

☆彡寝るならコタツでどうぞ!☆ミ

こんにちわ!

黒豆が待ち遠しい父ちゃんです!
痩せる気まんまんなのですが・・・・
はやく来ないかなぁ~o(´^`)o



《洗濯機で遊ぶごはいねがぁ~》

洗濯な女01

洗濯機のフタごしに光る眼ふたつ
もしやもしやに・・・・まさかよね~



洗濯な女02

やっぱり!どこでくつろいでんのさ
それにまぁ~豆々ファミリーまで!

※今回より緑豆クンが参加で~す
実は彼がもやしの原料なので~す
主に中華料理で活躍してます('∇')



洗濯な女03

もっメリーゴーランドとちゃうよ!
はやく出て来ないと一晩水に漬けて
お鍋で煮ちゃうよ~Ψ(`∀´)Ψ グツグツ



洗濯な女04

はいはい良い子は洗濯機で遊ばない
豆も出る!スキップすんな~(-_-メ)

※このブログは父ちゃんの推測と願望
で勝手に展開されております<( ̄∇ ̄)ゞ




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

洗濯機

★ホワイティさまへ

なつは家電大好きですの!冷蔵庫の上やら
ポットに炊飯器・今度は洗濯機・・・・ただし
お仕事中の掃除機やシュレッダーには絶対
近づきません(´∇`)クルクル回る炊飯器
・・・・なんだか楽しそうだなぁ~慶六ちゃん
も回る系すきなんだね~。

★kobaboo♪さまへ

は~い!この葉っぱが育つともやしさんに
なりますねん。今度は黒豆も参加を表明!
はなちゃん位なら洗濯機にらくらく入るわ
なんか落ち着くみたいよ・・・・自分でポンっ
て入るからさ。豆々シリーズがむばります

★sallyさまへ

ダンボールでも洗濯機でもね、丸かろうが
四角かろうがなつはどこにでも入りますよ
夏は洗濯機でお風呂かな≧∇≦ははっ!

なっちゃん!え!!これって洗濯機だよね。
一瞬、炊飯器かと思いました。
豆家族+緑豆さんたちが一緒に炊かれているのかと。(-_-;)
中がクルクルっとして楽しいのかなぁ。
ウチの慶も、洗濯機の扉をあけると入りたがって、
必ず伸びあがって覗きこみます。
きっと、入ったままだったら重量オーバーのブザーがなりそう。

発芽してる子がいるわ(*≧m≦*)

なっちゃん、洗濯機に入っちゃって、かわいいわ。
ウチは、籠には入るけど、中には・・・
入れるやろか?サイズが!!

色は違うけど、豆ブームがやってきたし、
豆々ファミリーが人気者になる日も近いわよ!

なっちゃん、洗濯機で遊ぶんだ~。
うちは入らないから、逆に憧れちゃうんですけどね(笑)
危ないからダメなんだろうけど、なーんかかわいい♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
