スポンサーサイト


☆彡豆乳を分けた親子です!☆ミ

 

今回はいろいろと貴重なご意見を
ありがとう御座いました!<(_ _)>

これからお肉(牛豚鳥)いただく時は
『おめーらの命いただきます!』と
合掌(^-人-^)してから食べます。

そういえば(゜-゜;)鯨ん時はやって
なかったもんなぁ~。すまんねぇ~
やっぱ野菜もやんないとマズイよね



《おや豆こ豆でみなコケた?》

燃えるゴミな女01

ビニールな猫の背中使ってダウンヒル
先日の発芽いらい遂に花咲き実を結び
そして子豆が誕生すますた。



燃えるゴミな女02

なつはニューフェイスのキャラクターに
ちょっとビックリ!ポジション危ないぞ



燃えるゴミな女03

実を分けた親子の絆にはかないません!
親『ふぁいとぉー』子『いっぱぁーつ』



燃えるゴミな女04

そうそうあんたはやっぱり根っからの
母ちゃんっ子なんだからね!



よく考えたらさ今の食生活って
そんなに毎日マグロばっかり
食べないよね?o(´^`)oウ~ン

燃えるゴミな女05

米・野菜・豚・鳥・牛・魚で
バリエーション変えてるだけ
外人はもっと勉強しろよ(`-´)

以外にさぁ粉ものも多いかも
お好み焼き・たこ焼き・たい焼き
なんてね≧∇≦

《お詫び》

最近みなさんのブログにご訪問が
滞っておりますが、コメントへの
お返事は必ず掲載しております故
何卒ごかんべんください<(_ _)>



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

マグロくれ~

★sallyさまへ

なちゅは母ちゃんが大好きです。毎晩
一緒のお布団で寝て朝は一緒に起きて
来ます。父ちゃんとは絶対寝ません!!
父ちゃんはよく咬むけどさ母ちゃんは
ほとんど咬みません。(;´▽`A``

そうよね、皆さんなちゅに逢いたくて
訪問されるんですよね。なお一層楽し
い記事を載せちゃいますよ<(_ _;)>

★ホワイティさまへ

豆ファミが誕生しました。そのうちに
従兄弟だとかハトコとか登場させます
実際にも母ちゃんラブラブ♪ですもん
やっぱりエサかな?それとも加齢臭?
(;^-y-)ツ)) クチャイ(´_`。)ヤッパリ・・・

ねっねっ!クロマグロはきっと銀座で
しか食べれないんだよ一貫5千円とか
でさ!にゃが崎人は元々鯵とか鰯とか
青物が殆どだし。<+ )))><<

どんどんおしかけちゃって下さいまし
豆ファミ含めて大騒ぎさせますから!

★kobaboo♪さまへ

先日の豆親父が発芽いらいすくすくと
成長し開花から一週間で子豆が誕生!
なちゅの主役の座はだいぞぶ豆ファミ
はあくまでも薬味的存在ですからね。

黒マグロの大トロなんで10年に1回ね
殆どはキハダがメバチの赤味を大事に
食べてる訳よ実際には冷凍保存されて
るってね話しですわクロマグロ。

本当に有難うございます。今後とも
なお一層クオリティーの維持に努力し
よい物を提供していきます<(_ _)>

あらあら。なっちゃんの主役の座を奪う新キャラ登場?
豆親子かあ。一生懸命登る親子愛に感動だわ(笑)
なっちゃんは母ちゃんと戯れられれば満足かしら?

父ちゃんお忙しそうですね。頑張ってくださーい!
いいのいいの。訪問は気になさらずに~!
こちらはなっちゃんに会いたくて訪問しますから(^^)
たまになっちゃんと父ちゃんのラブラブでも見せていただければ(笑)

あはは。いつのまにか豆ファミリー?! 
「実を分けた親子」だし。(笑)
なっちゃんと遊ぶだけ遊んで帰っていきましたね。
なっちゃんは、袋とおかあしゃんが大好きなんですね。
目が真ん丸になって、かわいいね~♪

マグロよりカツオが好きな私!
1週間に2回位食べてもいいなぁ~。(゜-゜)ぼぉー。
クロマグロは?たぶん食べたことないかも。

訪問は、こっちからしますぅ。おしかけですよ~。
なっちゃんとpapaさんのラブラブぶりを見たいもの。(^-^)

あらっ!!豆ファミリーになってる!!
なっちゃん、主役の座がますます危ないわ!
豆親子、チームワークばっちりだし、
なっちゃんも負けてられないわよ。

そうそう、そんなにマグロ食べないよね~。
クロマグロなんて、お目にかかった事もないで!
粉モンの方が断然おおいと思うなぁ、私も!

訪問いいのよ。でもなっちゃん(&豆親父も)に
会いたいから、訪問より更新を優先にね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
