スポンサーサイト


☆彡芸の為ならぁ~♪飼主もなかすぅ~♪☆ミ


記者A「今年の豊富をお願いしまぁ~す!」
なつ嬢「うーん!ズバリ大河ドラマ狙ってるわね。」
(^・o・^)ノ" “〆(゜_゜*)フムフム

記者A「他のお仕事出来なくなるって噂ですが?」
なつ嬢「だいじょうぶよ、その次はハリウッドだから」
o(^・x・^)o ミャァ♪ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

マネージャー「なつ美さーんそろそろ時間でーす」
記者A「あれぇ~年始そうそうお忙しいですね~」
移動を・・・・(;´▽`A``  (=`ェ´=) キリ! 

マネージャー「銀玉にゃんにゃん(パチンコ屋)でーす」
記者A「じゃ・・・・おつかれさまでした~」
σ(=^‥^=) ミィ?  ((((((((((`▽´;)次々・・・・

そんな・・・・初夢見たとか見ないとか・・・・なつ姫は


《喰って飲んで寝て(リーピート生活)》

なつ事始め01

さっ!喰っちゃ寝も飽きたでしょうから・・・・



なつ事始め02

もう女優なんて嫌~~ただの猫に戻るのぉ~



《お稽古・・・・はじめ!》

なつ事始め03

事務所からお年玉でるってさ・・・・



なつ事始め04

あたち・・・・やる!p(*^-^*)q がんばっ♪



なつ事始め05

お金が絡めば出来る子なんです・・・・(;´▽`A``



《サバプロ宣伝カレンダー?》

なつ事始め06

いえいえ、S友生命保険のおばちゃんが作ってくれたの
ウチにはそんな予算ありまっしぇ~んヽ(゜ー゜;)ノ
因みに・・・・便所の戸に貼ってあるのだ(イヤァ~~~!)


追伸・・・・今夜は母ちゃんと『あばたもえくぼ』ちがう
『あばたー』のレイトショーを見に行ってきます!



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

芸の為なら

>シュレ母様

育ての親のココロ子知らず、時々『女優やめたい』って言う
んです。「もう田舎はイヤ!都会の猫になる!」と申しまし
たらお願いするかも(´∇`)・・・・『のだめ』根強い人気あり
ますねぇ~?『アバター』は映像がキレイ・・・・それだけでも
1800円の価値がありんす。独りで映画見れないのです(汗)

>とらみ様

なつは軽量コンパクトなんで、けっこうスクって立ちますよ。
但し逃げ足早いの困るけど・・・・お給料天引きで定期預金でも
しようかな?カレンダーS友生命のサービスですが母ちゃん
が一番喜んでるでし。ポチありがとう<(_ _)>

こんにちは!
なっちゃん、女優業も大変だね。普通のおんニャのこに戻りたい時は東京のおばちゃんちにおいで(笑)
あばたは予告で見て面白そうだなと思ってたんだけど、一昨日オバ友とのだめを観て大笑いをしてきました。
なつパパさんちは映画デートなのね、うらやますぃ!

あら、、器用に踊ってますネ♪
さすが女優さん(^_^)v
お年玉をもらえるなんて・・そりゃガンバラニャ(笑)
なっちゃんカレンダー可愛いネ(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v

芸の為なら

>sally様

ナヴィ族みたいに二足歩行の猫めざしてます。ハーッ!
言うのはいっそなんですがねぇ~(^_^;)そのうち近所
のカラスや犬の背中に乗ってたりして・・・・≧∇≦キャハ

あの3Dゴーグルもっとデカイ方がいいような・・・・最初
慣れなくてめまいがして、2時間もつかな?と思ったけど
そのうちキレイな映像に引きこまれて。字幕の通常版を
もう1回見たいな。

>ニャォりん様

こちらこそオメデトウにゃん(なつSay)です(*^^*)
なちゅは軽量コンパクトなんで2本足立ちは朝飯前でし
この格好で襲われる事もしばしば・・・・なつカレンダーは
生保と契約してる限り作っていただこうと思います!

あの『Beat It』は相当リハーサルやったみたいですね
タイミングも間もバッチシだから・・・・あの場にいた人は
とても驚いたけど楽しかったと思います。あのシリーズ
(サプライズショー)はけっこうありますから探してみて

夫婦50割で映画楽しんでます♪独りで映画ダメ人なんで
母ちゃんがいっそに行ってくれないと絶対に行きません
レイトショーは人が少なくていいですよ♪

えへへ♪なっちゃん立ってる~(^^)
やれば出来る女ね!
めざせ!CMデビュー!!
あばたえくぼの映画、私も観ましたよ。
3Dで。
ちょっと3Dメガネが邪魔だったけど、内容というか映像は素晴らしかったですよね(^-^)
そうそう!怒るとシャー!って言うんですよね~!
あの場面のたびにニヤニヤしてました(笑)

さすが女優なつちゃん

二本足で立つのお上手です(^o^)
あのカレンダー、ジェル弟子の成長記録になっています。
なつちゃんも毎年作っていただくといいですね!

あのぉ~、
凄く遅くなってしまいましたが (・・;)
なつちゃん、なつパパさん
あけまして
おめでとうございます e-420
今年も仲良しよろしくお願いしますニャン e-466(byジェル)

実は3日に訪問して、『Beat It』の映像を繰り返しジェル弟子と見ていました。
なつちゃんの小さい可愛さにも、参ってしまって・・・色々見てました e-266
それで、コメントご挨拶をしたつもりになっておりました e-441
すみません。年は取りたくないですねぇ~(〒〒)

今年も、映画割引フルに使って、ラブラブ夫婦楽しんでくださいね。羨ましいです e-415

芸の為なら

>ホワイティ様

ギャラはササミバーだね。いま春が来てて大騒ぎで食欲
飛んでるみたい来月お腹切る事になりそう。男性化して
もっと過激になるかもぉ~楽しみぃ~♪ カレンダーや
おさしん立てまで・・・・全て母ちゃんの趣味。

『アバター』年末みたかったけど忙しくてねぇ~やっと
思いが叶いました、レイトショーだったけど良かった♪
独りで映画みれないので毎回母ちゃんと一緒ですよぉ~
それに「夫婦50割り」だから二人でいかないとね。

>kobaboo♪様

のぞみはでっかく・・・・今はスーパーやパンチコ屋の仕事
でも。あちこちに売り込まなくてはね!だからサインが
紙くずになる可能性アリ。

生保の契約継続できるなら何でもしますよおばちゃん達
は。風水で便所の中にカレンダー貼っちゃダメらしいよ
扉ならいいのかなぁ~(母ちゃんが決めたから)

『アバター』よかったわ~♪水分取りすぎて後半盛り上
がる頃におちっこしたくてモジモジ目が放せないだもん
DVD絶対に買う。『フォースカインド』恐いのはレン
タル借りてウチで布団に包まって見ます。

なっちゃん、さすが二本足でしっかり立ってますね。
お金が絡めばなおさら? 缶づめは何缶で、手を打ったのかな?
カレンダーステキですね。いいサービスですね~。
私も今年こそ作りたかったのですが、
プリンターが調子悪くてまだストップしてます(T_T)

パパさん、月一のデートですか?良いですね~。

なっちゃん、今年は大河とハリウッドデビューかいなっ!!
これは、サインもらっとかないと!!
大女優になったら、お金だっていっぱい入って来るよ。
頑張れ~!!

きゃーーー!!!なっちゃんカレンダーかわいい♪
最近の生命保険会社はそんなサービスもあるの~!
えーー!!何で便所なの~?父ちゃん・・・(TT)

お正月、甥っ子と映画見に行ったの。
私は「マイケル」か「アバター」を見ようと言ったのに
「フォースカインド」見る事になったわ。
怖かった(TT)

じぇったい見なさい

『あばたー』じぇったい見に行ったほうがいいよ!◎◎です。
あの母ちゃんの鬼の目にも( TДT)でしたよ。164分間を
たっぷり楽しみました。もちろんポップコーンとゴデイバチョコ
片手に。pm8:00~pm11:00レイトショーだとお子ちゃまも
いないし(大人の時間?)・・・ともかく『タイタニック』を越えた

主人公のナヴィ族ってありゃ猫がモデルだね!まじ怒ると
「ハーッ!」言うし尻尾がカワイイし・・・・あれで1300円は安い
DVDでたら買います。因みに日本語吹き替え版みましたの
3Dで字幕を目で追うの大変だと思うよ。もののけ姫の3D版
みたいな映画です。父ちゃん母ちゃんのいち押し映画だね!

ウチのナヴィ姫は今うるるん時期でたいへんだす、2月に切腹
の予約しました。

なっちゃん、現金な女優さんだったのね(笑)
なんだか親近感~(^m^)
でも、売れっ子女優さんもたまには普通のおんにゃの子に戻りたい時はあるんですよね♪

カレンダー素敵!こういうの飾ってると良い一年になりそうですね♪

あばたもえくぼの映画、感想楽しみにしてまーす★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
