スポンサーサイト


☆彡汝怒りに我を忘れし者なり!☆ミ

更新が滞ってスミマセン・・・・花粉症と
風邪の合体で弱っておりました(つД`)

何を食べても味も匂いもしないのです
粘土を食べてる様な食感が悲しいです

ババちゃんに伝染って『味のせん!』
とボヤいております。と言いつつ食べる

母ちゃんは何故か伝染らない・・・・なじぇ?
鉄の腹と皮膚をしてるのかな?一番元気
それと我が家のお姫様だけ(;´▽`A``


《我を忘れた猫の咬み咬み祭り》

カブリコン01

怒りに震えて目が黄金色に輝くのだ
豆工務店の連携・・・・ナイスジョブ!



カブリコン02

あぁ~~~親方!あおりなさんなって
扇げば~♪怒りしぃ~♪猫のぉ~牙♪



カブリコン03

たまに『あらっ?アタチったらどうしたの』
って我に帰るらしいが・・・・豆親父もご休憩!



カブリコン04

なっなっ!父ちゃんって可愛そーだろ?
いつもこんなだぜ(楽しんでるって噂も)



カブリコン05

あっ!ほぉ~ら言わんこっちゃない!
豆親父も豆腐の様な加齢臭がするから
咬まれちった・・・・そこから腐るからね
家帰って豆乳塗ってもらうように・・・・



カブリコン06

『あ~満足した!月一これやんないとね』
(と言う事でさ・・・・毎月咬まれてる訳よ)

豆親父の咬まれた頭の傷が腐らないよう
心から願う父ちゃんであります。





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

咬み咬み祭り

★kobaboo♪さまへ

らいじょうぶれ~す!らいぶんよくなりまひたかられ
れつ(熱)はないんれふけれろ・・・・はらみるが止まららい
らけれすから。母ちゃんはれつりん(鉄人)だから('∇')
カミカミ祭りの前には必ず爪をきっとかないとザクザク
でーす。豆親父シリーズ化しますねぇ~ヽ(´ー`)ノ

★ホワイティさまへ

ババちゃんとなつ(近ごろくしゃみする)に伝染したら
だいぶん良いようです。人に伝染すと治るってホント
だね≧∇≦ なつの咬みつき(針治療)で刺激を与えて
脳味噌のボケ防止?なつはストレス解消なのだきっと
そうです・・・・春めいて来るとムズムズするんかな?

★シュレ母さまへ

杉ばっかり植えるから、もっと樫とか椚とか雑木林を
増やさないといけません。花粉症→ダストアレルギー
を誘発するであります。女性は皮膚や腹つおいのかな?
母ちゃんはカンシャク以外すごく元気なんですよ!
姫様かわいい?父ちゃんは裏の子に優しさを求めてる
なつはツンデレだから(゜ーÅ)

★sallyママさまへ

そうなんでげすよ(´_`。)クシャミ、鼻水、鼻詰まり
で匂い味まったくナシ男さんで・・・・紙粘土咬んでる様な
味気ない人生をおくってます。ガブリエル・ナチューに
やられてるのです(もー慣れたみたい)ネタがまんねり化
してるので手間は掛かりますが塩コショウみたいな感じ
で載せてますハイっ!

あら、父ちゃん大丈夫?
花粉症と風邪の合体、それは辛いね。お大事にしてくだい。
(母ちゃんは日ごろの行いがいいのね、きっと。)

父ちゃん家では「咬み咬み祭り」で
大盛り上がりなのね!
咬まれても、ツメが手に食い込んでいようとも
嬉しそうな父ちゃんが素晴らしいわ!!
豆親父も、加齢臭ただよわせながら、
いい仕事してるわ~!!

でも、豆腐のようなってどんな匂いかしら。。。気になるわ^m^

花粉症+風邪は大変ですね。
お大事にしてください。
なっちゃん、papaさんをやさしく癒してあげる?
じゃなくて、逆療法ですね。
ガブガブした後は、ホント満足気ですね。
なっちゃんのためなら、ガマンでしょうかー。

ウチの慶にゃんこは、毎日ガブガブケリケリです。
春になると落ち着かないのかなー。

花粉症、辛いですよね!お気の毒です・・
私は2~3年間だけ花粉症だったけど、環境が変わったら治りました!不思議ですよね!!
鉄の皮膚の私は、洗剤で手が荒れるなんて一度もありません。
姫様のかわいいお姿におばちゃん癒されておりますです☆

あらら。花粉症に風邪?
それは大変でしたね。
なのに、なっちゃんのガブリエル祭り!
こりゃー、たまらんですなあ(^-^;
今日も豆親父が活躍ですね(笑)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
