

☆彡すぎたるは及ばざるが如し!☆ミ



ご報告です!お腹が少しみました。

但し・・・・違った問題もアリです。
やたらめたらガスが出るんです!

正直(;´▽`A``困ってます!
ものごと一長一短ありでしゅね~

そうそう・・・・通販に関するご意見を
有難うございます。Webニュースでも
節約に疲れた“巣ごもリッチ族”
増加し高級品を自宅で楽しむ傾向
だそうです。また通販が増えますね。

我が家の巣ごもリッチと言えば・・・・
寝っころがってプレイ中だそうで!


《衝撃映像!小豆の受難!》

横着な女01

だめだめ!(=^・・^=)の耳に手入れたら!



横着な女02

よしなさいって!さっさと逃げるとよ!



横着な女03

あぁ~~~頭が・・・・頭が・・・・
(ちなみに豆の脳ミソは白実です。)



横着な女04

現在のAngry Level 0% ・・・・ All Green Safety



横着な女05

Caution!  Caution!

現在のAngry Level 50%



横着な女06

Danger!  Danger!

現在のAngry Level 100%

速やかに Safety Zone へ避難してね!

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ トンズラッ






ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガスおじさん

☆ホワイティさまへ

使い慣れない英文を使った父ちゃんがいけなかったね
ごめんなさいヾ(^-^;) ゴメンゴメン
黒豆ダイエットの唯一の副作用・・・・それも家族全員!
ガスおじさんは歩いてようが自転車こいでようが仕事
してようがプップップーです。o(`^´*)o.。o○ぷー
オナラで笑いが耐えない楽しい家庭になりました。
なつも既にマヒしてるようね・・・・オメメがガス中毒で
トロンとしてますよん。なつが咥えてるのはネズミの
オモチャです!

☆kobaboo♪さまへ

ガスは5分に1発、ウンPは朝夜2回も凄いでしよ?
こんな効き目あるとは思わなんだ。ご飯も普通に食べ
れるから好いね!ダイエットは入る分を減らすか出す
のを増やすかどちらか・・・・運動は大変だしねヘ(^_^;)
小豆は齧られたとこオカラ貼って治療中です。次回に
は治ってると思います。猫ウィンクって萌えねぇ~♪
記念切符のラミネート失敗ざんねんじゃったね。

☆もこまま様へ

だけん時々パソコンが点いとるとか・・・・楽にゃん市場
に注文しとるバイね。勝手に人のカード使うなさ(怒)
身に覚えのなか猫グッズが毎日届いたらどげんしよう
なつん反撃アマ咬みやけど・・・・本気で咬まれたら絶対
穴が空くとよ、父ちゃんの白魚の手にさ・・・・o(ToT)o

☆sallyさまへ

あがるあがる!ぐんぐん・・・・それも人のヒザの上で
手に持ってるのはネズミのオモチャ・・・・真剣に遊ぶ
のもダルいので手抜きしてたら咬む咬むΣ(・ー・;)
なちゅには悪いけどさガスまみれです。ダイエット中
だから勘弁してね。

ああ。私、アングリーをハングリーに変換しちゃったの(>_<)
なっちゃんお腹がすいて豆家族を!と、思っちゃった。
ちゃんと文章を読んでいるのに。脳内変換マイナスです。
パパさん。歩きながら…とかしていませんか?
なっちゃんに嫌われちゃわないですか(笑)
ところで、なっちゃん何かを一生懸命食べているのかな~?

ああーーっ。父ちゃん私もよ。
お腹凹んだみたいだけど、その分でるわ!
毎日気を許せないわ~。でも頑張る(⌒^⌒)b

おおっ!!小豆よ、どうした!!
脳味噌見えてるぞわ。
包帯してまでなっちゃんのために働く小豆よ~けなげだわ。
ウインクなっちゃんかわええ~の~♪

こんにちは~。

なっちゃん 巣ごもリッチ族~?
じゃぁ~ とおちゃんが仕事に行ってる時に~
い~っぱい ネットショッピングしちゃえ~
カード払いでね^^
アングリーレベル100は~痛そうだね^^

なっちゃんは巣ごもリッチなんだ(笑)
ってか、なっちゃんのAngry Level はUPするのが簡単そうね(≧m≦)
とくに父ちゃんなら素早く上げられそうですね(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
