スポンサーサイト


☆彡良いお年をお迎え下さい!☆ミ

今年はご訪問いただいた皆様方より

たくさんのご意見やご感想を賜りまして

父ちゃんはとてもとても嬉しかったです!

来年も今年同様なかよくして下さいね



旧年挨拶01 

と・・・なつも申しております♪



旧年挨拶02 

と・・・来年もやる気まんまん!

どうやら・・・バンドエイドとは

縁が切れそうも無い o(´^`)oウー



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

なつちゃん・なつパパさん

出会えた事に、感謝です!
応援励ましコメントいつもありがとうございました!m(uu)m
来年もよろしくお願いしますニャン (byジェル)

ご無沙汰ばかりの私に暖かいコメント有り難うございます!
思えばpapaさんに初コメいただいて以来可愛がっていただいて感謝です♪
今日は寒かですね。明日の朝は雪の予報です。
午後からお諏訪さんに行こうかと思ってますが、雪だったら断念、、、だってあの階段は怖かです。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ。

良いお年を・・・

お目目パッチリのなつさん、今年は知り合えて良かったです!
今日の佐世保は、雪です!明日も雪マークですが、寒さに震えながら、ジーっと家で過ごす予定です。

今年は色々とコメントを頂き有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
風邪など引かないようご自愛下さいね。良いお年を!

┬|ョ´ェ`*)チラッツ

今年1年お世話になりました!
来年もヨロシクお願いします!(*^▽^*)

今年は、たくさんの訪問とコメントをありがとうございました♪
くるりは、初めて迎えたネコだったので不安な点も多々ありましたが、
natupapaさんのアドバイスなどで随分と助けられました。

まだまだ不安になる事もあると思いますので、来年もネコ親の先輩としてアドバイスをお願いします^^

良いお年をお過ごしくださいv-407



来年もよろしく!

なっちゃんとnatupapaさん
来年も元気に楽しく猫生!人生!を過ごそうね
良い新年を迎えられますようにお祈り申し上げます
なっちゃん 噛み噛みはほどほどに・・(^_^)

なっちゃんが、ご家族の愛情を
一身に受けてノビノビ(ガブガブ?)している様子を
楽しく拝見していました!
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!

今日あたりから冷えるのでしょうか…
どうかお風邪などお召しにならぬよう。
なっちゃんをだっこでぬくぬくお正月をお迎えください!

今年は、ブログ開設当時から、仲良くして下さって、
ありがとうございます。

これからも、可愛い小悪魔のなっちゃんを楽しみにしております。
とうちゃん、ダイエットに最近触れないけど・・・
お正月を頑張って乗り切ってね(笑)

どうぞ、良い年を、お迎え下さいませ。

良いお年を・・・

>かおりん様

新婚ラブラブなお宅にすぅちゃんと言う
ニューフェイスが登場してから、父ちゃんは
いつもニマニマして眺めてましたよ!≧∇≦

外ニャンズはぜんぜん芸を憶えないので
残飯処理係(ものすごくご馳走)として再雇用
その為がすっかり口が肥えてしまってねぇ~
なちゅよかぶくぶくしてまうす。≧∇≦
こちらこそ来年も仲良くしてね!


>kobaboo♪さま

あいっ!やる気まんまんの様です・・・・(-o-;
近ごろ父ちゃんも薄らボケが入ってますんでぇ~
今年のようなクオリティー維持できるか心~配!
ともかく・・・・がんがります(*^-^)ゞ

kobaboo♪さんのシュールなジョークとコテコテの
ハナちゃんが大好きです!来年も仲良くしてね♪
雪が降っています・・・・風邪ひかない様にね!

今年はブログを初めてから
父ちゃんとも仲良くさせていただき、
なっちゃんという美人猫ちゃんにも出会えて
何回も癒されました。(あ、お外のにゃんずにもw)
本当にありがとうございましたー。楽しかったです!

来年も引き続きよろしくお願いしまーす★
よいお年を~!

なっちゃん、来年に向けて気合はいってるね~。

去年、なっちゃん&父ちゃんには
ホントに楽しませてもらったわ。
もうケラケラ笑いっぱなし^m^

来年も大いに楽しませてくださいよ~。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
お正月、飲みすぎないようにね。。。
すでに飲みすぎてるかも^m^

よいお年を♪

良いお年を・・・

>ホワイティさま

近ごろ更新に追われてご訪問が滞りすみませんm( ̄ー ̄)m
それでも少しでも楽しんで頂ける様に、スカスカの脳ミソ
絞ってがんがってますので、よろしくお願いします。
そうなんです!お酒が父ちゃんを変えるのですセクハラー
に変身しちゃうんです、まぁ~そんなこんなでこれからも
慶六ちゃん共々“キジ白フリーク”で仲良くして下さい!

>シュレ母さま

無事に『猫談議』に参加できて良かったね!お役にたてて
うれしいでしゅ。今年も2日おきに慌てて更新してますが
楽しんで頂けたでしょうか? シュレちゃんは兄ちゃん命
だもんな確かに、父ちゃんだって押し付けLoveでしよ・・・・
なちゅは母ちゃん命だもん(゜ーÅ)グスン・・・・ゾータンは
さておき来年もよろしくお願いします。

>sallyさま

へぇ~ハナちゃんもガブラーなんや!バンドエイドは耐水
タイプがええですよ、猫の爪や口雑菌ワイワイしてるから
なかなか治んねーっすよ。
なちゅはこれ以上成長は望めまへん、それでもボギャブは
豊富なんでご期待に沿えるようにガンガリまっす(*^-^)ゞ
こちらこそ来年もお願いします(ご訪問が滞っていますが
ごめんなさいね!)

ありがとうにゃぁ(by慶六)

なっちゃんと、パパ様、まま様!
いつもカワイイ写真と楽しい記事をありがとうございます。
私のブログリンクは、なっちゃんのページから始まりました。
コメントなどもありがとうございます。
パパさんは、きっと御屠蘇飲みすぎで、またセクハ・・・(>_<)
キズバンを傍に置いてなっちゃんと楽しいお正月を!

私も龍馬伝を楽しみにしています!週3回見るかも。
(隠れ歴女なのですよぅ)

お世話になりました!

なつパパさんのおかげでブログを続けることができました。
ご指導、ありがとうございました!!
かわいい女優なっちゃんもこの1年、癒してくれてありがとう☆
我が家のシュレは相変わらず、兄ちゃん命の毎日ですが・・
めげずに私の深いの愛を押しつけようと思います(笑!)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆様、楽しい新年をお迎えくださいませ。

うふふ。
どうやら来年も父ちゃんと私はバンドエイド仲間のようです(^-^)
うちもガブガブ来ますから~(泣)
なっちゃんは大人になっても小さいイメージでいっつもかわいくて、
きっと来年も私たちを楽しませてくれるんだろうな♪
今年もお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!!

良いお年を・・・

もこママしゃん、もこニャンこちらこそお世話に
なりました。ホコホコなもこにゃんに癒されたよぉ
家の場合は怪我しても癒されないからね~(-_-;)

お正月はお神酒三昧で朝から晩まで飲みますよ
だってお仕事4日までお休みだもん。(*^^*)/□
なちゅはキュ、ボッ、ボーンです・・・・西洋梨なんで

来年もおねがいしましゅ・・・・そうそう3日から遂に
福山しゃんの龍馬伝ですね。家もDVDデッキ2台で
取り捲ります(1台はNHK専用ね!)

こんにちは~。

なっちゃん、とおちゃん、かあちゃん・・・
今年もお世話になりました。
みんなに楽しませていただいたでありんす。

お正月に お神酒をの飲み過ぎないようにしてね!
なっちゃんは いっぱい おせち料理を食べて
ボッキュッボーンのバディになるんだよ^^

来年も 楽しみにしています~
よいお正月を~♪

良いお年を・・・

いの一番に熱いメッセージを頂きありがとう御座います。
KIssマーク・・・・いったん父ちゃんが預かり帰ってから
なちゅにベロベロ♪お伝えします。(流血かくごで・・・・)

ジョルママさん、ジョルちゃん、タバサちゃん、ニーチェちゃん
共々来年もよろしくお付合いくらさい。本当は更新してる
ばやいじゃ(お掃除お片づけ)無いんですが。家族閣議で
来年に先送りが決定しましたので・・・・時間が出来たの!

年明け寒くなるらしいから、くれぐれも風邪など召しませぬ
よう暖かくして気持ちよく(オトソで)お過ごし下さいね♪

いつも楽しかったです。

なっちゃんは何時見ても可愛いねv-10
いつでもオバちゃんは萌え~~なのでつ
ハートマークいくら付けても付けたりないぐらいよv-238
今年は、なっちゃんやパパさんに仲良くしていただいて
嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
寒い折、風邪などひかれないようにご家族健康に
新年をお迎えくださいね。
良いお年を・・・・・
なっちゃんv-207ブッチュン
えっ!いらん?!まぁ遠慮なさらずに・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
