スポンサーサイト


☆彡終わってしまいやんした!☆ミ

 

何もかも放ったらかしにしてまで
日曜洋画劇場もぶっ飛ばしてまで
見ハマってたドラマが終わった!

開放猫01


次回パートIIの予感も何も無くて
胸焼けしそうな消化不良ですわ!
原作のマンガは続いとるやんけ~
どないしてくれるんや~ヽ(`Д´)ノ

と言うわけで(=^‥^=)話に戻るます


《猫守歌を歌ってあげよう♪》

開放猫02

開放猫03

童謡から平井賢まで広いレパートリー


開放猫04

開放猫05

開放猫.07

おぉ~怒りのボルテージが上昇しとる


開放猫08

チッチッ!(・д・)キレてないスよ♪
ワタチをキレさせたら・・・・大したもんだわ♪
(by・・・長州小力)



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

消化不良には大田胃散

>sallyさま

お帰りなさいませ!後でお土産話し見に伺いま~す!
心も言葉も通じない場合“ぼでぃーこんたくと”して
来ますね(笑)互いに頑固なんで・・・・最後はとうちゃん
の負けだけどいつも。『仁』インターネットでも全編
見れます・・・・CM無いのでサクサク見れますよ。下記
にアド入れてますのでどぞ!(消化不良にご注意を)

>Yosshiiねこママ様

原作ではけっきょく野風は岩が転移して死ぬらしいが
最後まで南方仁がスキだったらしい。未来の曾祖母に
なるんだろうけど(複雑・・・・)父ちゃんも消化不良だ
太田胃散よこせ~(-_-メ)なちゅだってマジ怒りすると
般若みたいになって怖いですぞ~ハーっ!て怒るしね
デブ猫良いじゃ無いですか?冬はぬくぬくしてて(笑)

>ほんなあほな様

動画の挿入歌で歌って欲しい?いいですけど・・・・他の
事務所(avex)からオファー来たら困るなぁ~( ̄ヘ ̄;)
えっ?えっ?「なっちゃん 半ケツ」いつ出したんだ?
まぁちっぽ無いからいつも半ケツだけどさ~(´∇`)

>もこまま様

どうやら密かに出演者のスケジュール押さえてるとか
今視聴率20%なんて超えんからボクも最初から見よう
かな~と思います。マジ切れなちゅとのコラボは毎回
の事・・・・レクレーションなのだ仕事で使う薬が沁みる
のが玉にキズなのだが・・・・わかる?キレてますよ♪

>ホワイティさま

なちゅの変身・・・・別名“大魔神モード”と言います♪
大人しく寝たふりから・・・・徐々にお怒に最後は爆裂!!
右足のボレーキックは針の穴を通す正確さですよ・・・・
慶六ちゃん元気になってホント良かったね~(⌒∇⌒)
お布団でぬくぬくしてあげて下さい!

>きらたる様

インターネットで見れます。サイト教えときますね!
http://dorama1111.seesaa.net/
↑ここなら全篇見れますのでお試しアレ ヾ(^-^;)
竜馬伝は正月3日からだから連ドラモードで録らねば
最初が肝心肝心!(密かにDVDレコーダー追加!)
なちゅの怒スイッチはおへその下(おへそ自体不明)
ちっぽ無いから・・・・(゜ーÅ)

>kobaboo♪さま

なちゅは常に臨戦態勢でし、いつでもGO!出来る様
お手ては握ってます(汗)こっから出てくるフレディー
並みの鉄の爪で皮膚が裂けたら・・・・父ちゃんの顔から
赤い血の花びらが散った事もしばしば・・・・怒られます
「仁」久々にヒューマンちっくで泣けました・・・・医者
ものドラマは受けるか外すかどっちかですね!

>かおりん様

福山の竜馬かっこ良過ぎぜよ!もうちくっと無骨な顔
なんだけんど~。こっちは竜馬商戦で盛り上がってて
ずっこけたら大変だよ~(-。-;)
なちゅのキレぼたん?あります・・・・おヘソの下あたり
ココをぐちゅぐちゅすると爆裂しますので要注意ね!
流血の80%はこのケリが原因でし・・・・( TДT)イテー

>シュレ母さま

TBSにも消化不良の被害者から非難殺到したそうで
対応したドラマ広報部の『続編なんか無い』と態度も
悪く火に油を注いだ様です・・・・原作のマンガは続いて
るからやるでしょう、視聴率凄いし。
子守唄効きませんねぇ~やはりガジられますよん(汗)
流血覚悟ならお腹((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
どぞ(;´▽`A``

ごぶさたいたしまして申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!

なっちゃん、相変わらず父ちゃんには冷たいのね(^-^;
そうよね、言ってわからないなら体で教えないとね(笑)

『仁』って結局1回も見ないで終わっちゃいました~。
内容的には面白そうだとは思ってたんですけどね。
あ、でも消化不良だったのですね(^0^;

こんにちはです

「仁―Jin」終わっちまいましたね・・消化不良・・
あちきも今日楽しみにしていた録画をみて、
もやっておりんす・・
どうしてくれるんでしょう・・この胸のもやもやを・・
岩のように手術でとりだしてくれ~

今さらながらですが、なっちゃんは小さいですよねえ・・
うちのメイは旅行中食べ放題だったんで
更にデブ猫まっしぐらですよ・・
だんだん顔も可愛くなくなってきた・・
美猫のなっちゃんがうらやましいわ

どうやら、とうちゃんの歌は、なっちゃんの闘争本能を煽るらしい。。。ぜひ、検証の意味でも、動画のバックで、唄ってみてくださいね!

・・・はっ!昨日・今日、うちでUPした、検索ワードネタの「なっちゃん 半ケツ」・・・って、なっちゃん??そっか!

こんにちは~。

終わったね・・・・・
終わり方が・・・だったけど~続きは映画になるんでしょ?
今季のドラマでは 唯一、面白かったもんね~
あ、とおちゃんから教えてもらったところで
もう一回、1話から 見るどぉ~!!
で、なっちゃん・・・マジ切れされたら~もっとすごいの??
今日でもかなり・・・切れてる方じゃないの??
^^

なっちゃんの子守唄♪

なっちゃんの顔が、あんなに和やかだったのに~(>_<)
パパさんが歌いすぎなの?あーそうね、なっちゃん。
私も、慶六をだっこして歌を歌います。
たいてい、2曲目で飽きられます!(-_-;)
なっちゃんのキックの的確さに目を見張りました。

慶六、少し元気になりました。v-283
人のお布団で寝るようになりました。

JIN・・

私、見てなかったんですが・・
めっちゃ、面白いと評判で最終回だけでも見ようと
思ってたのに、結局見逃しました・・・
こうなったらインターネットか貸しビデオに頼るか・・
来年からの竜馬さんは、見逃し無しで頑張ろう!!
ところで、natupapaさん、なっちゃんの怒りのボタンは
どこにあるか探さなくちゃ・・
そこさわっちゃ NG! ってとこを。
ちなみにうちのキキは尻尾です。^^;
わかってるけどわざと触って怒らせるのがおもしろいです(笑)

父ちゃんの子守唄の酔ってたのかしら、
なっちゃんの手がファイティングポーズ?
初めは気持ち良さそうだったのに、
また怒られちゃった(*≧m≦*)

「仁」私は見てなかったけど、
お友達も途中、面白いって大絶賛だったわ。
最終回は、消化不良な感じだったの?

次は竜馬ぜよ~なんちゃって(笑)
長崎出身のあの方が頑張りますし、
そっちにはまりましょうね★

なっちゃん、途中までほにゃんと気持ち良さそうだったのに、
間違えてキレキレボタン押しちゃったんじゃないですかーw
最後の写真、迫力ある~♪

こんにちは。

仁・・・あちきも消化不良でありんす!
なつパパさんの子守唄♪のレパートリー広いですね~。
夜中に騒ごうとしているシュレに時々♪ねーんねんころりぃよぉ♪って歌ってあげるけど、なでなでする私の手をカジカジするばかりですん。
なっちゃんの白くてふさふさなお腹をさすりたい!!(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
