

☆彡西洋梨が爪を研ぐ?☆ミ


今日はまた母ちゃんと映画デートでした。
すっかり夫婦50割りにハマってしまい・・・・

しかし今日は14日・・・・するとTOHOシネマ
では誰でも1,000円だそうです。しらなんだ!

ところで今日の観賞作品は・・・・

ポット猫01

これでもか!というスペクタクルな映画で
ようは・・・・近未来的“ノアの箱舟”です!
インデペンデンスデーの地殻変動版てこと

次回は“アバター”を観賞予定・・・・母ちゃん
またゴディバのチョコシエィク買おうね!



《ぬしゃ、猫でありんすよ!》

すっかり日曜ドラマ“JIN-仁”をハマッてて
野風(中谷美紀)のおいらん言葉が大好きでありんす

ポット猫02

そこさ・・・・暖かいの分るけどさ・・・・



ポット猫03

そのお湯でお茶とか入れるわけだし・・・・



ポット猫04

あんまり菊ちゃんくっつけて貰いたく
無いんだけど・・・・ねぇ女優さんたら!



ポット猫05

ポット君の上にはチビなちゅ時代から
居座ってるもんねぇ~( ̄ヘ ̄;)ウーン



《座椅子のデザイナーか?》

ポット猫06

ババちゃんの座椅子にはふさふさなんて
最初は無かったけどねぇ~( ̄Д ̄;;



ポット猫07

2年前からデザイナーさんがコツコツと
手がけて、この作品を仕上げました。



ポット猫08

なちゅ・・・・いい加減にしなさいよアンタ



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

のせかぶファン

父ちゃん達も最近ですよ・・・映画でデート。寝ちゃうんですよ
座ると、でも今のシネマのイスって良いですよ~それに50割
がアルから行くんです。 子供が居なくなる・・・子供いないの
で良く分らないけど、それなりに楽しいですよ~うーんお互い
にあんまり干渉しすぎない事かな?猫の話題だけって・・・家は
一匹だけなんでネタがもたないんです。その点まみむママさん
家は濃縮家族なんで「今日は何が起きてるの?」って巡回
コースにしてますよ(笑) 大型液晶TVも安くなったしホーム
シアターしたら?乗せカブ隊といっそに・・・それって楽しいかも。

映画ですか~最後に映画館で見たのは、子どもと一緒にアニメだった気がします。20年も前になりますか・・・(遠い目)

あと数年後子どもが居なくなったら、どんな暮らしになるんだろうと不安でありますが
natupapa夫婦みたいにデートできる仲の良さ~理想的なんですよね♪
今でもニャンズの話題でしか会話の無いワタシたち・・・
ニャンズ抜きでお出かけなんて出来ない、インドア派になりそうです。
なので、映画は時期がずれてもDVD借りる事にします!

西洋梨な猫

> もこまま様

入れてあげたい・・・・仲間に。3人くらいで行ってお菓子
を回して食べたら楽しそう・・・・その後は感想会で乾杯!
カンパーイ!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポット、コタツ、母ちゃんの股の間・・・・くまなく回って
暖を取っております、時々冷えてゲ○ピーしまっけどな
とあるブログでドラマの完全再放送してるの知ってるかい?
あとでURをコメで入れとくね!

>ニャォりん様

でそ♪でそ♪1000円なら見ますよね?割り引かれた分で
ゴディバのシェイクやらポップコーンに化ける訳でし!
炊飯器かぁ~とぐろ巻かせて見ようかな?
甘酒は乳酸菌と酵素のかったまりなんで猫も人間もOK
なちゅもベロベロ舐めます・・・・さすが我が一族の猫だな

>ホワイティ様

お菊さんが感熱センサーになっとるでぇ~大丈夫だ!
狭くて座りづらいトコがいいんだってさ(* ̄- ̄)ふ~ん
ながしゃきTOHOシネマも各スクリーン毎(9ヵ所)に2席
ずつ専用席確保してあるよ。駐車場も専用スペースある
し→エレベーター→エンタランスまで全てバリアフリー
だから◎ですね。確かに通路沿いだから下だもんね~!

こんにちは~。

あら~仲良しご夫婦で~いいでありんすな。
あちきも 仲間に入れてほしいでありんすよ。
1000円で 映画を観れたら~よいでありんすな~
(もこままも 仁に ハマってます・・・今度、最終回やね?涙)

なっちゃん、ポットの上に バブの頃から~??
ちゃんと憶えてるんやね?かしこーい^^
やっぱり女の子は 下腹 冷やしたらあかんからね・・・
毎日、乗ってヨーシ!!^^

ペアっていいな

映画鑑賞¥1000なら見ちゃいますよねe-266

なつちゃん、ポットの乗れる大きさなのねまだ・・・
こちらも、いいニャァ・・・可愛い (*^^*)
炊飯器にトグロ巻くニャンコもいますからね(^^;)

前になつちゃんが甘酒飲んでる記事見て、ジェルにゃと一緒と思ったけど、猫ちゃんはあまり飲まないのかな・・・
うちでは、しばらく甘酒飲み猫が見られます。
なつちゃんところは、いかがですか?

なっちゃんだから、乗れるんですね~。
オチリちっさいからぁ。(@_@)
でも、再沸騰とかしないんですか?
やけどしないようにね。
私は、一人映画が最近できるようになりました。
たいてい車いす席が、一番前の超接近なので、
すごい迫力ですよ。(首が疲れたりしまぁす)
2012、見たいなぁ。


西洋梨な猫

>ジョルまま様

父ちゃん独りで映画見れんとです、寂しかとです、ヒロシ
です。Love2と言うよりお友達みたいな感じ・・・・だから
何処でも一緒に行きますよ。『2012』も面白かったけど
本命は『アバター』ですね・・・・あれはお金かかってる!
偶には親子3人で映画でもいかが?畑もいいけどさぁ~
なちゅは最近よく食べる(夜カリも・・・・)おちりがポッテリ
西洋梨の中身はカリカリとササミが原料でし(⌒∇⌒)v

>Yosshiiさま

「2012」面白かったすよ、コーヒーとポップコーン片手
に見れる娯楽大作でしゅ。天文学者は地球滅亡まで580億年
(太陽が膨張)あるから大丈夫だと太鼓判おしてますから
それよか心配なのは小惑星の衝突だと申しています・・・・
まぁ~「そんなあらへんやろ?」って壊れ方しますよん!
なちゅのオチリはあったかモード大好きなんで、再沸騰は
お菊センサーですぐ分るみたいよん。

んもう~仲良しなのねん

パパさんたらご夫婦で映画だなんてラブラブねッv-238
ゴディバのシェイクだなんてイケテル~
映画『2012』観てみたいナァー
最近、デート言えば娘とが多くて家のおとーちゃんは
畑が忙しくて遊んでもらえませんの・・・(哀)

なつちゃんホント洋ナシみたいだね(^m^)
ポットの上がちょうど良い大きさだねぇ
熱くは無いのかしら?
ひっくり返して火傷なんてしないでね。

あちきも好きでありんす

映画「2012」見たいなあ・・
なんか現実の世界でも2012年はいろんな事が本当に予測されているみたいでね・・気持ち悪いけど。
ノストラ・・みたいに悪い予言は外れるといいねぇ

なっちゃん おちり 熱くないでありんすか?
(ドラマJIN-うちもはまってます~)
うちのポットだったら 時々再沸騰とかいって蒸気を出すんで
お菊様が赤むけになっちゃうな

西洋梨な猫

>sallyさま

品川区大の地すべりやら1800mの津波とか国立公園ごと噴き
飛んだりさ・・・・「有り得へんでっしやろう?」って感じでさ
でも1000円分見た甲斐がありやんした。『アバター』も捨て
難い・・・・年明け4日まで休むんで見に行こうかな?そうそう
映画館でエンディングロールの時に出る時は小さなライトを
持ってった方が便利かも・・・・足元照らすのに。ポットの熱で
お尻を暖めてる姿は外猫にはありえません。

>のぅ様

( ̄ヘ ̄)ウーンLOVE×②と言うより友達みたいな感じです♪
家も仕事も一緒だし・・・・寝床とトイレと風呂が別なだけだし
父ちゃんは逆に独り映画ダメでして・・・・学生の時には友達と
行ってたから。だから前回の映画11/30は数十年ぶりだった!
夫婦で行くって楽しいよ(他のお姉ちゃんと行ったら問題に)
イッタノ?(゛ `-´)/ ((((^。^;)イカナイヨォ~
使用中のオーブントースターは危ないってば、こまこさんの
照焼きなんて見たくないもん・・・・(/´△`\)ヤメテー!!

>kobaboo♪様

ごでばの水氷菓子・・・んまいです♪また塩ポップコーンとの
相性がバッチリでし。今度は〝チリ味熱い犬〟とチョリス
食べてみたい・・・・母ちゃんお腹ふくれてちょい寝してた(笑)
ポットはまだまだ現役実働なんであげれません、父ちゃんは
茶クレ爺さんなんで・・・・イスやマットのインテリアデザイン
を担当してますウチの猫。m≧∇≦m

>かおりん様

いや~「そんな有り得へんやろ・・・・」てシーンがてんこ盛り
あの監督さんホント津波好きですねぇ~(´∇`)個人的には
宇宙戦争の方が恐かったな、いや~2012/12/21が楽しみ!
正確にはチョコシェイク(600円)と塩バター味ポップコーン
と密かに持ち込んだお茶!(*^m^*) ムフッ おいちかった!
冬季限定のポット猫はいかがぁ~すかぁ~?菊紋印付きです
ほんのり懐かしい田舎のニオイしまっせぇ~♪

私も『2012』は見に行きましたよ~。
今までのパニック映画とは一味違うというか、
天変地異の中にも驚きのありえない事とかも起こり、
なんか面白かったですよね(^-^)
うんうん!アバターも見たい!旅行から帰ってきてスグ公開だ!
あら!なっちゃん、ポット娘ね(^0^)
ポットの上ってぬくいもんね~。
うちにはポットないけど、
実家に連れていったときはうちの猫も乗ってたな~。

あらあらまあまあ、随分夫婦ラブラブなのねぇ~v-238
羨ましい限りで…

私も映画好きだけど、基本的には一人映画派v-219
夫婦で行くなんてもってのほか。
そーいえば行った事ないかも…v-356

ニャンコはやっぱり一番暖かいとこを良く知ってるよね♪
しかもちょっと高くて狭いところなんて最強じゃない。
うちは、稼働中のトースターの上に乗ろうとして危険なんです!!

冬場のニャンコの温暖地探しはおそろし~~v-12

あら~デート♪いいですね。
で、ゴティパのチョコシェイク!?
旨そう~(⌒?⌒*)

ポットの上、ほどよい暖かさなんだね~。
ええ、何の違和感もないわ、一体化してる感じ( ̄m ̄〃)
もうポットは湯たんぽとしてなっちゃんに
差し上げて!

あらまっ、なっちゃんデザインのセンスも
良かったのね♪素晴しいわ。

2012面白かったですかー?
私、天変地異系の映画大好きなので気になっていたのですよー。あの映画は映画館で見ると迫力ありそうですねー★

奥様とゴディバのチョコシェイク方手に映画鑑賞。。。
いつまでもラブラブ夫婦、いいですね!素敵!
お手本にさせてくださ~い♪

なっちゃんは筋金入りのポット猫だったんですね!
ポットの円周にジャストフィットしてて妙に面白いですw
菊ちゃんくっつけ過ぎてお尻ペンペンされない間に
ちゃっちゃと降りちゃいなさいよ~、なっちゃん♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
