

☆彡2月22日猫の日だそうです!☆ミ

昨日は忙しかったぞ~朝から墓掃除行ってさ
帰ったら冷蔵庫が届いて(古いの20年使った)

詰め替えやらなんやらで大忙し!・・・・病院
薬を頼んで午後からは女子のカーリング予選
日本vsドイツ戦を見ハマりますた。

母ちゃんは午後からお友達とお食事会・・・・
オバちゃん達はランチが好きなんですよね!

『今日は猫の日だから忘れないでね!!』って
なつのお土産を忘れない様にクギをさしとく

そんでクリーニング屋やらお寺さんやらにも
行かなくちゃ・・・・なつとお昼寝も出来なんだ



222の日01

大好きな母ちゃんには甘々でご覧の通り(-_-;)フンっ


222の日02

お約束通りお土産買ってきたが〝デカイ!〟
普段は手作り玩具で済まされているなつ嬢は
とまどう・・・・とまどう・・・・


222の日03

なんか・・・・すごく楽しそう・・・・豆旦那も感心感心


222の日04

色付き鳥の羽・・・・ふわふわするのは定番だね
豆旦那もラージヒルからフライ・アウェ~!


222の日05

強烈な猫パンチで・・・・土台から吹っ飛んだにゃ
グラブも決まってコークスクリュー!高いぞ!


222の日06

箱書きに書いてあったが〝あきずに楽しい〟様です。
出たぞ!豆旦那が〝バックフリップ〟決めたぁ~


222の日07

いかミミになって両手でアグアグ・・・・長く持たねぇ~な!
高速スピン・・・・〝脳味噌が!脳味噌が!〟だいじょうぶ~
豆旦那の脳味噌は茹でてないから固いのだ。


222の日08

今回の商品はたいへん御満足頂いている様です!
手伝えるものなら手伝ってあげたいスイーピング


222の日09

やっぱり猫・・・・肉球から爪を出して応戦するもん
カナダのスケートリンクさ、運営ちゃんとやれよ
整氷機が2台も同時に壊れるなんて聞いた来ないぞ!


222の日10

わさわさ!びよんびよん!くるくる回るの好きです
飛んで回って走って・・・・豆旦那すごかったよ<(_ _)>



お宅の猫ちゃん飼主が大声で笑ったり喧嘩したりした時
胸元へスリ上って来てニャーニャー鳴きません?
あれっ何だろう・・・・よかったら御意見くださいまし。
(=^. .^=)ミャーミャー(ヤメテヨー)(ウルサーイ)



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

冬季豆リンピック

★しずく様

古くてもまだ冷えてたんですが、棚の
ブラスチック類がボロボロでして・・・・
残念ですが《引退勧告》を申し渡した
次第です。型落ちでもニューフェイス
は良い!

★nyantomo様へ

『いないいないチュウ』は最初夢中で
すぐ飽きて・・・・今は腹いせに使ってる
らしいです。豆リンピックは半日かかり
です面白かったですか?≧∇≦

★mari様へ

いえいえこちらこそ・・・・いつもいつも
“なっちゃん新喜劇”ご覧頂き有難う
御座います。少しでも楽しんで頂ければ
父ちゃんは幸せでありんす(⌒∇⌒)

┬|ョ´ェ`*)チラッ

おおおっ!20年ものの冷蔵庫が…( ;∀;)
お勤めご苦労様ですっ!!

胸元へスリ上って来て…鳴きません…
いいなぁカワイイなぁ(*´ェ`*)ポッ

なっちゃん大喜びですね~。
おもちゃに夢中な表情もかわいー。
にゃんこ心をわしづかみですね。
写真がオリンピック仕様で楽しいです!

なっちゃん!足長いっ!!←イマサラ?!

ご無沙汰してしまって・・・。
相変わらずのなつパパ劇場に大笑い!
さすがです^^

冬季豆リンピック

おしさしぶりでーす!なんだか暖っかですねん。
どうやら《春一番》らしいですよ。(「゜ー゜)
猫の日なんも無しの方多いですねぇ~以外だなぁ
なつは新もん好きですから、でもすぐ飽きるけど
ホーント!休み1日なんてあっと言う間ですねぇ

ナツパパさん、コンバンやー
ネコの日のオモチャ、凄いですね。我が家は何もしませんでしたよ。
ナツさん、楽しそう~
忙しいのはまとめてやってくる!

冬季豆リンピック

★もこまま様へ

2/22猫の日はもこニャンお留守番でしたかぁ?
ひょっとして亡きお父上は初盆ですね島原なら
切子灯篭がキレイですね。今年はウチも7回忌
なんで盂蘭盆会にいってこようかと。確定申告
ご苦労しゃま!これが終って本当の年始だね!

母ちゃん達はねけっこうヨカ処でご飯食べよる
ごたっとよ・・・・和食の夜ならウン万円するげな
まぁ~父ちゃんの悪口いいよるやろねくしゃみ
出るもんね!よかとさ~そいでストレス解消に
なっけんが。(`ヘ´) フンダ!!!


★ホワイティ様へ

そっか慶六ちゃんは「焼きかつおシリーズ」か
なちゅには無料で缶詰め4個もらったそうです
豆旦那の五輪シリーズ!夏季大会もやりまっせ
こんどは2012年のロンドン大会でしね!
アハハっ!慶六ちゃんのビックリまなこが目に
浮びまっせ≧∇≦

★きらたる様へ

猫の日スルーしちゃいましたか?だいぞぶ猫わ
暦よめないから気付いてませんよ(たぶん・・・・)
1~2日は誤魔化せるかと(^_^;)
ネコのベストな環境は薄暗く、静かで、暖かい
引きこもりな環境なのかな?大声(特に子供の)

★sally様へ

大判振る舞いだそうです・・・・父ちゃんへの土産は
大学芋それも分けあって食べろって(`-´)ムス~
ねっ!ニャゴニャゴ鳴いて寄って来るでしょう?
でも父ちゃんの異変(腹痛)の時、顔へ猫ジャラシ
落すのも心配してるの?(生きてるか・・・・)

★とらみ様へ

人間様(特に父ちゃん)よか待遇いいもん!('ε'*)
すごい喜んだけどさ飽きっぽいんでもう放たらかし
もっと遊べよぉ~。そうだなぁ~ババちゃんと喧嘩
してると仲裁に(父ちゃんに文句言う)入るもんなぁ
逃げるって事は争いに近寄るべからずって事かな?

★kobaboo♪さまへ

これだけ大掛かりなオモチャ買ってもらうの
なちゅは初めてなのデシ!
でも・・・・もうどうやら・・・・飽きたようです(´_`。)

今回の〝豆シリーズ〟かなり力入れてみました
記事書き終えた頃にはマウス握る指はプルプル
目はシバシバ・・・・次回また大作書きますね!
そうそう・・・・女子フィギアーだガンガレ日本!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そっか・・・・ハナちゃん知らん顔かぁ~。いつも
kobaboo♪さんやお母さんに世話になってるのに
つれないなぁ~(^_-;)アカンデ~

こんにちは~。

あら、猫の日に ステキなプレゼント~いいわねぇ~
楽しそうに遊んでる なっちゃん 嬉しそう^^
うちの猫の日は 一人でお留守番のもこにゃんでした。
田舎に帰って 親父にチンチ~ン♪して
確定申告に行ってきたよ~やっと・・・終わった^^

かあちゃん、 女子はランチ~大好きだよね~^^
どこに食べに行ったの?
もこままも よくランチに行くけど~ダンナと子供の話で
聞き役なのだ・・・^^
かあちゃんも ダンナのこと・・・しゃべって来た?
あ、とおちゃんと かあちゃんは~仲良しだもんね・・・
それはないか!?

猫の日に、なっちゃんはすごいいもの買ってもらったのね。
もう楽しそうでハマってますね~。
豆旦那もいろんな種目に参加して見せてくれますね。
ウチの猫の日は「焼きかつおシリーズ」5コだけ。400円弱?(笑)
もちろん食べさせたのは1コだけ、喜んだからいいんです~(^-^)

前に飼っていた猫は、私が泣いていたら近くにきてくれました。
慶六は、ビビリやさんなので、オリンピック見ながら、夫が突然拍手したりするだけで、ビクビク。
喧嘩したときには、様子を見ながら隠れようとしてました。^_^;

なっちゃん、いい物買ってもらっていいなあ・・
すっごく楽しそうですね!
我が家はにゃんずには内緒ですが、猫の日はスルーしちゃいました!
そうです、大声出すと、心配そうに寄ってきますネ。
普段とちがう様子にびっくりするんでしょうかねぇ・・?(笑)

わぁ~♪なっちゃん、素敵なおもちゃ買ってもらったねえ(^-^)
楽しそう!!
そうだよね、猫の日だもんねー!
って、うちは何も買ってあげなかった(^-^;
家にあるカツオでもあげるかな(汗)
わかるわかる!ニャーニャー鳴いたりするんですよね。
きっと、飼い主さんの異変が違和感あって仲裁してるんでしょうねえ。

立派なお土産ですね。
こりゃ、、喜んでもらって当然ですね(^_^)v
とっても楽しそうで、当分夢中にでしょうね。
よかったね。なっちゃん(^_^)
ところで、にゃーにゃー鳴くのは
仲裁にはってるつもりなんでしょうか?
我が家は、もし、大きな声がしたら
飛んで逃げますよ(>_<)
ポチッ(^_^)v

なっちゃん、オモチャ買ってもらったんだ~。
良かったね。なんたって猫の日だもんね!
ウチ、何もしてないわ(・・;)

楽しそうななっちゃんの隣で
「豆五輪」が開催されてるけど(*≧m≦*)
そうそう、明日はフィギアで、
仕事手に付かんわ~困ったわ。

なっちゃん、ニャーニャー鳴くんだ。
かわいいね。喧嘩なら止めに入ってるんだわ。
ウチは、知らん顔してるなぁ。
大声で笑ったら・・・「うるさいなぁ」って顏してますよ(^▽^;)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
