

☆彡アタシにだって出来るもん!☆ミ


たこ焼きのお題にいろいろとご意見を
いただきまして有難うございます!(^^)!

これがきっかけになって・・・・・・
みなさんの家庭でたこ焼きパーチーが
開催されたらうれしいです。(*^-^)v



《マルちゃんに負けない!》

マルな女01

冷蔵庫に母ちゃんの〝命の水〟を
補充してた時のおさしんです。


マルな女02

なちゅがワンパックケースに突進して
TVCMのマルちゃん状態に・・・・≧∇≦


マルな女03

マルちゃんほど太っちょ猫じゃないんで
紙パック出たり入ったりして遊んでます。


マルな女04

ついでに撮ってる父ちゃんの足元まで
ホフク前進して来て『見て見て!』状態
ヽ(*^^*)ノかわええのぉ~

・・・・っと、これで終ればいかったけど。



《てんとう虫のサラバ!》

マルな女05

台所に迷い込んだ〝てんとう虫〟が一匹
虫が大好きなのは・・・・猫のサガなのよ~


マルな女06 

楽しくて・・・・勢い余って・・・・やっぱり・・・・


マルな女07

哀れ〝ミツバチハッチの国〟へ昇っていきましたとさ!


【格言】
一寸(いっすん)の虫にも五分(ごぶ)の魂

【解説】
どんな弱小なものにも、それ相応の意地や
考えがあって、ばかにしてはいけないと
いうことのたとえ (-人-;)南無




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

私にだって出来るもん

☆sallyさん

あの猫ついにYouTubeからCMデビューしたのよ。一芸は
実を託すってホントね。なつは食べません・・・・ワンパック
の半分でいいんです小食を美徳だと勘違いしてる猫です。

ピーちゃん本家?に帰ってしまうのね(´_`。)はにゃ~
(・」o・)」シェーン・・・・違った・・・・ピー!かむばっくw

☆kobaboo♪さま

命の水=でぶエキス・・・・って噂が。あっ!母ちゃんゴメン
猫は輪っか状の物体を無視できない事情があるらしい(笑)
ハナちゃんはムリなのね?つらい話題をふってごめんよw
てんとう虫さん・・・・不運のひと言ね。なちゅは手遊びした
だけなのに(^-人-^)ニャ無

あの猫ちゃん、まるちゃんって言うのですね~。
なっちゃん、全然負けてないわ!かわいい~(^-^)
うちじゃきっと、そのパックは破れることになるわ。
なっちゃんはスリムだね~。

母ちゃんの命の水。それは私も同じだわww
なっちゃんスマートだから、スルリと
抜けれるのね。。。う、うちはそっとしておいてね♪
絶対無理だから(^▽^;)

てんとう虫さん、秒殺!

マルちゃんもどき

☆ホワイティ

そうなんですよぉ~・・・・いきなしショーが始ま
ったんで、カメラを取りに行ったり大騒動でさ
のぼせ物はすぐ飽きるからシャッターチャンス
は一度だけ。てんとう虫には可愛そうで悪いが
なちゅの目の前をブーンで飛んだの悲運だった
と言うしかない(*T-T)
そうです!ブチキレたなちゅに食べられました
でも安心・・・・豆畑には分身が沢山います。

☆ピカさま

今使ってるのはたこ焼き鉄板が別売りのもので
卓上コンロと相性が悪く、ズルズルすべるので
使いづらいんですよ。セット物も難ありでしね
でもお好み焼きとかしないんですか?(^^)/
電気コンロのも沢山売ってるしどうなんだろう
家は内食派だからついつい買ってしまいますね

なっちゃん、マジックショーよね♪
6缶パック抜けられるんだー。
虫さんが来たら、じーっと見て大変ですよね。
ウチの慶は、その後、なにげに口をペロペロ
「えー!食べたの?」(@_@;)っていうことがよくあります。

ところで、豆親子!なっちゃんに食べられちゃったの?

たこやき

うちのたこやきはホットプレートとセットになってるやつを買ってしまったので、買った時は「いいもん買った」と思ったけど
使うようになって気づいたことは、全部出さないかんので面倒くさい。です。
たこ焼きだけでいいのに、ホットプレートもなにもかも出さないかんので、重い┐(´-`)┌ ♪
父ちゃんとこみたいなのだったら手軽に作れそうだね。
いいなあ、手作りたこやき。

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
