

☆彡涙のバースデイ♪プレゼント☆ミ

長靴太郎01

世界中で大ヒットしてますね〝アバター〟
なかには汚れた現代に幻滅して現実逃避
する人や、国策で上映を打ち切る国も
(土地の強制収用がストーリーとかぶるって)

あほか!

ジェームズ・キャメロン監督の次回作は
広島と長崎が舞台だとか・・・・泣きそうです



《ホド良い暖房だにゃ~》

長靴太郎02

おこたが暑いとここでクールダウン
暑くもなく・・・・寒くもなく・・・・ =^_^=にゃひ



長靴太郎03

o(´^`)o うーん 踏む事は無いと思うけんど
けっぽるかもしれんよ!足が長いからさぁ~



《長靴太郎に挑戦状》

長靴太郎04

洗車するのに長靴買って来た日のこと
黒くて長いから恐いけど警戒中です!
このあと腰が引けながらもネコパンチ

~(=;^--^)パンチ!=======O三★【長靴】


《どこが生活防水だって?》

長靴太郎05

先月(去年の暮れ)お誕生日にお母ちゃんに
買って貰ろーた腕時計・・・・久々のお気になのに
ある日ガラスの内面に〝結露〟が・・・・( TДT)
どうなってんの?・・・・タ○メッ○スさんよぉ!
(現在修理で東京送りに・・・・はよ戻ってこっ)


ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

あてつけ・・・・

掘りごたつは対角線上に足を伸ばすから、うかうか淵に
ねてるとケッポりますの。それ覚悟で寝込まないとね!
長靴に当り散らす・・・・大きさから父ちゃんの履物だと
知ってるのかな?それなら間違いなく“あてつけ”ですよ
時計・・・・音沙汰なし・・・・もう少し待ってみて、何にも
言って来ないようなら・・・・o(`ω´*)oキレてます!

あはは(*^o^*)なっちゃん
暖を取るのに危険と隣り合わせ…
長靴にケンカ売ってるのは
実はなつパパさんへの復讐?なんて☆

時計はやくなおるといいですね。

帰ってこーいよぉ~♪

父ちゃんは足くせ悪いからなぁ~( ̄ヘ ̄)ウーン
猫ふんじゃった♪・・・・ならぬ猫蹴っちゃった♪です
いつも補正しなくてもいいし・・・・そうなのよ邪魔で
邪魔で長すぎて←(-_-;^)いい加減にしなちゃい!

長靴は濡れてる路面で使われて、人にはかれて踏ま
れてナンボ!・・・・猫とジャレれるのも今の内!てか
生活防水って結露アリなワケ?この手のスオッチは
アタリハズレあるのかな?お土産期待してるぞぉ~

長靴と言えば

たしか・・・『長靴をはいたネコ』って童話があったよね~?
どんなストーリーが忘れたけど・・・家の『長靴に挑むネコ』は
貫禄で長靴の勝ち!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!←長靴の精

タ○メッ○スは父ちゃんのガン見に耐えられず脂汗かいたの
かしら?この次から微笑みながら優しく時間見るから早く
帰って来てぇ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

なっちゃ~ん!暑いかもしれないけど、
コタツの中の方が安全かもよ。
足の長ーい人いるんだって(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

長靴太郎に猫パンチ。でも太郎さん、
黒いだけで向ってこないで~。

時計が結露することもあるんだ~。
修理で東京に旅立ち、東京土産つけて
戻ってきてもらいたね~。

黒い長靴を見たら
それは、何?敵?って思うかもネ。
で、猫パンチだったのね。わかるわかる(笑)
ところで、防水なのに、、結露
あらら、、、不思議な事が起こりましたね。
ほんと、早く戻って来いですね^^;
ポチッポチッ(^_^)v

宿敵!長靴太郎

なにせお嬢さんはビビリーな好奇心娘なんで、長靴が
襲って来なければ(倒れなければ)パン!パン!してます。
おんや?男のにゃんなのに慶六ちゃんはビビリーなん?
父ちゃんもコタツの端っこで寝てますよ・・・・母ちゃんに
時々ふまれっけどねキャイーン!(´д`)

早起きは三文の徳?

冷えじご(ちたない表現でごめん)なくせに興味シンシン
己の体型を大きく越えるものにはビビリーザキャットに
2~3発ネコパンチ食らわしてから『今日の処はこれ位
にしといてやるわ』と自慢げに戻って来るとです。

掘り炬燵のフレーム周辺は微妙に涼しいのね!火照った
毛皮を冷やすのに最適・・・・そこを足を突っ込む父ちゃん
にケっぽられるのよ。早起きやらいでか!今年は全ての
用事をキャンセルしてがんがってましゅ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

大きな長靴に警戒態勢のなっちゃん。
少しでも動いたら「許さんぜよ」ですね。
お嬢様のなっちゃんは、すぐに逃げるタイプかな。
(ウチの慶六は、もっとビビリだけど~)
なっちゃん、コタツのはじっこは気持ちいいよね。
いい気分v-398のパパさんにケリケリされないように気をつけてね(^-^)

こんにちは~。

なっちゃん、長靴太郎は・・・手ごわいヤツでしたか~^^
自分よりもデカい太郎に よく向かっていったね・・・エライ!!

やっぱりオコタの内外で まったりするのが一番いいよね!!
でも~たまに とおちゃんの大きな足が降ってくるからね・・・
おちおち寝てらんないね^^
あ、早起き週間・・・がんばってますか~??

ぬくぬく

でしょでしょ?ラストなんか母ちゃんが泣いて泣いて
スクリーン出ながら顔がぐしゅぐしゅでさ父ちゃんは
ボーコーが満タンでちっこに走るし大変だったでしよ
今度はDVD買って家でハイボール飲みながら見ます

お買い物は必ず検品しますもんね『あんたに関係ない
モノばかり』って言うんですがやっぱ分りませんねぇ
ネコには。袋ものなんか頭突っ込んで検品してます!
時計はやっぱりカ○オかセ○コーかなぁ~(-_-;)

ぬくぬく

実際に見て聞いて食べての感想を載せる事に
してますので、何かのご参考になればうれPでし。
タイタニックといいアバターといい・・・・めったに
作品は出ませんがジェームズ・キャメロン監督て
すごいですね。次回作品も期待しちゃいましょう

なちゅは近ごろ甘えん坊さんで、手を焼いてます
常に『ワタシだけ注~目!』って感じでワガママ
になってます。くれくれ攻撃してもちょろ食いで
そんなに育てた父ちゃん達の責任!(えへへっ!)
タ○メッ○スの結露の原因・・・・父ちゃんのよだれ
かも( ̄~; ̄)

アバターは面白かったですもんね(^^)
え?次回作は長崎広島なの?なんか期待しちゃいますね~♪
おお!なっちゃん、長靴にパンチ?
たぶんうちの猫もやりそうです。
黒くて大きいものを見ると、とりあえず警戒しますもん。
え!時計に結露!?
そういうこともあるんですね。
早く帰ってこーい!

父ちゃんの映画評論聞くと、必ず映画を見に行きたくなる私。
アバターも上映中に行ってきますね~。
国策とか、発作でなくなった人がいるから怖いとか、そんな事ばかり言って排除ばかりしてたら、逆に自分たちが損することもあるのにね。。。

次の映画は広島・長崎ですかー。期待しちゃいますね!


長靴に挑むヘナチョコなっちゃん、かわいいですねー。
もし、猫パンチする前にこの長靴がバターン!って倒れたたりなんかしちゃった日には、もう「ぎょへーーー!!!」ってなって、
「ぴゅーっ」とどこかに逃げちゃうんでしょうね(笑)
想像だけで楽しませていただきました♪

タイメ○クスの時計の中に結露???ほんとショックですねー。職人さんの汗と涙(?)が入っちゃってたんでしょうか?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
