

☆彡あまやかしは程々にしませう!☆ミ

ウチでは女優さんならでわの食事風景
座り食い?・・・いえいえ寝食いです

トップ女優にエサ場なんて要りません
執事のヒザの上で給仕してもらうのだ

「あたしが稼ぎ頭だから当然よね!」
って・・・それ父ちゃん達が、ううっ


《寝食い・・・そしておやすみ》

手カリ01

こんな事でわ、〝いけない〟と思いつつ


手カリ02

子供がいない夫婦にとって愛娘と同じ事


手カリ03

咬みます、蹴ります、引掻きます・・・


手カリ04

それでも痛くもナンともありません(´_`。)


手カリ05

トップ女優+タレント養成所の塾生4匹

食べさせていかなばならぬゆえ・・・!


手カリ06

ああっ!身を粉にして働きませう頑張って



《悔しまぎれに独り遊び》



途中で我に帰るのが可笑しくって・・・


そうそう・・・モブログ設定してみて携帯からも
《子猫のなっちゃん日誌》見れるようになりました

むろんパケット代にやさしい設定にしてますので
お出かけ先で「ちょっと見てみたいなぁ~」なんて
思ったら・・・どぞ(んなことないよね・・・)




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

看板女優を・・・

鯖節事務所の商売繁盛の稼ぎ頭をえらい事に・・・
○○踏んじゃった・・・看板女優が怒っちゃいました。
詳しくは今夜半に更新する記事をご覧下さい・・・♪

なつさんは、招き猫~♪なつさんがいるだけで~、商売繁盛~♪ だから、稼ぎ頭~♪
カリカリも~、沢山あげなくっちゃ~♪
だって、看板女優なんだもン~♪

研究生の食事代

仕事帰りに量販店よって研修生の食料(4匹分)のカリカリ
仕入れてきました・・・2.5キロ/598円を三袋。帰る時に
まとめ買いしてます。
猫ってよく“我を忘れる”様ですね≧∇≦そんな時の表情
が大好きで動画の素材としては最高なんですよ!お互い
独りっ子同士むちゃむちゃ甘やかしですね?

事務所の稼ぎ頭ですからね~
大事にされるのは当然です!
なっちゃん食べながら寝ちゃったんですね

ハタ!と我に返るおかおが可愛い(^▽^)

独り遊び

家の中は安全第一でヌクヌクなんで
どこでもゴロン出来るのが特権だって!
それは父ちゃんのヒザの上も同じです
が時々シツコイなぜなぜがあるんで・・・
ちょっと迷惑かも(´ヘ`;)う~ん

独り遊び(子猫から独りっ子だから)が得意
なんで面白いですよ。虫みたいなネジネジ
ばねとかキャッキャッ遊びますよ。何時迄も
子供みたいです。抱っこしたらバリョバリョ
確定です・・・(^∧^)

いつも可愛いなぁ~

なっちゃんたら寝食い?!
あらら一人っ子&看板女優の特権ねッ
ふふ食べながら寝ちゃうなんて可愛いのねぇv-10

お風呂のマットの上で鈴紐と戯れるなつちゃん
ふと我に返るところがキュートよんv-238
オバちゃんも抱っこしたいけど・・・バリョバリョされそうね・・・きっと(^_^;)

あまやかし

>kobaboo♪さま

Windows.のムービーメーカーで加工してFripCripにUPする
んで面倒臭いんですが、それなりに楽しいので会員になろ
うかな~なんて考えてます。あん子は我を忘れる事が度々
あるんで楽しゅうおますわ!爪きりも寝て(寝んと切れん)
食べるの寝て、父ちゃんもマッサージも寝て・・・・見た目は
とても怠慢でしゅね?(@゜Д゜@;)あら・・・?

>mariさま

何をおっしゃいますやら!アクションスターが二匹もいて
ハリウッドからお声が掛かってると噂もありますぞ!(^^)/
ウチのアクション女優は、すっ飛ん出って暫く出て来ない
から画がとれませんもの。要するに行ったっきりの花嫁で
九(Q)銀はそちらにも支店ありますか?彼らの積み立てつ
いでに口座開設されてわ・・・・?

>きらたる様

確かに最近オカズのグレードが・・・・そういう事だったのか
母ちゃんが買出しかかりなんで、特に月末は悲惨このうえ
ないでアリマス(^-^;)ゞ 養成所の連中がよく食べるです
食べ賃分もちっとネタを提供してもらわなにゃ~うん!(^^)

>ホワイティさま

養成所はこっちで募集かけたこと無いのに勝手に増えます
朝おきたら扉の向うにちょこんと座り『こにゃちわ~♪』
って。看板女優さんはむちゃくちゃ甘やかされてますから
こんな事(寝食い)平気なんです。寝てる時が一番可愛い
のは少々辛いけど・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

>sallyさま

もう手カリなんて甘い!ひざの上で寝て食べる怠慢さです
これだとスゲー咬まれますが仕方ありません( p_q)エ-ン
さすがsally.ママ・・・・アタシの手に鋭く食い込む爪を見逃
さないでしゅね?独りっ子は上手です一人遊び・・・・自分で
〝あら?ナニやってるんだろ〟って思うみたいですね(笑)

>シュレ母さま

咬まれてもぉ~♪蹴られてもぉ~♪スガリ付いてついて
行くわぁ~♪アナタの為ぇ~♪・・・・って、自分を慰めて
頑張ってまいります。これから外の子のエサを(大量に)
仕入れてきま~す。我に帰るのシリーズ化しようかな?

>よぅこ様

寂しい時はなちゅで萌えちゃって下さい。カメラ目線を
外さないプロフェッショナルなニャンコなんで!今後も
がんばりますね。携帯でも見れますからお出かけ先から
でもどぞ・・・・<( ̄∇ ̄)ゞ~♪

>ほんなあほな様

どうしても時々お子ちゃまの片鱗が出てしまう、そんな姿
を見られる事が恥ずかしいらしい・・・・看板女優のプライド
が許さないって!猫飼いは報われませんね、エサをあげる
母ちゃんにはベッタリ!それでもいいんだぁ~ガンガルぞ
ヨシヨシ~(=^・・)ノシ(/_<。)ビェェン

>かおりん様

ナチュ党SS親衛隊に歓迎します。(*^-^)ゞ敬礼は招き猫
のポーズで『ハイル!ダンボール』と連呼します。勲章は
鉄十字カギ爪を進呈します!タレント養成所の訓練も時々
やってますが流石に4匹を同時に相手にするの大変です!
訓練用のねじゅみさんを咥えて、暗~い奥に持って行こう
するんです・・・・期待込めた目を見ると頑張っちゃいます!

>もこまま様

昨日も爪切りでケリケリ入れられ、流血(/_<。)ビェェン
女優さんのお世話で生傷だらけやぁ~。なんでも我慢やあ
も少しスリスリしてくれれば父ちゃんもっとガンガルのに
なつは時々〝我を忘れる〟んで可笑しいです、目を丸くし
〝あらっ?〟て顔するんですよぉ~

父ちゃん事務所では、トップ女優にだけ
許されるのね、寝食い( ̄m ̄〃)

急に我に返るなっちゃん、面白いわ!
これも演技かしら。
父ちゃんの動画、最後のテロップまで
面白いわ。

うんうん。
我にかえる姿が萌え~です。

うちも大根役者と3枚目を抱えて大変です。
トップ女優なら養い甲斐もあるというものです。
パパ頑張って~。

最近、九州銀行に口座を開こうか的ギャグが
家庭内をはびこっております(笑)

そうそう!

ひとり娘のなっちゃんのために、パパは働かねば・・
うう・・泣かせるじゃありませんか!
自分のご飯はケチっても、なっちゃんにはおご馳走
だったりするんでしょ?
なっちゃん、しあわせですねぇ・・(*´pq`)

寝顔はOKなのね。

さすが、なっちゃん!
看板女優ですもの、大事にしてもらわないとね。(^-^)
寝ながら食べて本当に寝ちゃうんですね。
いつもカワイイわぁ。

パパさん、養成所のコたちの分まで頑張ってね。

ふふっ。女優さんはティファニーで朝食ではなく、
父ちゃんのお膝で朝食ってやつね(^-^)
んまんまのお手手がカワユス~♪
でも、なにげに爪が食い込んでる(笑)
女優もプライベートでは一人遊びするのね。
我に返る姿がかわいいわあ(^0^)

なっちゃんは看板女優ですもの、噛まれても蹴られても仕えましょう!養成所の塾生さん達もなつパパさんの稼ぎにかかっています。頑張ってくださいまし!!
ひとり遊びのふと我に返るなっちゃんのお顔がかわいい~☆
携帯から見られるようになっても、老眼の私には見えませぬ。
う~ん残念っ!!

なっちゃん、、二枚目の写真の真剣な横顔と、三枚目の必死なお顔+おててが…


萌えー(´ω`)i-176


鈴で遊ぶ姿は、看板女優としては、不本意だったのかしら?(笑)

「身を粉にして働きませう」・・・ああ、涙で文字が滲んじゃうよ。。蹴られても噛まれても、それが猫飼いの生きる道!・・・・ガンガレ~♪

「あむ!」ってした時のなっちゃん可愛い~w
もう親衛隊になりますよ。
いいえ、もうなりましたよ~っw

タレント養成所の4にゃんも元気ですか?
先行投資、大変かもしれませんが、
頑張って働いて、なっちゃん達に仕えてくださいね♪

こんにちは~。

いやいや・・・
稼いでいるのは~間違いなく 看板女優の~
なっちゃんでございますよ^^
とおちゃんは なっちゃんの羊・・・いや、執事ですから~
寝食い、おやすみ・・・ケリ、引っ掻き・・・
何があっても ガマンしてお側でお仕えしてくださいよ^^

鈴で遊ぶなっちゃんかわい~い^^
我に返ったお顔・・・笑えるわぁ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
