スポンサーサイト


☆彡猫ふんじゃった!猫ふんじゃった!☆ミ

先日、冷たい雨の中を帰ってきた日の事
こたつのハジっこに寝ハマるなつに全く
気付かず・・・・むにゅ・・・・って

んじゃいました。(;´▽`A``

あわてて飛び出したなつ姫は倉庫の奥に
逃げ込んで、暫く出てきませんでした。

あの下から見上げる〝不信感〟たっぷり
のオメメで見つめられると何も言えない


《これって・・・どういう事?》

猫踏んだ01

思いっきり踏まれたなちゅは怒ってます


猫踏んだ02

むろんお仕事も放棄!ストライキに突入


猫踏んだ03

鯖節事務所やめて《イエローキャット》
移るとか言い出した。(´_`。)それは困る


猫踏んだ04

待遇改善とベースアップを要求して来ました。


猫踏んだ05

何とかお怒りを沈めて貰おうとしていますが


猫踏んだ06

今回は父ちゃんの過失割合10:0だそうです
無条件で要求をのみました(^。^;)ゴックン

みなさ~んコタツの影や毛布の下の猫には
十分お気を付け召されよ・・・ヽ('Д')ノ

-------------------おまけ-------------------

阪田寛夫作詞

ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら ひっかいた
ねこひっかいた ねこひっかいた
ねこびっくりして ひっかいた
悪いねこめ つめを切れ
屋根をおりて ひげをそれ
ねこニャーゴ ニャーゴ ねこかぶり
ねこなで声で あまえてる
ねこごめんなさい ねこごめんなさい
ねこおどかしちゃって ごめんなさい
ねこよっといで ねこよっといで
ねこかつぶしやるから よっといで

ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら とんでった
ねことんじゃった ねことんじゃった
ねこお空へ とんじゃった
青い空に かささして
ふわり ふわり 雲の上
ごろニャーゴ ニャーゴ ないている
ごろニャーゴ みんな 遠めがね
ねことんじゃった ねことんじゃった
ねこすっとんじゃって もう見えない
ねこグッバイバイ ねこグッバイバイ
ねこあしたの朝 おりといで





ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ネコふんじゃった!

>nyantomoさま

あら~やっぱりCちゃんも踏まれちゃいますか?ちっぽが
長いしねぇ~。残念ながらこたつ布団を内に入れると暖房
の役目しなくなります(掘りごたつなんで・・・・)~(゜ーÅ)
そろそろ爪切っとかないとねぇー!って思った頃にいつも
トラブルが重なっちゃいます。(;´д`)トホホ

>シュレ母さま

こたつ布団の下に寝てたとは・・・・つゆ知らず。避けて歩く
もままならず、ついつい“グニュ”って、ベースアップで
なんとか移籍を留まってもらいますぅ~。シュレちゃんは
甘えん坊さんだからやさーしく踏んでもらいたいんかな?

猫、踏みますよねe-263
うちも全く同じ状況でやっちゃいます。

これは事故です。なっちゃん…
うちでは事故防止のため、
こたつ布団の四方を内側に入れ込んでいます。

それにしても
「悪いねこめ つめを切れ」って。
あんたが踏んどいてなんだその言い方は って
阪田さんにつっこみたくなりますね…

おはようございます

ネコ踏んじゃった♪・・・ってそれはお気の毒なお姫様☆
ベースアップ、当然でしょう。それで移籍はしないってことで。
ウチのシュレも人が歩く前にゴロンと仰向けになることがよくあります。トイレやお風呂場の扉の前でもしょっちゅう転がっていてドアをぶつけたり踏みそうになります!

ネコふんじゃった!

>kobaboo♪

本当に撮影拒否れられたんだもん!「やだっ!」ってさぁ
あの「イエローキャット」N社長有名だよね、タレントに
厳しくてさ。鯖節事務所でチヤホヤ甘やかされたネコタレ
が耐えられるかしら・・・・うふふっ
ハナちゃんは睨むだけ?咬まないの?蹴らないの?やっぱ
やさしいにゃんこやったんやぁ~偉いぞ(⌒~⌒)ニンマリ

>かおりん様

えらいご機嫌ナナメです。帰ったそうそうガブリとやられ
流血しました、こりゃーカニカマ程度では済みそうに無い
まぁ~他にも理由があるんでねぇ(天敵の来襲もあったり)
あぁ~スライディングキックいけませんよぉ~(`Д´)ノ
すぅちゃん優しい子だから根に持たないでしょう?なちゅ
は・・・・根にもつんです。(;´д`)トホホ

コタツは危険地帯ね

私もたまに蹴ったり、踏んでますよ~(^_^;)
あ、ごめんねで終わっちゃうけどね。
「ねこふんじゃった」って全文こういう詞だったですね
もう、後半は忘れてました。
ピアノで弾きながらジジとメイに歌ってやろうっと!
ありがとうございました(^◇^)♪

なっちゃんの「撮影拒否」の手に笑っちゃったわ!
あの業界では有名な「イエローキャット」に移籍!?
グラビアのお仕事が多いのよね。

私も勢い良くコタツに入ってやっちゃうわ。
凄い勢いで出てきて、睨まれるわ^_^;
後から入る時は、気をつけないといけないのよね~。

ありゃー。
なっちゃんのこの暴れっぷり、相当おかんむりですねー(笑)
カニカマ何本で手を打ったんですか?

うちも先週こたつを出したんですけど、
足を入れた時に、よくすぅちゃんをスライディングキックしてしまいますwww
すぐさまガブッとされたり、ニャッと抗議の声を頂いたりと、
それなりの報復をうけ、終戦しますがw

ネコふんじゃった!

>coco-yuさま

こちらこそ<(_ _)>ごぶさたしてま~す♪
こたつ、おふとん、膝掛け危険です・・・・知り合いの
方は食卓のイスの柄とキジ柄がマッチしてて思い
っ切り座っちゃったらしいです・・・・猫はフンギャー
って逃げたらしい・・・・((p(>o<)q))コワイ、コワイ
隠れ蓑の多い冬場お互い気を付けましょうね・・・・
父ちゃんもまたご訪問しますネ(o^∇^o)ノ

>sallyさま

ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら逃げちゃった
・・・・です・・・・その後は・・・・ケリ、ガブ、バリっ!
ご想像の通りですねん・・・・今月は御機嫌鳥月間を
実施中ヾ(〃^∇^;)ノわぁい♪

>ジョルまま様

昨日から食事を皆と共にすると(つまみ食いを要求!)
言って来ました。お腹がぷくぷくして来てるのに知らん
ぞお~、しかし父ちゃんが全面的に悪いので言うがまま
でしゅ「要求が通らないと弁護士と相談するわ♪」って
言われたらどうしよう・・・ヾ(▼ヘ▼;)動物愛護法違反!

>ほんなあほな様

やっちゃいました・・・・あの足の裏の〝ぐにゅ~!〟って
感覚ぞっとします。もお父ちゃんが悪かったよ~て思う
くらいジト目で見てきますの・・・・(゜_゜i)タラー・・・・
カニカマで示談成立したけど一応は。

>もこまま様

そろそろ、なちゅに愛想つかされそうやわ・・・・その節は
お世話になりますかも。本人も『大塚美容整形でちっぽ
つけてもらうわ♪』と申してやる気マンマンなにょよ!
整形は顔ばかりじゃなさそうです・・・・(´_`。)~~~

お久しぶりです~。
コタツはかなり危険ですよね・・・。
なつちゃん無事でよかったです^^;
私の幼少時代、可愛がっていたインコがコタツの下で遊んでいて、夕飯の支度に立ち上がった母が・・・・。
そんな辛い思い出がありますT_T。

くれぐれも冬場はお気をつけくださいね~。

たまにコメントしたと思ったら、こんな内容でスミマセン・・・。

あ~あ・・・父ちゃん、やっちゃいましたね~!
なっちゃん踏まれちったね~。
いいよいいよ。ガブっといっちゃいましょう(^0^)/
なんちゃって~♪
しばらくはご機嫌取りしなくっちゃですね!

あ~ぁ やっちゃいましたのねッ!

なっちゃんのパパさんを見る『にゃにするのよ~キーッ痛いじゃないのさーーー』との抗議の目

不信感たっぷりです。(--;)
他の事務所に移籍されないようにギャラアップは否めないかも
トップ女優には危険手当も付けなさい!慰謝料よこせ!と
弁護士の先生が来るかもねぇ。。。おぉ怖い怖い

家じゃ『キャーごめんごめん』と謝るものの ほんなさんと同じく
そんな所にあんたが居るからじゃないのよ~と逆切れします。
血も涙も無い乳母です。

やっちゃったねっ(^▽^;)
そりゃ、暫くは、ちやほやして、おやつ大盛りにしなきゃだわ^^;;
え?うち??家は、蹴っぽったり、尻尾踏んだりしても、「そんなトコにいるから(・ε・)ムー」と私に逆切れされてます(汗)・・・はい。鬼飼い主です^^;;

こんにちは~。

とおちゃ~~~ん、それは・・・かわいそうだわ!!
なっちゃん、もこにゃんと同じ事務所に 移籍しなしゃい!
『もふもふしっぽ事務所』だから~しっぽにエクステつけたら 
OK~移籍できるよ^^
待ってまぁ~す!!

とおちゃんは 移籍されないように
しばらくなっちゃんに おやつあげまくりやね^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
