スポンサーサイト


☆彡甘いものには密の味!☆ミ

こないだ雲仙みやげに〝湯せんぺい〟を
買って来てたんだ。そのままでも美味しい
けど・・・・ハチミツを少々のっけると尚の事
美味しいです・・・・これがいかんのね!

眠むり姫な女01

生クリームならもっと美味しいのにと
ダイエットのせいかな?甘いものが頭を
満たしてるのは(;´▽`A``ワタシだけ?



《初めての腹寝なんです》

眠むり姫な女02

どうしたご機嫌だったのかしら・・・・
父ちゃんの腹の上でおやすみタイム

眠むり姫な女03

普通じゃ考えられん!初めての事なんで
まじピクリとも動けませんのよ(‥;)

眠むり姫な女04

この夏布団も前からお気に入りって事も
あるんだけどね・・・・一向に動こうとは
しませんの。≧∇≦

眠むり姫な女05

このままトグロまいて一時間ほど爆睡を
父ちゃんは至極の時間を過ごしたのさあ
普段は母ちゃんのお腹の上以外寝ません
絶対に!



他のブログ読んでて、ちょっといい話が
あったので転載します。心がホワっとね

--------------------------------------------

《クリスマスにヨーグルトを買いに行ったんだ》

クリスマスの日、仕事の帰りに家の近所のコンビニ行った。
コンビニでヨーグルトに手を伸ばしたら、同じタイミングで
OLっぽい感じの人が同じヨーグルト取ろうとして軽く手が触れた。
お互いさっと手を引いて、その種類のヨーグルトが
それしかなかったから、俺はどうぞって感じのジェスチャーして
弁当だけ買った。

近くの公園でベンチで弁当喰ってたら、
さっきのOLが声かけてきて「半分どうぞ。」って
ヨーグルト(2つくっついてるタイプだったから)くれた。

俺は素直にありがとうって貰って、
何となく二人でベンチに座ってヨーグルトのフタ剥がして
喰う感じになったんだけど、スプーンが一つしかなくて、
お互いそれに気付いてちょっと変な空気が出来たんだけど

俺箸で喰うから平気だからって箸で喰いだしたら
その子笑って「何かごめんね。」って。
ヨーグルト喰いながらこの辺に住んでるとか
仕事の話しとか軽く世間話した。

その子最近この辺に引っ越してきたばっかで、
1人でつまんないみたいな事言っててさ。
俺も最近この辺に引っ越して来たばっかで
この辺の事よく分からないから、
今度一緒に散歩でもしますか
みたいな事を冗談っぽい感じで言ったんだ。
断られてへこむのやだしさ。

そしたらその子
「本当に?いいよ、散歩しようよ。」って。
よく見ると小柄で結構可愛い系で
今までそんな可愛い子と縁なんかなかったから
すげー嬉しかった。

最終的に隣に寝てる嫁がその子です

--------------------------------------------




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ほわん!

早速リンクありがとう御座います。これからも
よろしくお願いします<(_ _)>

夢のような出会いってなかなかないですもん!
特に父ちゃん達のアラ・・・だとね!あははっ

甘味いのち!

うっ~~ハチミツくれ~(-_-;)砂糖くれ~(-_-;)
って感じです。カレーまで甘々になってますよぉ
現在黒砂糖を少々入れて煮てくれてます。黒豆は
やっぱり丹波に限りますね甘味が違うの!
なちゅは父ちゃんをネズミ軍の大将と思ってる節
がありますね、絶対気を許しません。だからお腹
の上で寝るなんて奇跡でしゅよ!
ブログのいろんな日記のサイトみたいで悪8:善2
の割合ですね・・・・悪口が多いの不況のせいかしら

ありがとうございます。

リンクありがとうございます!

こういう出会いを体験できただけでも幸せなのに
結婚もされてって素敵な話ですね。

ドラマみたいですね~。


ダイエットしてると、甘い物が無償に恋しくなってダメですよね。

なっちゃん、お腹でご満悦に寝てる!
良かったですね~。
父ちゃん、お腹になっちゃんの好物でも塗りたくった?(笑)

あら♪クリスマスのお話もなんか素敵だわ!

黒豆サンボ!

黒豆をおつまみにお神酒いただいてますの!
やはりウンPすげーですわ。(; -y-)ツ))
甘いものはなかなか断ち切れなくって・・・・

なちゅの腹寝感動して涙もんでした。こんな日
が来るなんて(w_-; ウゥ・・寝てくれるなら
いつでも好いのに・・・・因みに今はツンデレです。

クリスマスに彼女が出来るなんて・・・・こんな
素敵なプレゼントはないですね!そして彼女
がお嫁さんになったんですね!

父ちゃん!!せんべいには黒豆のせなきゃ。
甘いものはダメよ~ ̄m ̄

良かったねぇ~。なっちゃんに寝てもらって。
なっちゃん、こんなに喜んでるんだから、
たまには一緒に寝てあげてね~♪

クリスマスの夜の出会い、素敵ね~♪
読んでたらその光景が浮かんできたわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
