スポンサーサイト


☆彡PA缶したのわ~♪あたしのせいよぉ~♪☆ミ

今週はおさしん集です。

お楽しみくださりませ<(_ _)>



《PA缶へズームイン!》

だりーの01

だりーの02

だりーの03

だりーの04

あら?あら?あら?



だりーの05

だりーの06



《あちょこ隠し隊、出動!》

だりーの07

だりーの08

だりーの09

だりーの10

だりーの11

だりーの12



《もふり盛りですよ~!》

だりーの13

だりーの14 

あちょこ隠し隊は撤退!



《こんな夢・・・・見ちゃいました!》

だりーの15


ニューヨークヤンキースで7年頑張ってMVP
を獲得!今季からロサンゼルス・エンゼルス
移籍する『松井秀樹』の夢をみました。

それわ松井秀樹がカットしに来て。父ちゃんが
『短くしますか?』と聞いたらちょびっとムッ
として『長めにお願いします!』と言うんです
夢の中で・・・・切ろうとするとお腹が急に痛くな
ってトイレに行ってウンPするんですよね・・・・

戻って切ろうとすとまたお腹痛くなるんですよ
出しても出してもウンPが出るんです。それを
誤魔化す為に『髭剃りの充電を・・・・』とか言いながら
バタバタするんです・・・・そこで目が覚めたの(・・?

っと言う変な夢なんですヽ(;・ー・)ノなんで?


《PS》

TIMEXのうれ時計もどってきました・・・・

新品で!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

もふり隊

いえいえお忙しい中コメント頂きましてすみません。
なつも3才迎えて人間なら女盛り・・・・咲きまくって
るんですよこの頃は『あしょこ隠し隊』でふぉるめ
しちゃいましたね!≧∇≦あははははっ

時々記事になる様な変な夢みるんですよ!また話題に
なりそうな夢みたらUpしますね。はいっ・・・・もちろん
朝おきてから立派な○○○しましたよん。←お食事中
ならゴメンなさいm(。。)m

追伸

そうそうv-25の時計 新品で帰って来て良かったですね!

お久しぶりりんこ~

パパさーんご無沙汰してばかりでごめんなさいm(__)m
平日には中々遊びにこれなくて・・・

なっちゃん今日もしぇくしーねぇv-10
でもさぁーパパさん『あしょこ隠し隊』が出て来るとよけいやらしく見えるんですけど・・・・(--;)

でもなっちゃんのお胸でモフモフし隊で出動したいです(^^)

しっかし変な夢でしたね(爆)
パパさんよっぽどお腹の具合悪かったのかしらね?
目が覚めてトイレに行きましたか?(笑)

もふり隊

☆彡sally 様

久々十数枚もUPしちゃいました!掲載順番間違えないか
いつもヒヤヒヤです。あれでも7割は廃棄してるんですよ。

以前もっと凄い夢を・・・・麻原彰晃をシャンプーする夢でさ
まわりもクルタ着た信者に囲まれて・・・・熱湯でもかけよう
もんなら〝ポア〟されかねない。それに洗っても洗っても
脂がとれないの(ーー;) あのころオウムのニュースばかり
だったからなぁ。時計新品のピンでしゝ(^^)ノヤッター

☆彡sao様

いらっしゃいませ~♪どうぞ遠慮なく存分にもふり下さい
にゃんこのお腹が一番もふりガイのあるところ。多少危険
を覚悟のうえでもふる価値はありますね!
毎回記事のコメント考えるのに脳味噌から汁が出るくらい
知恵を絞りします(その割りに大したの出ない)コメントが
少ない時はおさしんで誤魔化してコトを済まそうと(今回)
してるんです。ヽ(゜ー゜;)ノマっイイヤ(`□´)コラッ!

☆彡ホワイティ様

部屋の空気(すき間だらけで)が寒いと、トグロってますが
ポカポカだとPA缶でも(抵抗無く)ふり放題なんでっせ!
おさしん流失と言うより動画で〝盗撮風〟に仕上げでから
〝あんた筒〟サイトにUPすればよかったね。(;´▽`A`

ホワイティさんお目が高い!なちゅの隠れ模様ふともも裏
のゼブラカラーはちょっと自慢なんですよ。ウンPは我慢
してるワケではないけど、ここんとこ整腸剤飲んでるから
やおらすげー調子よくってさ(`^´)Bu!Bu!

☆彡かおりん様

新しいはキャラクターいかがでしょう?アラ隠しが彼らの
任務!どんなになちゅがくねんくねんしても我が身を盾に
あちょこを隠します。まぁ~日活ロマンPなんて懐かしい
いろんな有名な俳優さんもあそこでチョイ役してんだよね

実は・・・父ちゃんも気になってるんです。ちゃんと仕事
したのか?ウンPは済んだのか?松井選手ブチ切れて帰ら
なかったか?そして正夢でなくて良かったと思います正直
なキモチは。( ´o`)п< <(ホ)

☆彡kobaboo♪様

茶の間で一家だんらんしてら、目の隅でなんか開く気配が
見たらのなちゅPA缶でした。デジチョン持ってそ~っと
近付き撮影会。熱マットで暖まってるからもふり放題でし

普通のモザイ君ではつまんないので〝あちょこ隠し隊〟を
緊急召集(随時新しいキャラが誕生しまっせ!)
松井選手のウンP夢・・・父ちゃんの頭ん中どうなってん
だろうね?べんPぎみだったかしらん?(゜-゜;)ウーン

きゃー!
今日はなっちゃんの萌え写真祭り!?
やばいくらい○禁写真流出ですね(笑)
父ちゃん、なんちゅー夢見てるの( ̄▽ ̄;
夢って、何でもアリだから面白いですよね~。
おお!時計、新品でも戻って来たんですか!
良かったですね~!!

うわ(〃ω〃) ♪
モフりまくっていいですか!(笑)
一言一言がおっかしいです(*≧m≦*)ププッ
かわいい~~(* ̄┏Д┓ ̄*)

なっちゃん、ひとりでゴーロゴロしてたら、
パパさんに撮られていたのかしら?(>_<)
おさしん、流失しないように気をつけて!
なっちゃんの足の縞模様がとっても綺麗で
つい、見とれちゃったわ!

パパさん、夜にガマンして寝たんですかぁ(笑)

なっちゃん、あちょこ隠し隊が一生懸命お仕事してくれてるよ~。
日活さんあたりからお話が舞い込んできそうなウフン画像が満載でしたねー(笑)
でもお話にのっちゃだめよ♪

松井の夢、
その続きが気になりますーw
松井さん温和そうだから、父ちゃんのおトイレタイムもじっと大人しく座って待ってたのでしょうねー(笑)
正夢…だったら面白いですねw

なっちゃん、○禁でぱっかんかわいい~♪
でも、父ちゃんあかんがな~。
とちゅうから、あちょこ隠し隊の
動きが気になって、なっちゃん見てなかったやん!!

父ちゃんの夢、爆笑!
でも、きっと父ちゃんはウンP地獄で苦しかったに違いない。
でも、本当に松井選手がきたら、
ウンPしっかり我慢しなあきまへん(*≧m≦*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
