スポンサーサイト


☆彡ちょっとお得な特売品かな!☆ミ


こないだ郊外に量販店がオープンしたので
母ちゃんと行って来ました。外猫のエサや
アイロンが激安だったので買ったですよ。

それとネコちゃんGood'sのお得袋が花◎で
猫用衛生テッシュ・毛取ミトン・いりこ袋
おやつかまぼこ・マッサージブラシ等など
が入って500円で大満足です!

なつはマッサージブラシが
とっても気に入ってくれたみたい。


《僕よわらわを磨くのじゃ!》

ブラシな女01

女優はキバと毛艶が大事
豆ーズも手伝っております。


ブラシな女02

チビ豆よ・・・・汗をかけ・・・・


ブラシな女03

ブラシな女04

そうね頭と背中がいいのね?


ブラシな女05

まねしん坊の豆ーズです!


ブラシな女06

父ちゃんのチャリ通風景だって


ブラシな女07

ブラシな女08

えっ!もういいの・・・・?



《黒豆の試食会です》

ブラシな女09

ひと晩じっくり水に漬け柔らかくして
お鍋で500g煮ました。
父ちゃんとババちゃんは
鯵を甘くして、母ちゃんはやっぱり
砂糖抜きで(ダイエットだから)

結果から言うと・・・・香ばしくて美味しい
朝夕これくらいづつ食べてます。(^_^;)

母ちゃんが申すには煮豆70g食べたら
お腹がいっぱいになるそうです。


するとですね。

どうにも止まらない!

・・・・うんPが (‥;)

いいかも( ̄ー☆キラリーン



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブラシであふっ!

★ホワイティさまへ

ともかく・・・・ウンPが止められない止まられない
んでやんす。繊維がお腹の脂を吸い取ってくれて
いる様な感じ?(リアルに表現すると引かれます)
だから水たくさん飲みますよ。

モチ系は美味しいですよね?一昨日のデザートは
寒ざらしと言ってみたらし団子を密に漬けた込ん
だお菓子でした(゜ー,゜*)ジュルルルです!

★kobaboo♪さまへ

オープン記念で大盤振る舞いなんでしょうが売れ
ゆきは今いちだったのが残念ですね。おしり拭き
抜け毛取りミトン、猫専用のブラシだけでも結構
値がすると思うけど・・・・o(´^`)o ウー

おぉ~黒豆ゲッツしましたかぁ~!一ヶ月もすれ
ばkobaboo♪しゃんもニンPuに間違えられないよ
なつにはヘソ出しTが着れる様にがんがりましょ
豆ーズには手を出さないでぇ~~~~~(-∧-)

★hi-deさまへ

確かにお気にですがぁ大人しいのはウルトラマン
タイムが限界。なつは拘束されるのが大っ嫌いで
(母ちゃん以外にわね)柔らかいブラシならキモチ
いいみたいですね。
お豆がんばってますよぉ~♪アルコール抜けたら
もっと善いんですが・・・・晩酌命なもんで、えへっ

★まよ様へ

いらっしゃいまし~♪ 以外におまけのブラシが
アタリなんてねぇ~?因みに抜毛取りミトンには
怒って噛み付きますよ(^_^;)ダメナンダ・・・・コレ

2年もブログやってるとネタ枯れが頻繁ですねぇ
キャラも作ってがんがってますが・・・・これからも
なつも豆ーズ共々、応援お願いします<(_ _)>

★ジョルまま様へ

猫ってお顔を嫌がるデスよね?それがこのブラシ
なら〝スキスキもーど〟なんです。もーうっとり
しちゃって。キバ磨かれるとちょっと困るけどさ
毛がツヤツヤになりますよん。柱|-^)v

黒豆ってさ、けっこう固いから圧力鍋つかえれば
ね~家は母ちゃんが恐がって使わないのですよ!
美味しいからお試しを・・・・水分は沢山摂るように
って。

★sallyさまへ

そうなんですよぉ~!以外と〝お気に〟らしくて
キモチよさそうにうっとりして・・・・ウヒヒです!
あっ!因みにブラシ柔らかい方が良さそうですよ

黒豆やってますよ。ババちゃんも便秘気味だった
けど「うんPの止まらんよ」と申しておりますの
とにかく出ますヨ(*^_^*)お腹が軽くなったみたい

なっちゃんは、ブラッシング気持ち良さそう!
このブラシは柔らかそうですね。
ウチでは結構硬めのでやってますが、気持ちいいみたい。

「もーっと!」ってなっちゃんのおねだりがあるといいね~(^-^)
暖かくなってきたから、これからブラシングケア大切ですものね。

黒豆、美味しそうですね。
papaさん調子はどうですか? 
豆ーズの応援がありそうですね。
ずんだ餅は、前回書いた「ずんだ」をからめて食べるお餅です。
団子やおまんじゅうもありますよ。(^-^)ノ

おおっ!それはとってもお買い得!!
沢山入って500円、よかったね~。
なっちゃん、気持ち良さそうだわ。
父ちゃん、さすが、腕がいいのね♪

ウチも黒豆ゲットしたわ~ヽ(`▽´)/
毎朝70g、そうそう、香ばしくて美味しいわ。
砂糖抜きでも十分食べれるし、これは続きそう。
ん、なんだか、豆ーズまで美味しそうに見えてきたわ。

うちの杏仁さんはブラシ嫌いなんですよ~(゚ー゚;A

気持ちよさそうにしてる~w
いいお顔だらけですね=^-^=

お豆効果でてきてるんですね!

はじめまして!!

ブラシがお好きな猫ちゃんなんですか!?
羨ましいです(><)
我が家の猫ちゃんはブラシをしようものなら
容赦なく牙を……((笑

とっても可愛くて素敵なブログに感激です!
良かったらまた訪問してくださいね(^^)
↑訪問者リストからやってきた者w

ご無沙汰りんこさんでした~

ナッちゃんブラッシング気持ち良さそう
そうそう!女優は「綺麗」が命よ!せいぜい僕を使って
美をみがきましょうぞ(笑)

黒豆ダイエット私黒豆炊くのけっこう上手いんですよ
お正月の黒豆みたく甘くしても良いんですか?
私も挑戦してみようかしら

あはは(笑)
なっちゃんかわええ~♪♪
マッサ-ジブラシでそんなにうっとりしてくれるなんて良かったですね~。
豆~ズも手伝ってる(笑)
うちはブラッシング嫌いなので(^o^;
え!うんPどっさり!?
それは黙ってられないわ!
やっぱり私も試してみたい!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
