スポンサーサイト


☆彡イタリー、ドコモ、ドイツやぁ~!☆ミ


すいません・・・・冒頭から暴走しました

実はですね・・・・あわやのトコロで

ネット詐欺

に引っ掛かる処だったのであります!
ある日・・・・森の中・・・・違~うヽ(`Д´)ノ
ヤッホーBBからメールが届きたとです

『いつもヤッホーオークションを御利用頂き
ありがとう御座います(▼ヘ▼;) さて今回は
会員情報の更新手続きお知らせです。手続き
頂けませんとご利用の継続が出来ませんので
早急にお手続きをお願いしますm(▼ヘ▼;)m』


Me:あぁ~こりゃいかん!早速手続きせにゃ~

早速指定のサイトを開くと・・・・氏名/住所/連絡先

Me:ふんふん!なるほど・・・・ドレドレ(..)

決済専用クレジットカードの番号と暗証番号

Me:ふんふん!それで・・・・φ(.. )

決済専用クレジットの引き落とし口座番号

Me:そうだよな・・・・ふむふむφ(・・。)ゞ

えっ・・・・暗証番号?口座番号?これって・・・・
なんか変!・・・・だば1回オークションサイトで
確かめてっと・・・・

なになに?「更新手続き等は必要ありません・・・・」

『おんどれ~どこのドイツじゃ~』って事で
年の為ヤッホーに照会したらやはり詐欺メールだった

ご丁寧に「パスワード等のサギ行為にはご注意を」
の注意文まで載せ腐って・・・・詐欺してのは

おまえらじゃ~!ヽ(`Д´)ノくおりゃ~

善良な父ちゃんをだまそう何て(`-´メ)プンッ
みなさんネット詐欺にはくれぐれもご注意を

と言うことで・・・・我が家のニャンコは?



《篭盛りの女盛り》

篭盛りな女01

カゴにチンマリ入ってヒマそうなんで
父ちゃんと遊ぼ~かい?(「゜ー゜)


篭盛りな女02

迷彩色のヘビもどき・・・・ビラビラの羽付き
で怪しいオモチャ(中国製の100円なり)


篭盛りな女03

なつも怪しい物には匂い嗅いで警戒します
豆ーズも興味津々の様子・・・・あれはナンだば


篭盛りな女04

ビラビラした物にゃ~やっぱりかぶりつく
・・・・性です猫だから・・・・やっぱし(-_-;)
豆ーズは今の内にワキの下のお掃除を・・・・


篭盛りな女05

遊びに夢中の猫が落ちぬよう
・・・・必死で支える豆ひと粒!
押されて落ちそな豆ひと粒!
いとをしく・・・・あわれなり・・・・


篭盛りな女06

あたま隠して・・・・しり隠さず・・・・
この〝くの字足〟には萌えるぞ
d(=^‥^=)b Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!



篭盛りな女07

《おまけ~具入りラー油(食べ過ぎ注意)》

母ちゃんが近所のストアーで
たまたま見つけたS&Bの具入りラー油

本家本元の桃屋とは違うが〝うまい〟
熱々ごはんで二膳はいけます・・・・うふふ

あ~~~だいえっと中だったのにぃ~
ヽ(  ̄д ̄;)ノヤセタイノニ食ベタイ

えーっと!だいえっと失敗のお知らせでした。



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 具入りラー油 ネット詐欺

コメント

非公開コメント

ダイエットの敵

☆ホワイティさま

父ちゃんは手数料はかかるんだけど
商品代引きを使ってます。オクション
の場合など壱万円以下ならカード決済
する時も・・・・やはり怖いですね!
なつは抱っこされるのてキライだけど
遊ぶの大好きですからオモチャが沢山
いります♀にしてはお転婆ですよ(汗)
ダイエットの最大の敵は“食べたい”
でしゅよ・・・・(゜ーÅ)オイシイカモ!

☆ピカさま

おぉ~よんさんのご紹介ですか?
    いらっしゃいませ~<(_ _)>
そうなんですよ!ヤッホーBBからの
お知らせと寸分たがわずいっそでした
違うと言えばアドレスが明らかに怪し
かったですね。お役に立てたでしょう
かしら?なちゅ&父ちゃん&豆ーズで
いつでもお待ちしてます!

☆sallyさま

フイッシング詐欺とか言うんですね!
世の中好景気で忙しかったら詐欺とか
起こらないですが・・・・ヽ(*´▽)ノ
そもそも一度決定した情報は退会する
まで変わらないハズでっすもんね。
ダイエット中のラー油は大敵ですよお
だってご飯食べ過ぎますから( ̄ー ̄;

papaさん、えらい!気が付いて良かったですね~。
私は、ネットショッピングはコンビニ払いしか利用しないんですが、
それでも先払いだと、ドキドキしちゃう小心者です~(-_-;)
そっくりに作ってあるんだよね。コワイよね。

なっちゃんに癒されてほしいわー。(@_@。
ヘビっぽいのは猫さんのおもちゃですか?
なんか、なっちゃん勇敢に見えまーす。

ああぁ。papaさん、ダイエットちうなのに・・・。(>_<)
でも、たまには、いっぱい食べないとね♪

はじめまして

こんばんは
よんきちさんから飛んできましたところ、
ネット詐欺の話に、びっくり!こりゃたいへん。
娘のところもヤッホーブーブーなので、即行でメールしました。
参考になりました、ありがとうございます。
お礼のポチ_ρ('-'*)です。

またなっちゃんとパパさんに会いに来ます。

うわ~!それは途中で気づいて良かったですよ~!!!
迷惑フォルダーとかに入らなかったのですね?
怖い怖い!!
父ちゃん危なかった~!
至急とか言われると、なんか焦りますもんね。

実は私もらー油ブームにはまだ乗れてなくて、
皆さんが美味しい美味しい言ってると、
食べてみたいなあ。
でも、私もダイエット中・・・(^-^;

サギられそうなメール

☆シュレ母さま

途中までふむふむm(^._.^)mだったんですよぉ~
ウソ八百書き込んでやればよかった!名前なんか
西城ひろみとか住所を田園調布100丁目とかに
してさ≧∇≦
ラー油限定おひとり様1個限定なら手に入りそう
ですよS&Bのはアーモンドが入ってるから香ばし
くておいちいよ~。エアーなでなではご遠慮なく
どうぞo(^・x・^)o ミャァ♪

☆Yosshiiさま

本当ですよ!油断も隙もあったもんじゃないっすよ
しれーっと書き込ませようとするんだからo(`ω´*)o
普通ありえんですからね暗証番号とか口座番号とか
教えませんもんヽ(゜ー゜;)ノアリエヘン
ラー油たまらんですよ美味くて、ヨリによってこの
ダイエットの時期に・・・・色気よか食欲なお年頃なん
で辛いわ~(;´▽`A``

☆kobaboo♪さま

ええ~ドコモの携帯もってイタリアとドイツにでも
行こうかと思って・・・・ちゃうちゃう!詐欺でんねん
さっそくヤホーのフィルターをインストしましたよ
まったく油断も隙もない・・・・(-_-;)
豆ーズ親子は少しづつバージョンアップしてまっせ
そうそう・・・・ニャンコのくの字たまりませんのお~
熱々ご飯のラー油まぶし、朝夕ご飯八分目で頂いて
ますよ・・・・完全クセになってます。

こんにちは。

気がついて本当によかった!!
私ならきっと、フムフム・・って入力していっちゃうだろうな・・
まさか、自分のところに・・なんて思いませんものね!
さすが!!なつパパさん!!(笑)
ラー油、手に入りません。美味しいですよね~。ボイル野菜にもあいますよ!ご飯だとお代わりしちゃいますから(笑)
なつ姫様をエアなでなでしているオバちゃんでした☆

危なかったですね~

怪しいメールが多いですもんねぇ~
ネット詐欺・・怖いわぁ
でも途中で気がついてほんと良かったですね(^o^)

具入りのラー油 ブームみたいですね
私ぜんぜん知らなかったです

美味しいの!ごはん二杯?!・・
ほんとそれってダイエットの敵だわ

タイトル見て、旅行にでも行くのかと思ってたら、
な~んだ・・・って、ええーーっ!!
ネット詐欺!気付いてよかったね。
そうよね、言われてみれば暗証番号は、入力することないもんね。
怖いわ~私も気をつけるわ!!

豆ーズ。なっちゃんのお世話頑張ってるのね~^m^
くの字足、これこれ!可愛いわ~。

最近ラー油ブームで凄く気になってたけど、
まだ食べてない。。。あー、私もダイエットしてたんだ(・_・;)
一応。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
