

☆彡メリーとクリスとマスオさん!☆ミ

今夜はイブ♪イブ♪・・・・みなさん
楽しんでますか?・・・・明日はイブ
そして我が家は25日にパーチー♪

ホワイ?( ・◇・)?(・◇・ )?

父ちゃんのお誕生日だからで~す。
とってもオメデタイ奴なんですよ!

それでは・・・・<( ̄∇ ̄)ゞ~♪



《なちゅからのご挨拶でし♪》

natu-Xmas01

ツリーは聖火じゃないってば・・・・

バンクーバー冬季五輪でのご健闘
心からお祈りします!!


natu-Xmas02

ってか・・・・あんた何か狙ってねぇー?


natu-Xmas03

でも父ちゃん・・・・もうすぐ・・・・だから
少し優しく・・・・あっ!・・・・ご免なはい
もう言いません(´_`。)




《粉モノなんか如何でしょう?》

natu-Xmas04

ブロ友さんが3人で100個完食に刺激され
作りました“たこ焼き”しかし、材料計算を
間違えて23個しか作れず・・・・残念・・・・(泣)

お粉をうどんの出汁で溶くとウマ味が出ます
たこ焼きソースに蜂蜜足すと美味しいで~す


natu-Xmas05

UFOオンザ目玉焼き・・・・ははっ!失敗失敗
焼きソバは手抜きしないで作りましょうね!





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

BD&X’mas

お祝いのお言葉に(人-)謝謝(-人)謝謝です、マイケルの
分まで長生きしま~す♪&メーリークリスマス♪
来年はジョルママさん家でお祝いすたい(^¬^)ジュル...

もの心ついた時からX'masがやたら盛大で・・・大きくなって
から損こいてたと気づいた・・・・とても悲しかったです。
親にとっては経済的な子だったと思います(゜ーÅ)

たこ焼き・・・・ソースを甘くして出汁でお粉溶くと本当に
美味しかったですよ≧∇≦意外と粉が水分吸って量が
少なめに・・・・出汁:お粉=1:6くらいで。 編集作業は
時間があればワザ使えるだけど最近忙しくて更新ギリギリ

お誕生日おめでとうございます。

お祝いに駆けつけるのが遅くなってごめんなさい。
パパさーんおめでとう乾杯v-275v-275
そしてメリメリクリスマスでした(^^;)

クリスマスがお誕生日だなんてなんて素晴らしい・・・てか
イエスさまと一日違いなのねぇ(^v^)
子供の時は、v-25はクリスマスも誕生日も一緒に
されちゃってた?!ご馳走一回食べそびれてるよね~(哀)

たこ焼きパーチー美味しそう
23個で足りましたか?あぁ私もたこ焼き食べたくなってきちゃった!

なっちゃんのクリスマスカード素敵!
パパさんなかなか出来る男!ですわね(^m^)フフフ

お誕象日

>ほんなあほな様

ありがとうやんす!この年になると何がおめでたいやら(汗)
そそっ!子供の時なんもかんもいっそ、損してたの気付いた
のそーとー大きくなってから。年1回( TДT)ガーーーン!
なちゅも優しくな~いo(`ω´*)oコノあんぽんたーーーん
おっちゃんはタコ駄目なん?それとも粉?それとも紅生姜?
こんなオイチイもん食べられんなんて・・・・( TДT)カワイソ

>ホワイティ様

パォ~ン♪(お祝いの言葉)パ、パ、パォ~ン(ありがとう!)
なちゅのお祝いは・・・・裏庭に脱走、外猫ちゃんと遊び呆けて
アチの裏まっ黒(ーー;)コイツ~!! セクハラよかケンカに・・・・
たこ焼き、やってみて下さい。ハマります・・・・初心者は電気の
たこ焼き器(2980円)がおすすめです!

父ちゃん、お誕生日おめでとうでした^^;;
出遅れ~~(汗)
子供の時は、クリスマスも正月もまとめてのお誕生日だったんでしょうねぇ(涙)

なっちゃん、優しくしてあげて~~(・・;)


おお!たこ焼き器だ!欲しいアイテムの一つです。
おっちゃんのアレルギーさえなければ^^^ムゥ;;

おめでとう♪

パパさん、1日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう~v-438
なっちゃんからのプレゼントは、抱っこしほうだい?
(セクハラはダメよ~ん)
なっちゃんのクリスマスカードは、とってもカワイイですね。

たこ焼きは自分で作ったことがありませんが、
食べるのは大好きです。つくってみたくなりました(^-^)

ありーっす♪

メリークリスマス&さんきゅ~♪
お祝いが重なってます・・・・生まれた時から、プレゼントは
年1個だけなのが悲し~~~い(*T-T)
今夜はパーチー!「銀の皿金の皿」のお寿司。ケンタ揚げ鳥
ショートくりーむケーキ!サンパン!でお祝いだべ!
そして・・・・小雪のサントリー角のハイボール。
酔ってなちゅにセクハラする~~~~~~ヽ(´ー`)ノ
もこにゃんにも出張セクハラすーかー?あははっ!
今日はこれで仕事おしまい・・・・さっ帰っぞ!

こんにちは~。

メリークリスマス~ あ~んど ハッピーバースディ!!
お祝いがふたつ重なって~いいなぁ~^^
今日は パーチィパーチィ♪
鍋、焼酎、猫・・・準備OK??
飲みすぎないように セクハラしすぎないように気をつけるんだよ~
楽しい クリスマスを~♪

せんきゅ~♪

げーじゅー過ぎっとめでたいやら悲しいやらようわからんけど
お祝のお言葉に感謝します・・・・<( ̄∇ ̄)ゞあり~っす!
因みに・・・・我が家は敬謙な仏教徒でし。(^-人-^)ニャ無

同記事に2度目の投稿ですがwww

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
父ちゃんはキリストさんだったのですねぇ(笑)
なんだかめでたい感じです。
この1年も元気に楽しく暮らしてくださいねー★

メリークリスマス

>きらたる様

お祝いのお言葉ありがとうごじゃいます・・・・<(_ _)>
もうけっこうイッテますがな・・・・されどこの世はシニア天国
いろいろ特典最大に利用して楽しんでいきます!うひひっ
あちた(もう今日か)は高カロリーなデナーが待ってるよん
JINは11話12時間あるから・・・・正月特番に飽きたらどぞ
常時お得な情報はたれ流しします(←ちたないねぇ~)

>sally様

ありがとお♪・・・・26回目×②のお誕生日なんです♪
ケーキとケンタとお寿司は明日に予約済み・・・・我が家
は明日が本番!シャンパン冷やして・・・・ふん♪ふん♪
たこ焼き&ホッピーでクリスマスもええなぁo(´^`)o

>エンヤ様

そろそろ~シニア割引が適用さるなぁ~それはそれで
嬉しいやけどね(最大限利用したる!)子供の頃は何故
か豪華なパーチーで、それで誤魔化されてた様な・・・・
他の兄弟は誕生日とクリスマスと2回あたちは1回で
その分晩年に期待・・・・七福神“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
エンヤままはにゃんこ達となん?・・・・それでわ!・・・・
なちゅと父ちゃんから・・・・☆ミメリークリスマス★彡

>シュレ母様

半世紀を大きく越えてしまったい♪でも若作りすてさ
がんばるよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!メリクリなちゅ
続編もあり・・・・シュレママも頑張って作ってみなはれ
ホットケーキにはメープルシロップたっぷりかけてさ
(^¬^)ジュル・・・・お好みは広島派?大阪派?父ちゃん
は薄いキジの広島焼きが好き♪・・・・何か腹へったぁ~

>nyantomo様

お祝いの花束とクラッカーありがとう♪覚えて貰える
けど・・・・何にも無いよこの年になると。自分がいくつ
かもわっかんねぇ~( ̄ー ̄; メリクリなちゅは他の
バージョンも撮ったからまたUPすますね♪

>kobaboo♪様

クリスマスがオメデタイのやらはたまた誕生日か・・・・
プレゼントひとつで済むから、親思いの子でもですた
甥っ子さんも父ちゃんと同じサダメ・・・・がんばろうね
クリスマスカードなんか作ったの初めてだよ・・・・うひ
関西は一家に1台たこ焼き器があるって聞いてるけど
お母さんとハナちゃんと楽しく焼いて食べましょう!
みんなでワイワイして食べるのが美味しいね・・・・焼く
係りは大変やけどねぇ~(;´▽`A``アチアチ

>かおりん様

贈り物に添えるカードを作ったので添付してしみました。
お褒めの言葉いただき、うれすいでーす♪(⌒∇⌒)
。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル美味しいですね!
出汁で溶いて甘口ソースに魚粉と青海苔たっぷりと・・・・
お外カリカリ・・・・中はジューシーがコツのようです。

12月25日!

papaさん、お誕生日おめでとうございます!
なんて、わかりやすい日に生まれられたのでしょう!!
ところで、おいくつですか?なんちゃって。
なっちゃんのメリクリカード、可愛いですね!
たこ焼きも美味しそうだし。
JINは今度仕事が休みの時にじっくり見ますね。
教えて頂いてありがとうございます!!

きゃ~!父ちゃんお誕生日おめでとうございます~!
25日がお誕生日なんて、なんかおめでたい!
ケーキ食べるのかな~♪
なっちゃんのクリスマスカードもかわいいわあ(^0^)
えへへ。たこ焼き食べたくなったぞぉ~。

natupapaさん、25日がお誕生日ー!♪
おめでとうでありんす~・・・おいくつー?私はもう、おめでとうって言われても、嬉しく無い歳・・・です。
パパさんも、子供の頃は、あんまり嬉しくなかったんでは?
だって、25日は、もう冬休みに入って、友達からのプレゼントはなし!おまけに、クリスマスと誕生日のプレゼントが、一つになってしまって、損した気分だったんでは・・・・?
まあ、過去のことは、いいかな?
明日を見つめて、生きていって下さいね。
ナツさん、可愛い~
 今年のクリスマスは、子供達も別々で、オットも今旅行中でして、私は一人さみしく過ごしてます、そう、ミャオとマルとで。
ケーキもなく・・・・涙

メリークリスマス!
なつパパさんお誕生日おめでとうございます!!

メリクリなっちゃん、すご~く素敵☆なつパパさん何でもできるのね!尊敬しちゃうわ!!来年は私も作ってみよう。

我が家の粉ものは朝のホットケーキとたまーにお好み焼きを焼くくらいです。たこ焼きを家で作ることはないですね。
おいしそう!セブンで買ってこようかしら(笑)

お誕生日おめでとうございます~e-402e-398e-405
なつパパさんの誕生日は覚えて貰いやすいですね!

メリクリなっちゃんかわいいe-60

メリークリスマス♪
そして、お誕生日おめでとう!!!
父ちゃん12月25日生まれなのね~。
ウチの甥っ子と同じ、まさにオメデタイ奴よ ̄m ̄

なっちゃんのカード、うひゃひゃ~かわいいじゃない!
おばさん、何だか得した気分よ。

ダシで溶くたこ焼きは美味しいよね。
あ~ん、大阪人なのに、長い事家でたこ焼きやってないわ。
食べたくなってきた。

メリークリスマス!

なっちゃんのクリスマスカード、かわいいですね★
素敵なカードのプレゼント、ありがとうございました(笑)

そして、私もたこやき連鎖しそうですー。
たこやきとかお好み焼きとかカレーとかって
連鎖反応しやすい食べ物ですよねw

たこ焼き粉にうどん出汁・・・
おいしそうですね。
ソースなくてもいけそうな予感♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
