スポンサーサイト


☆彡サバブシプロのお稽古はじめ!☆ミ

みなさまから暖かいご年始をいただきまして
本当にありがとうございます。また今年も
なつ母ちゃん共々よろしくお願いします!


《かあちゃんへご苦労賞》

年末まで忙しくて頑張って働いてくれたので
今年のおせち料理は母ちゃんのリクエストで
あんにゃホテルの三段重ねを頼んでみました

さすがに料理人の作品はすばらし~い。
大人3名とキジ猫1匹が食べ散らかす前に

記念のおさしんを一枚 パチ /■\_・) カメラ

ANAおせち



《さぁ~はじめるよお~》

お正月はふだんは絶対出ない残飯が大量に
出ます。かつおの出汁をとった後とか刺身
の残りとかハムやエビやお肉の筋んとこ!

外のニャンズもご馳走にご相伴あずかり
お腹がコロンコロンして来たので今日から
お稽古はじめ・・・・今年は厳しくいくよ~!



NYAKIB48を作るんだからね頑張るんだよ。



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

稽古はじめ

>ホワイティ様

お昼からお節頂いて、オトソがぶ飲みしたから味が分らん
ようになってしまって・・・・紙のお重でなかなか良く出来て
ましたよ。来年はまた違うお店のお料理を・・・・なつの稽古
はじめダレてて(飼主と同じく)コタツの中でグニャ~って
してます。七草終ったら本格的に鍛えようかと思ってます
大河にも猫の出演チャンスがあると解ったし・・・・ふふっ!

>エンヤ様

お刺身やらお肉やら例年通り買ってたら同じくらいになる
とか申しておりますが・・・・なによりも31日まで仕事なんで
それから準備させるの可愛そうで、だからX'mas終った頃
からボチボチ準備してるようです。タレント研修生も大分
慣れてきたので今年はがんばってもらわねば!ほんとうは
家に足止めすれば他でご迷惑かけないで済むかもって・・・・

おー(@_@) 豪華なおせちですね。
ホテルのおせちって、きれいですね~。憧れです!

なっちゃんも、きっと初稽古が始まりましたね。
私も、龍馬伝のニャンコを見ました。
なっちゃんもまずはエキストラから。ぜひ出演してくださ~い。
papaさん、マネージメントに忙しくなりますね。

ホテルの3段重は、結構なお値段だったんでしょうねー。
でも、頑張って働いたんだから、それ位の贅沢も宜しいですね。
natupapaさん、優しいですな~
サバブシプロ養成所、頑張れ!

稽古はじめ

>祭花様

年末に体調不良はキツかったですね~もういいんですか?
ブログには停止期限なんてありませんから、身体治すのが
大事ですよ。こちらこそ祭花さんに出会えて良かったです
今年もまた仲良くしてくださいねo(*^▽^*)o~♪

>もこまま様

もこママこちらこそ宜しく!ざるホテルよかあにゃホテル
が評判いいねぇ~。いつから土佐勤皇党に入ったのかの?
竜馬の少年時代の子役可愛かったねぇ~(⌒∇⌒)そうそう
縁側でたたずむ竜馬の後ろにあった籠ん中に白茶と黒白が
とぐろってたね≧∇≦さすが目ざとい・・・・あん子達はマジ
寝してたのかなぁ~(撮影も猫のとぐろ寝待ち?)('∇')
サバブシプロの猫達はまだ広告のチラシ程度なんで、大河
なんてとんでもない。あれはワタにゃべプロの猫だ!

>ほんなあほな様

いがいとお惣菜店のお節が美味しいかもよ・・・・ホテルのは
結婚式に出るメニューに近い(甘い薄味)(・ω・)ノ来年は
また違うお店のを。
初稽古とご馳走あげる時すごい鳴きます、すっかり味も肥
えたしね・・・・ちょっとコロコロして来たんで運動を!

>sally様

おおっきな発泡スチロの箱に厳重に梱包されて来ましたよ
5人前(箸とナプキン5セットあった)だからちょっと多い
余り詰め替えて翌日姉と子供2人来たんで食べてもらった
(別にお寿司とケンタ用意すますたよ)
外子にとって今年の三箇日はものすごく馳走・・・・おかげで
カリカリ見向きもし無くなった(ーー;)食べろよなカリカリ
お天気の良い午後から特訓に励んでもらってます。踊って
歌える猫をめざして(生保のオファーお待ちしてます・・・・)

>きらたる様

こちらこそ<(_ _)>よろしくお願いします。NYAKIBA48まで
あと44匹時々立ち寄る大人猫はアテになりませんので子猫
から訓練しないとねぇ~。その前に破産しますエサ代で!
残飯(新鮮な物だけ)は凄い勢いで処理しますからその辺
のノラちゃんより栄養状態は◎です。じゅん君(トラ♂)
なんぞ親よか大きいもん。うちは兄弟姉妹2組なんで一変
に5匹はムリポ・・・・orz


>かおりん様

ホテルのお節って、結婚式に出る味とほぼ同じで少し甘いね
メロンのババロアが一番美味しかった。来年はまた違うお店
のを・・・・シリーズ化すっかな?(´ヘ`;)う~ん・・・・
48匹集めてやろうかと・・・・でもたぶんエサ代で破産するな!
全員で玉とりとかやったら、さぞ凄いだろうヾ(;´▽`A``

>kobaboo♪様

31日までびっちり仕事すのでお節は何時もギリギリなんです
とりあえずメインがあれば後はお雑煮+αなんで・・・・あはっ
サバプロでわ、タレント遊ばせておく訳にはいきませんので
先ずは足腰の鍛錬から(なつよりは足腰強いけど)夏場の水着
審査にむけて(一匹♂混じってるけど)

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。
12月は何かと体調を崩してましてパソコンもまともに触れませんでした。
ブログの更新もほとんど出来ず(サボリ癖もありますが。。。)年を越してしまいました。
昨年はnatupapaさんとなっちゃんと交流が出来た年で凄くいい出会いをさせて頂きました。
また今年も頑張りますので宜しくお願いします。

こんにちは~。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あにゃホテル・・・この前中華のランチに行ってきたぜよ・・・
おいちかったぜよ
お節も 美味しそうだな・・・ぜよ。(?)
今年は 龍馬年・・・あっちもこっちも・・・龍馬~龍馬・・・
1回目放送にも ニャンドルが出てたよね・・・
サバブシプロ所属の子かな??
なっちゃんも 大河デヴューできるようにがんばってね^^

ホテルお節ってのも、憧れですわ~♪
とうちゃん、やりますねぇ^^v

初稽古、みなさん、お返事が良い事~だわ~~(^m^)

ああ・・・豪華なおせち・・・食べたい( ̄^ ̄)
母ちゃんのリクエストに応えるなんて、父ちゃん優しい♪

ウフフ。サバプロのみんなも美味しいご飯にありつけたのね。
美味しいものをもらった見返りは猛特訓だったの?
みんにゃ頑張って~(笑)

新年のご挨拶に・・

新年、明けましておめでとうございます!
旧年中は猫共々、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますです!!
ところでpapaさん、NYAKIBA48つくるって、あと何匹
スカウトするの~?
サバプロ女優さんたちは、コロコロ可愛いですね。
ちょっと待遇が良過ぎ?かも?
我が家、新入り入りました。(去年9月)
外猫さんが屋内に入って階段で篭城しまして・・
そんなに家がいいのならって仲間に入れちゃいました(笑);
ただ今家猫修行中です~!
2匹も3匹も一緒と、3にゃんず生活に入った私ですが、3匹も4匹も一緒と言われて4にゃんずです。
我ながら・・・・(・_・;)・・・・

う・・・ご立派なおせちですー。
まだ朝ご飯食べてないからお腹グーグーなっちゃいました(笑)
奥様をちゃんとねぎらって大事にされてる父ちゃん、素敵です♪

サバブシプロの訓練生達、早速トレーニング開始したんですね★
この子たちでNYAKIBA48作るんですか~?
父ちゃん、新猫のスカウトも頑張らないとですね!!(笑)

きゃ~ステキな父ちゃん♪
頑張ったかあちゃんへのご褒美おせち
美味しそう。なっちゃんもおすそ分けしてもらったかな。

サバプロ女優も初稽古!
シェイプアップして頑張ってね。
(父ちゃん厳しいわ^m^)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
