

☆彡食っちゃ寝の安楽生活って!☆ミ


なーんかサブいですね・・・北日本でわ
また雪積もったんですって?氷河期だよ

なつもコタツ入ったり出たり
裏庭の天使達も代わる代わる
発泡スチロール の箱で暖まってます。

北日本方面の愛猫さん!もう少しですよ
暖かくなるまで、頑張ってくださいね。


《安楽猫でスミマセン(_ _(--;(_ _(--;》

変顔な女01

変な格好でもぜんぜん寝れます・・・
例え父ちゃんの腕の中でもヽ(´ー`)ノ



変顔な女02

ああ~~~なっちゃん!なっちゃん!
オメメがテリー伊藤になっちゃってる



変顔な女03

変顔な女04

〝猫ちゃんも喜ぶひと口おやつ〟だって
確かにニオイがやたらナマ臭かった(‥;)

豆ーズがクレクレ攻撃したけど植物には
毒なんで裏庭の天使に寄進したとです。



変顔な女05

〝耳そうじ決死隊〟による耳クソ除去作戦

猫ってジュル耳ですよね?・・・因みにさ
父ちゃんも、もの凄いジュル耳です≧∇≦



変顔な女06

猫の背伸びっていつも凄いなぁと思います
両足がプルプルしてから猫背が弓なりに!
あん時には背骨ポキポキ鳴ってるのかな?





変顔な女07

近いうちゲットしようかと悩んでる新商品
イワタニのたこ焼き専用コンロ・・・確か
5,000円くらいだったと思いますが。

父ちゃん家でわたこ焼き用粉をうどん出汁
で溶きネギ・紅生姜・タコ・竹輪・揚げ玉
入れて焼けたらたこ焼きソースに青海苔と
粉削り節かけてビールと一緒に・・・・・
◎>( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ご家族やお友達でたこ焼きパーチーは如何
因みに大阪では一家に一台ってボント?



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ホームたこ焼き

☆くるコトさまへ

月一ペースですか・・・・いいなぁ~!やっぱコンロ買おう
かな。やっぱキャベツ入れるの邪道ですかね?賛否両論
あってですね。くるりちゃんがゲロっぴするあのおやつ
なちゅは大好きです・・・・食欲なくてもアレなら食べます
クルことさんのシュールなネタが大好きなんで(マニア)
また勉強させてくださいm(--)mねーさん!


☆とらみさまへ

母ちゃんがホームセンターで見つけてホクホクしながら
買って来た一口おやつ・・・・残念な結果に終りましたです
たこ焼きって子供がいる家庭では受けますよね?我が家
ではビールのアテにと食べてます。太っても大丈夫です
黒豆があるからひひっ!母ちゃんはまたリバウンドして
泣いてますけどねぇ~(`∀´)家ではカレーとたこ焼き
はハズせません。

☆ホワイティさまへ

父ちゃん肌着姿なのは走って帰って燃えてるからです!
やがて冷えて大きなクシャミしてからお風呂に直行です
猫の横抱っこが反撃されないので安全なのです。ふふっ
あのゼリータイプは外子なら狂ったように食べたのにね
なちゅはぐしゅぐしゅしたのダメなんですよ。
みんなでたこ焼きの具を色々試してパーチーしましょう
美味しかったら報告ね!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

☆kobaboo♪さまへ

やっぱり~大阪もサブいんやねぇ~。夕方とかサブい
から薄いジャンパー着てますもん。コタツはもう少し
出しときます。なちゅは眠い時ダメダメな顔になるし
口が肥えてるから何でも食べんし(*T-T)カリカリ喰え~
大阪のたこ焼き各家庭でご自慢の味があるんでしょうね
ちぢみのたこ焼き美味しいって!

☆sallyさまへ

週末は灼熱とか・・・・そしてやがて鬱陶しい梅雨だもん
今年は変だね!なつもご飯たべたらばさっさと2階に
あがって(〃~∇~〃)zzz。o〇○
口が肥えてるの飼主の責任・・・・つまり父ちゃんのせい
タコ焼きコンロ、まじ考えてます。焼肉よかタコ焼き
が家族に受けがいいから・・・・父ちゃんは焼くだけ係り
o(^・x・^)o ハヤクヤイテ♪ ◎/(´_`。)ハイハイ

マジですよ!
一家に一台、たこ焼き機v-15
我が家は子供がいなくても、月1くらいでたこ焼きパーティしてます。たこ焼きサイコーv-341

猫のオヤツとオモチャは、難しいねぇ…(しみじみ)
買う時に美味しそうに食べる姿を想像してるってのに。
今日あげたブログ、パパさんのとかぶっちゃった^^

新作一口オヤツ・・なっちゃんにはイマイチでしたか?
ほんと、にゃんこって気ままですからね(笑)
ところで、たこ焼きコンロ・・我が家も以前はありました♪
子供が小さい頃は、たこ焼きパーティーをしたものですが
ここ10年はしてないですね。
たまには、しようかな?
ただ、こんな立派なのはないから
世話役は焼いてばかりで忙しく
自分の口には中々入らないのが現状(>_<)
ポチッ(^_^)v

なっちゃんのオウチは、コタツまだあるのね。寒いものね~。
って、いいながら、パパしゃんの恰好は、夏!(>_<)
なっちゃんの抱っこのしかたは、慶と同じです。
横抱きでねんねしますよ~。(^-^)
そう。慶も、一口タイプのおやつ食べませんでした。
ゼリー分が多すぎるような…。
猫にも好みがあるから、お外のニャンコ達が食べるといいですね。
たこ焼き機みたら、すぐ食べたくなっちゃった。
私、かなり単純ですね。^m^

ホント、どうなってるのかしら。
大阪もサブいわ~、こたつ片付けたのに(TT)

なっちゃん、目がイッちゃってるわ。
眠くてしかたないのね。
おや?一口おやつ気に入らなかったのね。
豆ーズ、ナマ臭い匂いにつられたのかしら ̄m ̄

もちろん!!専用コンロはないかもしれないけど、
プレートはあるはず。
タコヤキ命の大阪やからね~♪

こんな5月にもなって雪と言われたら戸惑いますよねえ。
なっちゃんのようにトロリーンと寝れる日がくるのはいつのことか。
あら。一口おやつはなっちゃんのお口には合わなかったのね。
どんまい!父ちゃん!(笑)
たこ焼きコンロなんてあるんですね。ぱーちーしたら楽しそうですね~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
