

☆彡市場から○○が消えた!ひぇ~っ!☆ミ


お嬢さんはこたつでホカホカに茹で上がると
無抵抗になるとです!もぉ~グニャグニャ!

そうなるとぉ~・・・・父ちゃんのやりたい放題を
しばらくお楽しみ下さいな。それと朗報も(笑)



《愛娘との契りを交わす》

契りな女01

まね豆から察するになつは放心状態・・・・チャンス!


契りな女02

楽しいのでオテテをクイって曲げてみたした。
こりぁ~!子豆や、そこは突っ突いたら駄目


契りな女03

なつと、ちりぎぃ~・・・・うひゃひゃ!≧∇≦



《ユニクロ羽毛のウデ枕》

契りな女04

お顔ア~~~っプ


契りな女05

アチのあ~~~っプ


契りな女06

あー満足!満足! あー満足!満足!


契りな女07

ああぁ~~~っ!ぎゅーって!ぎゅーって!


 


《ブラック・ビーンズ・シンドローム》



先日のTVご覧になった方は

たぶん御存知でしょう・・・・・・


やせます!


なんで?



黒豆で!

契りな女08

安田大サーカスのヒロ君が約160㌔→140キロ
内臓脂肪もとれて喉もやせてしゃべり易く
なったとか・・・・喉も太るんだね(‥;)

茹でたり煮たり混ぜたり粉にしたりで1日70g
今回も?母ちゃんが張り切ってます(`0´)ノ

処で・・・・案の定心配していたことが!

・・・・つまり・・・・

ストアーから黒豆が(その類のもの全部!)

消えうせた!

ヽ(゜ー゜;)ノ じゃ、どうすんのさ?

 

でも大丈夫!そんな事だろうと思って 


買占めたぁ~~~ヽ(^◇^*)/

バナナや、きな粉んときでも起ったしね!


和歌山産の純国産、黒大豆を発注済み!
それも2㌔も!うひひひひっΨ(`∀´)Ψ

到着しだい・・・・ガムバリます。

父ちゃんの目標今より(内緒)-10㌔減
母ちゃんの目標今より(内緒)-5㌔減

でわ!途中経過もご報告しつつ月末に



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

黒豆騒動

★sally様へ

アバター見て以来我家では契り~が流行中なのです
猫の指先って爪さえたてなければポムポムで気持ち
ええですもん('∇')1ヶ月あったら姉キャンモデル
も夢じゃないっす。丹波産の黒豆が最高だとか・・・・
さぁハナちゃんもピーちゃんも応援するのだぁ~

★kurukoto様へ

きな粉・バナナに続き大ブレイクの予感が・・・・楽天
ランキング上位10位までが黒豆だってぇ~(>▽<;
運動したくないご飯減らすのもイヤな父ちゃんには
ぴったりだから。お米10キロて言えば重いよねぇ~
それだけ減りゃーさぞ軽くなるだろうなぁ(´ヘ`;)
黒納豆・・・・甘くておいしかったよ・・・・!

★ニャーヨ様へ

ようこそお越し下さいました<(_ _)> そうなんです
加工品(納豆や粉系)は残っている見たいですがね~
お豆さんは食物繊維や上質な蛋白質含んでますんで
OKなんでしょうが。どっか田舎にないでしょうか
なつをおもちゃにしてるか?父ちゃんがおもちゃに
されてるのか分りませんが・・・・楽しく毎日暮らして
ます。また遊びに来てくださいね!

★hi-de様へ

いらっしゃいまし<(_ _)>よーこそおいでませ(^^)/
抱っこしててウデ伸ばしてたら、ついついクイッと
しちゃいますね。バナナの時も店頭から消えました
からね(挙句の果て青バナナが)・・・・お通じが良くな
ってデトックス効果があれば◎ですねぇ。未だ現物
は送って来ませんが( ̄ー ̄;

★ホワイティ様へ

黒豆も大豆の親戚・・・・色黒バージョンて事かしら?
母ちゃんが朝から騒いでて、あの安田大サーカスの
ヒロ君がヤセたからなぁ~( ̄~ ̄;)ウーン て事で
翌朝一番で発注!豆見たらついつい顔書いちゃう!
父ちゃんも基本豆きらいだけど・・・・現実問題として
メタボ切迫してっからね。毎日なつと遊ぶの日課に
なってるの・・・・さっきまで糸付きチューで遊んでた
猫は仰向け抱っこは×ですね・・・・5分経ったら咬み
ますから(つд・)ひょっとして白キジだけかな? 

なっちゃん、父ちゃんと契りを交わしてるの?
かわええのぉ~。
1ヶ月後に、久しぶりの友達と会う予定なので、
このままの体型じゃやばいっす。
うーん・・・黒豆かあ・・・テレビ見なかったけど、
実行してみたいわ!!

な・な・なんと!!
巷ではそんなブームが起こっていたとは…
最近TVを見ていなかったので、知らなんだー!!

冬の間にセッセと蓄えた肉襦袢を、
早く脱ぎ捨てねばv-356
黒豆!黒ま~め~!

はじめまして

ブログにコメントをいただきありがとうございました<(_ _)>

やはり黒豆、消え失せましたか・・・(--;)
バナナの時も消えましたよね。
他の豆じゃダメなのかな?

なつちゃん、可愛いですね~(〃▽〃)
「契り」を見て思わずETを思い出しました。
また遊びにうかがいます(^^)/

お手手かわいい♪
クイクイか( ̄∇ ̄)

豆ですよねw
私も観ました!
私も少し豆が店頭に出始めたら
はじめますw

テレビ見てなかったわー(>_<)
豆家族の親戚ね。
顔を書いたら、かわいくて食べられないよ~(笑)
実は、私は豆ごはんとかお赤飯、豆だけ取って食べる派。
(豆ちゃん、ごめんなさいっ!でも、枝豆は好き。)
おぉ。。痩せるのは遠い話だわ。まず、豆苦手を克服ですぅ!^_^;
なっちゃん、papaさんのやりたい放題にも、
ぽわぁーんとかわいいお顔です。papaさん、良かったねー。
この後、気づいてケリケリませんでしたか。
ウチの慶六は、抱っこして油断してると突然にガブっですよ(=_=)

黒豆騒動

★Yosshiiさまへ

やっぱ女子は喰い付き早いっすねぇ~(‥;)スゲー
納豆は残ってるらしいけど・・・・もともと正月なんか
に食べるだけだから在庫がないのじゃ?近所のオバ
ちゃん達も『黒豆、黒豆』と探してるらしい。今は
走ると体が重いから少しでも軽くなればねぇ~(泣)
あはははっ(´∇`)メイしゃんぽっちゃりだからね

★kobaboo♪さまへ

無抵抗の時なら何でも出来んだけどねぇ~(-_-;)
ちっとでもイラっとしたら・・・・ご想像にお任せし
ます。それでもこの手クイは大好きなんです!
黒豆は出荷が大幅に遅れそうです、注文が殺到し
てるのかも。楽天での人気ランクが10位まで黒豆
なんだってさ。今まで何やっても痩せなかった人
が痩せたそうですから・・・・期待しちゃうよねぇ~
せやせや!脱妊婦やで≧∇≦

黒豆!ないの?!

ワンコ仲間でも評判になってたけど
TV見てないんですよ~
もう黒豆 ストアにないんですか?
お父ちゃん10kg減!お母ちゃん5kg減!
成功を祈ってます!
なっちゃんは細いからいいけど
うちのメイさんは痩せなきゃなぁ~~

お手手クイのなっちゃん、かわいいわ!!
父ちゃんやりたい放題って言ってたから、
なっちゃんが危ないっ!て思ったけど、かわいいじゃな~い♪

あっ!!!!黒豆、こんなところで買い占めてたのね!
私はTV、見れなかったんだけど、
帰って早々、見てたかぁちゃんが、
「なぁ、黒豆がな~」って言ってたよ。
で、ウチも実行予定、豆があればね。
妊婦さんに間違われない体型目指すわよ!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
