

☆彡トッテモご迷惑でもかえりみず・・・☆ミ


母ちゃんは何か新しい作戦を考えてるらしい
ドコかで小耳にはさんで来たらしい・・・・
韓国情報の〝ザ・サツマイモダイエット作戦〟

何でも夜はサツマイモだけにするんだってさ!
パスタの替え麺(追加で茹でるコト)する人が
耐えれるだろうか・・・・戦時中じゃあるまいし

あっ!・・・・父ちゃんは黒豆作戦継続してます
夕飯は白ご飯食べなくなりました。そこそこ
お腹も凹んできたような ドレドレ┌(..)

まぁ~半年ぐらいはガンバッテみようかと
〝継続は力なり〟と申しますしね。(*^^*)




《猫好き夫婦の過剰な愛》の編

なつブラシ01

猫の毛って柔らかいブラシでお手入れしたら
サラサラになるんですよねえ~! 柱|-^)v


なつブラシ02

母ちゃんってば・・・・猫は柿の種は食べんのよ
こんやのなちゅはとても迷惑そうです(^_^;)


なつブラシ03

あはははっ!・・・・そうですよぉ~アンタの顔で遊んでんの


なつブラシ04

顔は嫌がりながらも親猫に舐められるような
心地よさに中々のがれられません(≧m≦)ぷっ!


なつブラシ05

あらら挙句の果てには・・・・裏庭生活の天使達にも
おやすみ前のお手入れを・・・・キーちゃんもするよ


なつブラシ06

あっスミマセン!夜中の安全点呼は迷惑だったかな?



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ブラシ サツマイモ ダイエット

コメント

非公開コメント

ルーター逝く

早々に画像を整理して記事書こうか思ってましたんやけどな
DVDドライヴ故障!更にルーターの電源コードお譲ちゃんが
食い千切ってネット接続不能(ーー;)今しがた復旧した次第
でんねん、今日はそんなんこんなんで大変な1日やってん!
詳しく明日書くわ・・・・サツマイモどやろね?黒豆さんと併用
は到底ムリですわ、そんな母ちゃんもシカゴピザLLサイズの
6枚食ってたで≧∇≦こんなんやで・・・・あかんわ!

えっ!巷ではサツマイモダイエットが流行してるの?
サツマイモ好きだけど、豆も食べてるから・・・
いや~きっと大変なことになるわ!
母ちゃん、良い結果がでたら教えてね♪

なっちゃん、ブラッシング気持ち良さそうじゃない。
さすが父ちゃん、ブラッシング上手だわ。
こなみちゃんも、魔法の手にかかったら、
スリスリしちゃうのね~。

えっ!衝撃的な発表って何?

いらっしゃい!

こちらこそ・・・・銀ちゃんもQちゃんも元気そうで何より何より
猫の毛ってブラシあててあげるとツヤツヤになって気持ちが
いいのですよw≧∇≦ついついシツコクなりましてねぇ~
それはそうと次回記事で衝撃的な発表が・・・・お楽しみに!

ご無沙汰しております^^;

相変わらず楽しい~。
個人的にハゲるからやめて~に爆笑してしまいました(笑)
発砲スチロールの2ニャンも可愛い^^

satsuma imo

☆もこままさんへ

どうかしらねぇ~要調査だと思うとけど・・・・炭水
化物は基本デブエキスやけど繊維質がたっぷりで
うんPたくさん出るとでわ?が毒ガスば注意ね!
なちゅのブラシは福袋のオマケ。外子のブラシは
100円均一ばい・・・・重宝してますよん!発泡の
ベッドはそろそろ限界のごたる!(^_^;)

☆さこちゃまさんへ

入るのを制限するか出るのを増やすかどっちかで
期間限定でサツマイモだけで我慢でしょうか?
母ちゃんが夜試すって言ってるけどどうなるやら
父ちゃんはムリ・・・・いまの黒豆でギリですw
柔らかいブラシはキモチ良さそうですよ。シュレ
ちゃんとスキンシップに如何かしらん?

☆sallyさまへ

短期での原料(減量)でも栄養バランス悪いと思う
けどな!炭水化物減らしても蛋白質や脂質は必要
だと思うよ。(; -y-)ツ)) も自分の部屋ならいい
けど・・・・外出先で困るんだわ(経験済み)
いま三食ちゃんと食べてるけど少しづつ減ってるし
ブラシなちゅは好きじゃないみたい・・・・裏庭のキー
ちゃんが一番気に入ってるそうですw

こんにちは~。

夜は サツマイモ~?
そ、そ、それは・・・正しい情報なんだろうか~?
かあちゃんの結果報告次第で・・・もこままも・・・
戦時中に行くべし~!!
ブラシ~なっちゃんのお目目がーーー!!
外にゃんずも いいお家を とおちゃんに用意してもらって
住み心地よさそうだね
満足げな顔だわ

さつまいもは大好きだけど、夜にそれだけって・・なると・・ね。
私は、仕事を辞めてから体重がどんどん増えて、健康診断にもひっかかって、ダイエットしなきゃ、と思っていたんです。ウエストが合わなくて服が着れなくなったりしたので・・。
でも、転職と引越しで元の体重に戻りました!(笑)
なっちゃんとお庭の天使ちゃん達もお手入れしてもらっって、幸せね~!なつパパさんの愛情を感じます☆

え!?夜はさつまいもだけに!?
そりゃ焼き芋とか大好きだし、やれと言われれば続けられるかも知れないけど、
繊維も多いし、オナラばかり出そうだわ(笑)
なっちゃん、過剰な愛情表現に困惑かしら?(笑)
ブラッシングに耐えれば女に磨きがかかるのよ~(≧ω≦)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
