

☆彡お台所で水漏れしてるんだって♪☆ミ



お気入りのキャリーでおくつろぎ中の処
すまないけど・・・・台所で水漏れするって

豆の助工務店から救援依頼がきましたよ

なちゅは狭いところ潜るの得意でしょ?
ちょっと見てくんない?時給だすからさ


《どっから漏れてるのぉ~かしら♪》

ステンレスな女01

にゃんこは薄暗くて狭くて静かな場所が
お好きなんですね!落ち着けるから・・・・


ステンレスな女02

豆の助工務店の親方が水漏れ調べてくれってさ


ステンレスな女03

なつ『えーーー!上も調べるの?』
親方『そうそう隅っこの方も良く見てね!』


ステンレスな女04

なつ『うーーーん!』
親方『・・・・・・』


ステンレスな女05

なつ『どれどれ、ココはどうかな?』
親方『わーーーっ!落ちる落ちる』


ステンレスな女06

親方『あーーー死ぬかと思った!』


ステンレスな女07

親方『ありがとよ!手間賃は父ちゃんに払っとくね』
なつ『ダメだよ~父ちゃんに渡したら全部飲んじゃうよ』

そうです・・・・なちゅの稼ぎをピンハネして
お酒買って飲んじゃう悪い父ちゃんです!




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

水漏れ豆親方

★ほんなあほな様へ

ミスタービーンズっていたずら書きのキャラクターを
パクってます。こだまに似てますがこのキャラを熟成
させたいと思ってますんで・・・・応援よろしくお願いし
ま~す<(_ _)> なつはお利口さんなんでピンハネには
気付いてないみたい(盗み喰いするから引き分けだよ)

★かおりん様へ

他にも老人介護、床みがき(モップでゴロンゴロン)や
なんでもしなきゃね・・・・このご時勢だから。ピンハネ
しても精々ワンカップ1個ぶんだから≧∇≦

★ホワイティ様へ

なつはキャリー好きですよ・・・・特にイジけた時ですね
悪戯が過ぎて父ちゃんから叱られてた時なんか、前足
たたんでちんまり座ってイジけてます。そうね病院は
楽です!女優の控え室か・・・・今度バラで飾ったろ!
女優の仕事激減してる(てか皆無)なんで、副業で水漏
れ調査とかしてます。隅々まで覗くの趣味なんでね~
作業員の手配師がピンハネするのがタマにキズかな?

親方、めっちゃ可愛い~~っ!

父ちゃん、ピンハネは、せめてパーセンでお願いしますね(^m^)

水漏れ調査までやっちゃうんだ?
なっちゃん、いろんなお仕事抱えてるのね♪

そうだよね。
働いた分は働いた子がもらわなきゃ。
ニコニコ一括日払い、ちゃんとしてもらったかにゃ?

なっちゃんはキャリーが好きなんですね。
病院へ行く時は、入れるのだけで大変だから
その点は大丈夫ね。
っていうか、女優なっちゃんにとっての控室みたいな
素敵な雰囲気さえ!
そこから一転、水漏れ調べまで(@_@)
なんか、丁寧安心な専門調査員らしい働きぶりですね。

賃金はもちろん現物支給じゃないと、パパさんが・・・。(>_<)

飲めないよ~

現物支給あきまへんで、父ちゃん呑めなくなる~!
酒飲みのオヤジを抱えた家庭では娘がせっせと働く
のじゃ~(・_-メ)オラオラ、サケ買ウテコイ!
新キャラどんどん開発中・・・・メインキャラはどれに
しようかなぁ~o(´^`)o

なっちゃん、お仕事お疲れ様!!
豆親方、高い所は苦手なのね^m^
手間賃は現金よりジャーキーがいいと思うわ、
豆親方!
父ちゃんのお酒に変わったらダメだしね!

新キャラ続続登場!面白いわ!

★大変だっだですね!

お疲れでしょう?これから数ヶ月は後始末で忙しいでしょうが
後で疲れと悲しみがどっと来ます。父ちゃんも5年前に親父を
見送ったので良く分りますよ、今年は早くも7回忌ですよ・・・
あの頃は自分も病み上がりだし母も急病で入院したり大変だ
ったな~今は良い思い出です。きっとお父様も天国から皆を
見守ってくれてますよ!
そうなんです・・・父ちゃんはすぐピンハネします。だから事務所
の台所はは火の車(;´д`)ゞアチチ!だからウイスキーを焼酎
へグレードを落として晩酌してますの。(;´д`)トホホ

この度は温かいお言葉をありがとうございました。
ご心配おかけしましたが、
やっと周りのことが落ち着きつつあります。
あら、なっちゃんは水漏れ調査もしてくれる賢い猫さんなのねー。
そうだよね、狭いところならおまかせあれ!だもんねー。
なっちゃん、気をつけないと父ちゃんがピンハネしてるらしいぞー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
