スポンサーサイト


☆彡ある日突然ふたり黙るの!☆ミ


今までの事いろいろ思いだして
早い話ね・・・結論から言えば

やっぱし父ちゃん

ネコが大好き!

これだけは間違いない事でして
1日1回猫を撫ぜるか抱っこしないと
生きてけません・・・・これって・・・・

変態でしょうか?ヽ(゜ー゜;)ノ

・・・・と言うことでちいっと前の事を
回想して見たんですね・・・・うん
↓画像の撮影記録を調べてみました。



《裏庭で・・・ラブストーリーは突然に?》

草の女06

トラ美かあさんがトラとフーちゃんを
はじめて連れて来たのが一昨年の夏の
8月中頃・・・・その後トラ美は育児放棄
父ちゃん達に預けたまま放ったらかし

草の女07

キーちゃんとこなみが現れたのが昨年
11月初め頃・・・・ヒゲ美と言うキジ白猫
が黙って置いてった。その後はトラが
献身的に(まだ子供なのに)面倒を見る。

つまりトラちゃん兄妹は未だ1才弱で
キーとこなみは半年も経ってないのだ
風格はもう2~3歳でたくましい限り!

たぶん・・・・ふた月くらい経ったらまた
ある朝突然・・・・チビーズがわさわさと!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿キャー!



《毛玉出したい草刈食べ代》
 
草の女01
草の女02
草の女03
草の女04
草の女05

猫草を栽培するのが大変面倒臭いので
生えてるの買って来ちゃいました(^^)/

コレって・・・・やはり手抜きでしょうか?





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

猫まみれ!

★kobaboo♪さま

子供の頃から猫まみれ犬まみれ・・・・生活の中に常に
動物が側に・・・・両親が犬派だったので姉ちゃんと私
が主に猫の世話を(;´▽`A``
ホント我が家は猫保育園化してまっ!お昼寝おやつ
付き・・・・だからね近所の恵まれない野良吉野良子が
寄ってくるくる。まぁ父ちゃんのお神酒のグレード
落せばエサは何とか為るからさ(゜ーÅ)イインダ!
そうだよねえ~猫草栽培マジめんどくせー≧∇≦

ぷぷっ、父ちゃんのヘンタイ!
じゃないわよ~。いたって正常。問題なしよ♪

父ちゃん家は猫保育園だから、みんな安心して預けていくのよ。
にゃんこも、人をみるんだわ。
園長っ!頑張って!!

ウチも冬は草買ってるよ。
冬はなかなか目が出て来ないもん。

かけこみ寺?

★ホワイティさま

慶六ちゃんモフりがい有りそうだモンね
猫飼いさんはストーカーで超ど変態さん
の集まりの様ですよ。父ちゃんも裏庭に
出る時間が増えました(暖かくなったし)
託していった・・・・と言うより猫捨て山か
って突っ込みたくなるよ(-_-;)
ともかく商業地なんでエサが少ないので
朝と夕方には誰か来てますね、猫草は猫
だけで十分!人間はご遠慮しました(´∇`)

★シュレ母さま

あのお腹のモフリ香と肉球の匂いなんか
どんなアロマオイルにも叶いません事よ
高血圧の方も猫を撫でると安定するとか
猫イジリは夜中ネボケてる時襲っちゃえ
猫5:仕事3:お酒2でお願いします≧∇≦
がんがってね!

★sallyさま

1回/日じゃないですね!確かに・・・・
触って撫でて抱っこして熱い口づけを
Σ(´□`^;)ヤメテー!! 変態でいいです
ハイ!常に猫まみれ・・・・来世は猫ですね
毛玉を吐くほど毛があれば良いけどね。
ハゲじゃん(^・o・^)ノ"(*T-T)ウウッ

papaさん、1回なんて!足りないわ~(笑)
私も毎日、慶ちゃんを嫌がるのにダッコして…変態。
おなかモニョモニョにて…超変態!
お尻をトントンして…マジ変態!! してまーす。(>_<)

papaさんだからこそ、お母さん猫は安心して
チビニャンズを託していったんですね。
なっちゃんは、お外の様子が気になると思うけど
ちゃんと猫草も用意してくれるpapaさんが大好きだよね~♪
ふふふ。猫草を勧めてくれるなっちゃんかわいい!

変態・・私も兄ちゃんも超変態だわ!(笑)
シュレがどんな格好をしてても「かわいい♪」
一日に何回「かわいい♪」って言ってるかしら?
シュレを褒め称えまくっています(やっぱり変態!)
抱っこは嫌いなコなので、熟睡中にそーっとくっつくだけ(涙)
なつパパさんと同じ、猫が居ないと生きていけません!!
仕事、慣れました。。少しネ。。適度に頑張ります☆

え~♪1日1回しか撫でなくて良いの~?
もっと撫でたい~!(笑)
うふふ、私も変態ね(^-^)
とら美かあさんがチビーズを置いていって以来、
父ちゃんの周りには常に猫がいて、幸せね(^-^;
なっちゃん、父ちゃんはいくら猫が好きでも
毛玉は吐かないよ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
