

☆彡父ちゃん至福のひととき!☆ミ

全国的に大寒波が襲来!・・・・さぶぅ
と同時に・・・・スキーシーズンも到来

暖冬を心配してたスキー場の人達は
思わず『空からお金が降って来た』
と大そう喜んだそうです。

我が家のお譲ちゃんといえば・・・・・・
酔っ払ぎった父ちゃんに添い寝中♪



《ワタシ何も知らない・・・・・・(汗)》

添寝愛01

知らないあいだに・・・・側に居たんだ・・・・


添寝愛02

ごめんね・・・・しつこくて・・・・性格なんだ。



《冬毛の正しい楽しみ方・・・・猫編》

添寝愛03

寝起きだからムチャはしないだろう・・・・


添寝愛04

ペルシャずーたんみたい・・・・毎年新品の


添寝愛05

嫌々付き合ってもらってたんだ・・・・そか


添寝愛06

冬場限定のお・た・の・し・み(⌒~⌒)



《マイケルに捧げます!みんな超かっちょいい~》


ストックホルムで“ Beat It ”




ブカレストで“ Beat It ”




※わくをはみ出てごめんなんしょ!HD仕様なんで修正
 出来んのです・・・楽しい動画なので勘弁して<(_ _)>




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

父ちゃん至福

あい~お寒うござんす・・・・花魁お言葉のコメントは
「JIN-仁」にハマってた証。木箱の中の写真は何処へ
現世では未来が何故教壇に立つ・・・・結納をぶっ千切った
咲にはおとがめは無かったの?恭太郎と初音の今後は
新しい診療所はどうなる?これはパートⅡが無いと困る
続編は映画化と言う話も。消化不良じゃ~\(`□´)ノ
我が家の花魁と言えば・・・・大人しく抱っこされてる様で
やがて大暴れなさいます\(;゜∇゜)/ヤメロー!
・・・・そうマイコー・・・・キング・オブ・ポップ永遠です!
「ファンのみなさま・・・・それでわ、おさらばえ~」って
いなく為っちゃったo(;△;)o エーン

毎日寒いですねー!お元気でありんすか?
今日で、私もハマっていた「JIN-仁」が終わってしまったでありんすよー。哀しいでありんすー。漫画の方は、まだ続いているそうですね?!ちょっと、消化不良で終わってしまったようで、モヤ~っとしております。

なつさん、黙って抱っこされて、可愛い~

マイコー、やっぱり踊りは最高!でありんすよ。

父ちゃん至福

ハイっ!もの心ついた頃からニャンコと生活しております故
ツボは熟知しておる積りですが・・・・まだまだ奥深いと思って
おります(*^-^)ゞ あの黒絨毯の部分が適度に圧がかかって
細かい毛がびっしり詰まってて何とも言えない感触があるの
です。昨夜あの指毛を引っ張って遊んでたら・・・・咬まれた!

にゃんこのツボを良くご存知のパパさんですネ♪
それにしても、黒絨毯にピンクの肉球
可愛いですネ。なでなでしたいです。
冬毛として、指毛も伸びます伸びます!(笑)
ポチッポチッ(^_^)v

父ちゃん至福

>nyantomo様

もう猫にまで軽くあしらわれてます。抱っこされてるのも
諦めてるんだね、逃げられないと知ってて・・・・子猫のとき
はおとなしかったのになぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
あいらぶマイケル・・・・ふぉーえばーマイケルなんですよ!
きっとね。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

>kobaboo♪様

早く帰った日にゃ~サッと風呂に入ってさ、さっさと飲む
ですわい(じゃないと母ちゃんが怒る)・・・・2日おきに寝る
からその夜はなちゅは平和です。あい!目が覚めたらイジ
るでしょう・・・・やっぱ猫は。 こういったパフォーマンス
が草葉の陰で一番喜ぶでしょう、日時はマイケルの死後だ
からヨーロッパの人は凄くマイケルを愛してたんだね!

なっちゃん、「ハイハイ」ってe-330
なつパパさんの扱いも手馴れたもんですね~。

マイケルのパフォーマンス、楽しいですね!
車とかバスとか止められても
怒ってクラクション鳴らしたりしないんですねー。すてき。

あはは♪父ちゃん意識不明で
平和なひと時が迎えられるなんて、
そりゃ、なっちゃん毎晩へべれけになるまで、
飲んでもらわなくっちゃ!

あ、でも目覚めたらまた~( ̄m ̄〃)

皆でマイケル、楽しそうだね~。
天国でマイケルも見てたかな♪

父ちゃん至福

>のぅ様

同意♪同意♪今もこまこしゃんが触られ系癒し担当でそ?
ビビちゃんは変らずビビリーなんですか?なちゅは短毛で
ミンクみたいで心地よいです(頭がちょっと臭いけど・・・・)
マイケルを逝かしたの、タカリ屋/マスコミ/検察の三悪だ
彼は変質者でなく世界的パフォーマーなのに・・・・ひがみや
やっかみもあるんだね!こんど1997年ブカレストであった
ライブDVD買おうかな(一番キレイな姿だから・・・・)

>ほんなあほな様

そそっ♪足のかかとんとこ?ビロードの絨毯みたいに短い
柔らかな毛がびっしりで・・・・肉球の間のウブ毛も捨て難い
ヨッパライから目覚めても、しばらく覚醒してるので夏も
大人しくしてくれます。〝みんなでBeat It〟は他に仏版、
ホンコン版、米国版があっていかにマイケルが愛されてた
か分りますね。日本の若い子は興味ないのかな?

>mari様

ここ数日なちゅはご飯以外はどっかに潜り込んで寝てます
と言うか・・・・活動低下してます。夏場は暴れまくって閉口
するけど、こぉーも動かないとツマンナイです。銀ちゃん
Qちゃんを少しは見習えっつーのo(`ω´*)o

>かおりん様

後の方のコメントでも頂いたんですが冬の家猫は・・・・
『イジくり回されてなんぼ!』ですね、とにかく触りたい
撫ぜたいスリラーしたい・・・・はなはだ迷惑でしょうが。
以前は3分しか耐えれなかったなちゅも、今は5分以上は
持つようになりました(放してモードは出しますが)
〝みんなでBeat It〟はかなりリハーサルしたみたい前列
のダンサーは素人じゃないし、すごく楽しかったので転載
しましたの。

家ネコは触られてなんぼだもんね~

とくに冬は撫でくりまわしで。
にゃんこはみんな触り心地違うけど、なっちゃんはどんなかなぁ~


こないだ「マイコーの真実」みたいな特集やってたの見たよ
マスコミがもーっと嫌いになるような番組だったなぁ~

足の裏の毛は、別腹で、気持ちいいですよね~。
なっちゃんたら、とうちゃんが、二日酔いで弱ってたから、大人しく触らせてあげたのかな??

マイケル、パフォーマー集団登場ですね。

↓むちゃくちゃ可愛い~♪
さすが寒がりといった感じです(笑)

なっちゃん可愛いから、やっぱり思わず撫でくりまわしたくなっちゃいますよねー。
その美貌がそうさせるのよー。なっちゃん、諦めなさい♪

こんなにおさわりされても、爪も出さずじっとしてるなんて
いい子だなぁ。気持ち良いのかな?

マイケルの動画、後でゆっくり見てみます★
なんだか楽しそうな予感!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
