

シャコシャコ猫草ざんまいです!

 

生け花の菊の葉をカジってゲロッピするんで
ちゃ~んとした猫草キットを買って来ました
お水を与えて1週間で・・・・青々しく水々しい
猫草が完成しましたとさ。ヽ(´ー`)ノ



猫草な女01

チビ豆『とうちゃん・・・・アレおしいの?』
チチ豆『モヤシが美味いに決まってるさ』

※モヤシは従兄弟の緑豆から作られます。




余計なテロップや音源は取除いてますので
自然なシャコシャコ音をお楽しみください
※なつのもの凄い〝ゴックン〟有り≧∇≦



《今日のひとこと》

猫草な女02

にゃが崎では〝龍馬伝〟が始まっていらい
何でも龍馬一色です。龍馬饅頭・龍馬焼酎
龍馬カステラなどなど・・・・その内龍馬住宅
・龍馬パンツ・龍馬保険なんて出るかもね

猫草な女03

父ちゃんは三菱の創始者である岩崎弥太郎
を心から応援しています。貧乏に負けんな



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

やっぱり粉もの

猫草先っぽが尖がってるから食べ難い様ですね
だから動画見て頂ければ分りますが口の横ちょ
から噛み千切っているようです。好きこそ物の
上手なれでしゅね。慶六ちゃん甘えん坊なんだ
にゃが崎の街は龍馬であふれています(-o-;ハァ

なっちゃん、猫草を上手に食べていますね!
慶も猫草好きだけど、食べかたが下手で、なかなか口に
入ってないから、抜いて食べさせています~。
自分ではまだ作ったことがないから、なっちゃんがうらやましいわ。優しいpapaさんとmamaさんだね。

龍馬カステラ食べたいなぁ。(^-^)

猫草三昧!

★sallyさまへ

『猫草よこせ!』ってギャースー騒いだと夢中で
シャコリ出したのでデジカメで大慌てで撮影しま
したの≧∇≦生け花の菊食べてゲロッピされると
困るし・・・・猫草の先っぽ尖がってるからね苦手な
子もいるみたいですね。

★kobaboo♪さまへ

いろいろシャコルにゃんこはいますが、なちゅの
シャコ音が最高じゃないかと・・・・ごっくん付だし
どうやら新芽の猫草は最高らしです。あららはな
ちゃんはお野菜きらいなのかな?きっとグルメや
龍馬パンツ了解!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

★もこまま様へ

生シャコ音も凄いとよ!この2~3日いい具合に
発芽してるの知ってて。そいで母ちゃんにしがみ
ついてクレクレ攻撃してたと。そんでご覧の通り
発育は少し日当たりの良か処が◎です。
香川照之は最高ーやね、福山しゃんもカッコよか
けど役柄的にはサイコーです。大浦慶がまだ決ま
っていないのが興味深々ばい。

なっちゃん、シャコシャコ美味しそうに食べるね~(^^)
うちは猫草食べるのへたくそですよ。
ってか、結局1度しか買ってあげたことないんですけどね。
しかも、一から作ったことないです。

ちらちらお花に気を見ながら、
なっちゃん、いいシャコシャコだわ。
猫草、はえたてが美味しいのよね~。
はなは、ちょっとしなびてきてら、
イヤイヤ食べてるわ。グルメなんやろか?

父ちゃん、龍馬パンツをリクエストしたいわ。

こんにちは~。

なっちゃん、上手にハムハムするね~
もこにゃんは こんなに上手にハムハムできないよ~
で、猫草もなかなか上手に発芽しなくてさ~
昨日 新たにチャレンジ中^^

ヤタローさんを見ると~香川照之に見えてしまうのは・・・
私だけ・・・でしょうか?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
