

☆彡食事じゃないのよ荷物わ!あっは~ん♪☆ミ



『おとどけもので~す!』と夕刻の時間指定で
お荷物が届きました。中身は・・・・電話器です!

お焼き・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
親機1台、子機1台だとえらく不便を感じまして

もう1台子機を・・・と思ったら。子機1台増設
するよか、全~部変え方が全然お徳だと判明

親1子2で二階にも電話設置完了・・・実はね~
母ちゃんが携帯で長電話するんでその対策に!

で・・・早速お嬢さんが『これ、なに?』て検品



四役揃い01

アナタには関係ありませんからネ ←(ーー;)きっぱり



四役揃い06

お譲ちゃん・・・・頼むからどいて下さい。~(-m-)チョット



四役揃い03

そんなトコでダダこねられてもねぇ~ (´‐`;)

おぉーい!かあちゃん・・・・何とかしとくれよぉ~!

したい放題に育てた己をヾ(_ _。)ハンセイ…シマス



四役揃い04

いろんな呼び名で呼んでましたが・・・ちかごろは
この名前で落ち着いたようです。

【とら】・・・・図体が一番デカイのに心やさしい兄ちゃん
      こなみときーちゃんが何時もべったりです
      ちょっと怖がりなびびりーざキッド

【きー】・・・・てっきりおんにゃの子だと思ってたら近頃
      コロンとにゃん玉が生えて来たです(・・;)
      寝転がって玉取るのが大好き

【こなみ】・・・・一番ちっこい(2㌔位?)けどアイドル的存在
       きーちゃんの妹、控えめでおしゃまな女の子

【ふー】・・・・一番気難しいけど誘いには一番乗ってくる
      とら兄をおちょくるのを生きがいにしてる。





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

親機子機

も~荷物来たら『あけろ!あけろ!』ウルサイのよ~
そうそう電話のみならず最近に家電はおぼえるの大変
電話機なんて昔の携帯なみだもん。
あい・・・・お名前つけないと、お食事の時とか大変でさ
『こなみはこっち、きーちゃんはあっち・・・・』って場所
決めてあげないと3匹でひと皿とか偏るんでさ。
ねっねっ!面白かったでしょ?これからむやみに植物を
引っこ抜けないね(エイワに繋がってるからさ!)後髪
伸ばして(落ち武者みたいに)接続しちゃえ~≧∇≦
・・・・といつつ今週月曜2D字幕版見てきちゃった。こっち
は20名/200席くらいだったよ。

食べ物じゃなくて残念よね~なっちゃん。
うちの電話も、10年くらいつかってるかな。
今買い替えたら、使い方分からなかったりして(・・;)

お外ニャンズも素敵な名前つけてもらったのね。
みんなアイドルにふさわしい、
イケにゃんにべっぴんさんだわ。
大きくなったよね。

そうそう、先週の土曜日に「アバター」見て来たわ!!!
レイトショーだったのに満員!さすがアバター。
もう映像も素晴しくて、ストーリも感動しちゃった~。
だた、前から3列目の左端だったんで、
右にでる字幕が見えない( ̄Д ̄;;
また、見に行きたいわ!!

親機子機

★ホワイティ様へ

あまりにも多機能なんで取り説はんぶん呼んで降参!
家電はしばらく離れるともの凄い進化を地デジ未だに
理解不能・・・・ポットの上や箱(特に新品)の上退きません
ぜったい! 外の子お陰様でどこのノラより栄養満点で
元気いっぱいです。

★minori様へ

かわいいっしょ~?こなみ・・・・本物はもっとちっこいん
ですよねぇ~(;´▽`)kawaii お焼きは長野が発生とか
チャンポン入り、角煮入りとかいかがでしょう?

★Yosshii様へ

そうそう『わたちと遊ばにゃいで何してんねん?』って
感じで寄って来ます。そいでスンスンして安全を確かめ
作業のお手伝い(邪魔)をしますね、ウザイけどね楽しみ
だったりします。外の子こなみちゃんが特に懐いてねぇ
心揺れております。( ̄ヘ ̄)ウーン

電話セットのほうがお得ですものね~。
ウチでは子機1台ですが、去年電話を変えました。
すごく便利になってるー!と文明の利器に感心してます。
なっちゃん、ドライささみよりもどけるのがいやなのね。
かわいいお嬢様だから、パパさん仕方ないわね。(^-^)

お外ニャンコさんたちも元気そう。
猫団子とパパさんの愛情で冬を乗り切れそうですね。

こなみちゃんでらべっぴん!

親機よりお焼きがいい~なー野沢菜と茄子味噌でお願いしますうv

なっちゃんもか!

うちのにゃん’sも何か新しいものとか 作業とか始めると
必ず寄ってきてお邪魔虫するんですよね~
猫って好奇心強いのね

お外のニャンコ達も大きくなりましたね
寒いのに元気で何より!
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
