スポンサーサイト


☆彡まだまだ遊び盛りなんでしゅ!☆ミ



母ちゃんから夕ごはんをもらって・・・・
ちっこやうんPもすませて・・・・やっと
一家団欒で『ごはんでも頂きましょう』
とお膳を囲んでいると・・・・なにやら
あたまの上でカシャカシャ音がする

自分だけ何にもする事ないと『遊べ!』
とばかりにカーテンレールを引掻いて
アピールが始まるのです・・・・その様子
をご覧頂いてます。



アピールな女01

《欲しいモノはあきらめ切れない》

かしゃ、かしゃ、遊んでもらえるまで
この場を離れません。下からのぞくと
テレビの上からガン見してます。



アピールな女02

《ひたすらひたすら見つめてます》

届かないから穴が空くほど見つめます
そうすれば望みがかなうかも・・・・よ!



アピールな女03

《豆親子が強奪!やめなさいって》

たとえ大豆だとはいえ、高い処は苦手
猫のウワマエはねようなんて大胆な!

なんだか嫌な予感がするけどね。



アピールな女04

《ほれっあと少し・・・・もうちょい》

わが子の危機もかえりみず執念の豆塊
「むすこよ耐え忍べ」もう少しなのだ



アピールな女05

《何か忘れてやしませんか?》

胴長ニャンコの本領発揮です。所詮は
小粒なカラダ・・・・今日に限って落下傘
も忘れてきましたヽ(゜ー゜;)ノ残念!



アピールな女06

《あたしの獲物横取りするからよ》

これは痛いぞ・・・・天然豆腐総合病院へ
救急搬送されちゃいました。豆親子よ
どうぞ御無事で・・・・( ̄人 ̄) 回復祈願



アピールな女07

《ええっ!わかってますとも・・・・》

『眼がマジです・・・・イラっとしてます』
はいはい!わかってますよ遊ぶってば

『返事は1回でいいの!・・・・咬むよ』



アピールな女08

《お陰様で無事に退院できました》

湯葉のギブスが痛々しいが豆乳の点滴
で元気に回復した親子が帰って来た!

例え重症でもお仕事(かくし隊)が大事
また活躍するのだよ期待してるぞ。





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

湯葉のギブス

★sallyさまへ~

ココに隠しとかないとネズミがボロになるからね
そんで隠すとこちゃんと見てるから寄こせコール
であの表情です。あの高さからの転落だから骨折
したそうですよ≧∇≦豆乳でスグ元気になります
時々遊んであげないとさダンボールの上にちっこ
して抗議するから・・・・今日ね!黒大豆注文したよ
目指せ10㌔減ヽ(´ー`)ノウヒッ

★ホワイティさんへ~

ココに竿ネズミ隠しとくんです、なつの手が届く
場所だとさ糸を噛み千切ってネズミはボロボロに
なちゅのアピールかなりシツコイんですねん。
湯葉って豆乳のうわずみで栄養満点なんだってさ
ワサビ醤油なんかいいね♪かじられた時は豆腐を
つめて油揚げでフタするんだってさ≧∇≦

★kobaboo♪さんへ~

根っからの大豆なんで豆腐製品がお薬なんですぅ
取ってあげようと・・・・て言うか取って逃げようと
したらしい親子で、だから罰があたったのさ。
猫ってかまうと逃げるし、かまわないと怒るしね
勝手だねぇ~o(´^`)oだからKYなんじゃね!
ココは竿ネズミの格納庫なんで気になってるです。
この後30分ほど確りお相手させて頂きました(‥;)
はなちゃんもお母はんの手が空くまで待っててや。

え?どうしてこんなところにネズミさんが?
なっちゃん、一生懸命手を伸ばして、体伸ばして・・・。健気ね。
豆親子がちゃんと包帯してるのがかわいいわあ~(^^)
え!ギブスは湯葉なの?(笑)
点滴は豆乳ですか(笑)
この後父ちゃんはなっちゃんと遊んであげたんでしょうね~!

なっちゃん、どうしてそんなところにネズちゃんが?
豆親子が取るまえに、実力行使!
さすが女子力!(って、使い方違うわねー。)
papaさんと遊んでほしいなっちゃんのアピール顔が
真剣でかわいいですね~。
先週東京へ行った時、はじめて生湯葉を食べました♪
今まで食わず嫌い。でも、おいしかったぁ。
そうかぁ。あれって、豆さんの包帯だったのですね(笑)

だはは~!!豆親子のギブスは湯葉なんや~(T▽T)
なっちゃんのために取ってあげようとしたなんて
名誉の負傷よ。豆親子頑張ったわ!

自分だけすること無い時、
ウチもアピールしてるわ。
もう少し待って頂いてもよさそうなのに。

でも、父ちゃん、そこにネズミが貼付いてたら
なっちゃん気になってしかたいよね。
もちろん、しっかり遊んでもらえたのよね~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
