババちゃんからの一報でこなみが子猫を一匹つれて
帰って来たそうで、急いで自転車こいで帰ってみたら白と
キジ白の柄のキレイな方を連れて来てました。(´∇`)v
残念ながらチビちゃいキジ白は・・・・詳しくは明日にでも!

papaさん、心配ですね。
でも、ニャンコのなっちゃんの言うとおり、
連れて戻ってくるか、歩くようになってからトコトコ着いてくるか。(^-^)
母猫こなみちゃんはpapaさんの家でご飯を食べて、
ちょっと休んで行くんですね。安心な場所だと知っているものね。

なっちゃんは、冷蔵庫が開くたびにチェックしているのかな(笑)
すごーく気持ち良さそうですね。足、タンッ♪かわいいわー。
ささみは、入っていましたか~?

おこちゃまだと・・・・

キーもこなみも生まれてまだ一才になってないから
近い内に・・・・って思ってたらニンチンしたのです。
近所には他にエサ場がないので戻って来てくれると
思います。なつも声がすると心配そうにガスレンジ
にまたがって裏庭を覗いてますのよ・・・・Cちゃんも
コロコロして可愛くなったですね(*・・*)ポッ

お久しぶりです!

なつpapaさん、mamaさん優しいですね。
きっとそんなに遠くには行ってないと思います・・・
エサ場がpapaさんちにあるかぎり!
猫は自分の場所を見つけるの上手いから
大丈夫だと思います・・・
心配ですけどね。
ノラちゃんの手術されるなんて、頭が下がります。
がんばってください!

なっちゃんの言うとおり!

ご飯で集合?

☆Yosshiiさまへ

そうなんですよ(*T-T)イロイロいっぺんに来ましてねえ
今夜博多のおっちゃんが来るからひと騒動(なつは嫌い)
あるだろうな・・・だいたい昔から動物に対する愛情が
希薄なんですよね~。「猫は鍛えんば!」とか言ってね
なちゅをせびらかす(脅かす事)んですよお~o(`ω´*)o
まあ~ねともかくキジ白チビがやって来るのを楽しみに
してますよ(⌒^⌒)b 

☆kobaboo♪さまへ

タイミングが悪いと言うか生まれてスグ赤の他人が踏み
込んで来たんだからこなみも堪らんヤッタようです。
そんなん遠くには行ってないんやけど・・・元気だろうか
なちゅは色々あげても食わず嫌いと言うか、ちょろ喰い
と言うかあんまり食べんのよね。ササミなら半分位かな
だから、ねずっちで沢山遊んであげる事にします。

☆シュレ母さまへ

まぁ~こなみの様子からすると元気なようですが・・・
ともかくキーとこなみは授乳が終ったら去勢の予定です。
そうですかぁ~シュレ母さんちも新品さんですか?
冷蔵庫の新品いいですよね氷も出来て、一番上のタナを
父ちゃんの聖水保存庫にしてます。いちゃん上がなちゅ
の専用ブースなんよ(´∇`)

心配ですねぇ・・

生まれたんですね!
で、事件もあったのですね!

猫の母親って賢いから、きっと安全な場所に
隠したんでしょうけど、やっぱりちょっと心配で気になりますね

でも、ご飯食べに来るなら、きっとそのうち子猫がしっかり歩けるようになれば、きっと連れてくると思いますよ~
いや、きっとそうなる!信じましょう!

そうなんだ。
産後だもんね、神経質になるよね。
静かな場所で、子育てに励んでるかな。
そうそう、なっちゃんの言う通り、
きっと帰って来てくれるよ。
父ちゃんも母ちゃんも元気出してね。

励ましてくれたなっちゃんに
ササミをどっさりあげて~

そうだったんですか・・

心配ですけど、なっちゃんの言うとおり、そのうち子供達を見せに帰ってきますよ!だいじょうぶ!!
なっちゃんも冷蔵庫の上に上がるんですね。我が家も新居に合わせて(笑)スリムで背の低いタイプの冷蔵庫にしたんですが、シュレは時々上から料理する私を見下ろしています。
今まではキッチンに入れなかったので、面白いんでしょうね。。

避難民でようか?

☆もこまま さまへ

そうだってねぇ~ましゃはる様来てるんだって?
やっぱり渕町の家から通ってるのかな?それとも
ホテル借り切ってる?残念ながらここから見えん
とよ・・・・そうですよ新品の冷蔵庫の上はたいそう
居心地が良いし眺めもいいんだって♪( *^-゜)/⌒☆゛

ガス屋のおっちゃんがそうとう荒らしたとばいね
もぉ~何してくれんだよお。こなみまた帰っといで

☆きらたる さまへ

そうなんですよ・・・・それもキジ白愛好家にとって
たまらないチビちゃんが2匹も生まれて+αの白
も一匹。夜は必ず家で寝てたから多分近くにいる
と思うのですが。母ちゃんと色々相談してるです
ただ・・・・犬派のババちゃんが難色をしめすかと(汗)
元気で育って欲しいです。

こんにちは~。

家ねこでも しつこく子供の様子を見に行くと~
別の場所に 首根っこくわえて 大移動するもんね・・・
どこに行ったんだろうね・・・
人間恐怖症にならなければいいけど~
で、なっちゃん、そ、そ、そこは~
冷蔵庫の屋上かい?
そこから 龍馬伝の撮影は 見えんね~?
あ、とおちゃんの仕事場のほうやった・・・
今日は 天主堂とグラバー園げなよ

あら?

いつの間にか子猫が産まれて・・
papaさん凹まないで~
今、家にいるオトメも自分だけご飯を食べに来て
子猫は見た事ありませんでした。
そして、ご近所で可愛いと思って飼いだしたら、お腹が大きくて
子猫が5匹産まれて、母は居なくなったと・・・聞き・・
母はオトメだと思います。
我が家はもうすでに3にゃんずが居たので、
子猫は可愛がってくれる人にあずけたのでしょうか・・・?
野良猫は、子猫を度々移動させるそうです。
そのうち、ふら~~っと子連れで帰って来るかもです(=^・^=)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
