スポンサーサイト


☆彡お休みしておりました!☆ミ



親戚に急な不幸がありまして・・・

休刊しておりました。近日中に再開

しますのですみません。 <(_ _)>


休刊のお知らせ01

博多のおじちゃん(兄)の礼服ケース
の上でプルプルしてるお譲ちゃん!

そこは非常~にマズいのでちゃんと
自分の砂場でチッコしましょうね!




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

チッコしちゃ~ダメ

★祭花様へ

人ひとり送るとなるとヤワには行きませんねぇ~(^_^;)
親戚でなく父ちゃんの(酒飲み)兄ちゃんです。凄く飲むの
バブなつの頃はお膝で寝てたりしてたのに・・・・ある日を境
に見事天敵に認定されましたとさ!

★ホワイティ様へ

( ̄へ ̄|||) ウーム休めそうも無いのでありま~す。家が
本家なんでお手伝いしないとね。ボチボチがんがりますよ
なちゅは毎日何時間も休まれてますよぉ~寝るのが仕事?
(キッパリ)いいです!身から出たサビ!なちゅの仕返しだ

★kobaboo♪様へ

寝たのは寝たけど・・・・何を何時食べたかおぼえてないなぁ
す~と大雨が降っててね化繊の礼服はありがたかったです
ふだんから酔っ払って『猫は鍛えんば!』と訳の分からん
呟きイジメルからチッコされるのです。父ちゃん的にはさ
ちょい!ちょい!って感じ~?

★sally様へ

既に・・・・もの凄い瘴気(しょうき)の渦に巻き込まれてます
善意のマスクが無ければ、たちどころに鬼畜と化して私欲
を貪る事でしょう。~『風の谷のナウシカ』より引用
なちゅは怒ると・・・・相手の私物へチーって!父ちゃんも
何度かやられました・・・・ごめんね(´_`。)

★かおりん様へ

そうなんですよ~(-o-; いろいろあってですねぇ~!
近くに居る者がガンガランバって事で・・・・( _o_)ひょ~
ぼちぼちお手伝いを。なちゅも2日間も家空けたからね
ものすごイジけてます『あたちを放ったらかして』って

色々大変だったんですね。
暫くはバタバタされると思いますが無理しないでくださいね。

なっちゃん、親戚のおじちゃんの礼服はマズイっしょ!
皆が慌てる姿を見てみたかったのかなw

いろいろ大変でしたね。
お疲れだと思いますので、ゆっくり休まれてくださいね。
ご家族のみなさま、そして、なっちゃんも、ですね。
ああ、だからといって、なっちゃんそこでチッコはダメよー。

それは大変でしたね。
落ち着くまで、ムリしないようにしてくださいね。

だーっ、なっちゃん、そこはあきまへん!!
おじちゃんの礼服がチッコくちゃくなっちゃいますよ~!

まあ、それは大変ですね。
ご親戚といえどお手伝いなどでお忙しくしてることと思います。
どうぞ落ち着かれるまでのんびりなさってください。
なっちゃん…そこはマズいらしいぞ~(^o^;

何かと大変そうですね。。。
お忙しい時期は無理されないで、
マイペースでいいんですよ~♪

でもなっちゃんに会えて少し嬉しい私なのでした
(あっ!そこでオイタしたら、博多のおじちゃん狼狽しちゃう…)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
