スポンサーサイト


☆彡食べたかったら働きなさい!☆ミ


デジ亀のバッテリーが瀕死ですねん!・・・・んで

長時間の起動できません!! (踊る捜査線風に)

いま注文してますんで・・・・ネタが小出しに

なりますが・・・・すみませんねぇ~<(_ _;)>


ポット猫01

朝食のポット押しのお手伝い・・・・母ちゃんは

パンの仕度をしてます(俺ご飯がいいなぁ~)



ポット猫02

サバプロにお仕事ありません!そんな時は

たとえ看板女優でも働いてもらいますよ!

喰いブチは減らないんだから・・・・(‥;)はぁ~

(=^・・^=)(=^・^=)(=^_^=)(=゜ρ゜=)←喰いブチーズ



ポット猫03

近ごろなちゅと遊んでましぇん!眠くてさ~

スマンな・・・・ちょっこっと休憩させてくれ

三年ぶりのワックス洗車でクタクタなのだ

自家用車はコマメに洗いましょう( ̄o ̄)



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

家事手伝い

>ホワイティ様

人間も猫も腰やお尻が暖まるのが気持いいよね~。家政婦
は見たシリーズの『はるみちゃん』役でもいいんだけどね
あっ・・・・あれは子猫だぁ~。o(^・x・^)o ミャァ♪
水玉はじくボディは久しぶりです・・・・私の記憶が確かなら
平成19年の夏を最後に車洗ってませんでした。慶六ちゃん
のマーカー付きマイカー見てみたいにゃ!水洗いだけなら
Gスタンドでお願いしてます(洗車器で・・・・)

>sally様

家事手伝いにゃんこいたらTV出ますよ・・・・そしたら仕事
じゃんじゃん入ってサバプロビルもすぐ建っちゃいますよ
以前YouTobeにUpした記事が徐々に上ってきてるので~
それに期待してます('∇')スポンサー募集中でーす!!

>kobaboo♪様

家事もこなす・・・・って言うよか家事の邪魔をするのが仕事
食卓、キッチン、ポット、洗濯機など我が家の生活家電を
我が物顔で闊歩するのが日課でし。サバプロ危ないでし!
ワックスは3年前に買ったまんま封も切って無かった・・・・
自動ワックスかけ機械を買ったので洗車する気に、結局は
手で拭取るハメに(電気コードが切れた(泣)ため)

おちりは気をつけて~

なっちゃん、あったかいとこわかるのね。
どんな役もこなせる女優を目指してお手伝いしてみたのかな。
なっちゃんすごいわね~。

パパさん、ワックスがけお疲れ様ぁ(^-^)ピカピカですね。
私の車は、今日6ヶ月点検でした。
普段は慶六の足跡がたくさんついてます。
まだ1度もワックスをかけたことがありません。(>_<)

なっちゃん、お仕事ヒマな間は家事手伝い?
健気だね~。
父ちゃん!これは早くなっちゃんにお仕事とってきてください!!

なっちゃん、家事もこなせる女優さんなんだ!
えっ、仕事がないから?サバプロ、大丈夫かしら?
ひょっとして、遊んでくれないから、
お仕事やる気がおきないのかも。

はっ、そういえば私も長い事ワックス掛けてないわ。
今思い出した。ありがとう父ちゃん。

家事手伝い

>もこまま様

まだ寝湯はかけられんけど・・・・掘りごたつの中で足はカジら
れましゅ。へへっ手足が長いの自慢でしゅ・・・・アンポンタン
ですばい脳味噌は。暖かいポットの上にに乗るのは構わない
けど紅茶になちゅの短んこい毛が・・・・ケッケッと毛を吐き出
しながら『ぶれっくふぁすと』頂いとっとです。

>かおりん様

看板女優でも食いぶちは稼いでもらわないと・・・・この不況な
昨今、チンチラとかスコちゃんにお仕事とられてしまってて
腐りはしないけど下半身がブーになってます≧∇≦
洗車・・・・家の側を市電が走ってて知らぬ間に大量の〝鉄粉〟
を浴びてるのです。それがしつこくって『取れるもんなら
取ってみなはれ!』って感じで張り付いてます。鉄粉を取る
だけでも小1時間かかりますの・・・・かおりんさん家も壮絶な
環境ですな(そんなだと洗いたくねー;)

>きらたる様

もう1回見たいな『アバター』こないだは日本語吹き替え版
だったので今度は原版を・・・・ナヴィは絶対=^_^=科だよね~
ちっぽで挨拶(プラグイン)して怒ると『ハァー!』言うしね
DVDも買います。3DTV今年中には放送開始だとか・・・・
最初めまいがして2時間半もつかなぁ~て思ったけど。
なちゅのお手伝い、あと一押ししてくれたら、飼主の思いは
なかなか伝わりましぇんね。犬は仕込めますが猫は(××;)

こんにちは~。

ポットなっちゃん~足~ながっ!!
もこにゃんとは じぇんじぇんちがうわ^^
コラー!とおちゃん、なっちゃんとちゃんと遊んでやらんば
つまらんばい!!
寝とる時に ポットのお湯ば かけられるよ・・・
にゃはは^^

まぁ、看板女優さんがお手伝いを!!
営業さん、こんなところでなっちゃんを腐らせておくのは
もったいにゃいですよっw

ワックス洗車って疲れますよねー。お疲れ様でした!
うちもどの位洗車をやってないか・・・(笑)
車洗うと雨が降るんです。黄砂も舞うんです。近くの中学校の運動場の砂も降るんです。。。やる気失せても仕方ないですよね~♪

アバター

私も見てきました!友達と・・。
「ハァーッ!!」って威嚇するところ・・・ララを思い出しました!
それにしても3D映画って迫力あるな~。
そのうちテレビも3Dになったりするんでしょうか・・・?
ところで、なっちゃん、お手伝いできるの~?すごいっ!
うちにもお手伝いに来てくれないかしら?
朝は猫の手も借りたいんですけど・・(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
