

☆彡そんな高ビーが身を滅ぼすのだ!☆ミ

 

なちゅにひさしぶりお仕事が入りました♪
〝地震防災VTR〟の助けられる役です。

この平成不況、そうそうドラマや映画の
お仕事なんか来やしない・・・多少ご不満な
様子の女優さんです。((( ̄へ ̄井)フンッ!


《スタンバイお願いしまーす》

手ちょろ01

女優「も~狭いわねぇ~毛並みが乱れるわ」

監督「すいませんね~そこでおねがいします」



手ちょろ02

女優「うんしょっと!・・・いいわよ~!」

監督「照明!カメラ!スタンバイOKね?」



《よぉーーーい!スタぁート》

手ちょろ03

監督「はいっ!そこで救助隊が駆け寄る」



手ちょろ04

監督「手を振って、必死で助けを呼ぶ~」



手ちょろ05

監督「いいよぉ~、迫真の演技だぁ~!」



《おちゅかれさま~♪》

手ちょろ06

監督「よぉ~~~しワンテイクでOK!」

女優「ふぅ~、ワタシだから1発なのよ」

監督「流石ですね鯖節事務所の女優さんは」

女優「いい?こんどはもっとマシなお仕事頂戴!」

監督「任して下さいよ(ふん!今度は外の子使うさ)」

※なちゅ~そんな高ビーだとお仕事来ないよー(つД`)



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

そりゃ~関西の・・・

かしまし娘の次女照枝姉さんの近所の人が飼っていたキジ
猫♀の曾孫だと噂される女優なんで、そら~血が違いまっせ
(かしまし娘と血縁はナシ) ギャラ?今の鯖節事務所にゃ~
そんな余裕はありまへんで・・・まだデビュー前の弟子が4匹
もおりまっさかいな!≧∇≦わっははは~この際でっからな
アクションでも艶っぽい役でも何でもしまっせ!
スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノo( ̄ ^  ̄ o)

こんな、迫真の演技。。。
監督、それなりのギャラは、用意してあるんですよね?www
でないと、なっちゃん、アクション系に、転向しちゃいますよ~~^^;;

主演女優

>シュレ母さま

シュレちゃんとの共演お受けします。ただビビリー・ザ・
キャットなんで御迷惑おかけしないかと?それだけが
しんぱ~い。

>sallyさま

この女優さん鳴き真似上手だし、弱ったフリすんの上手
コレに騙されて近づこうもんなら~(=^--^)ミが来ます。
確かにハリウッドは高ビーじゃないとなぁ~残念ながら
猫英語出来ないからなぁ~( ̄ヘ ̄)ウーン



>かおりん様

なちゅの女優魂すさまじい!脱いじゃうし出しちゃうよ
全然オカマイナシ・・・演技の為なら何でもござれです
〝姫おっぱっぴー〟はちょっと売名行為に、あの部分は
広報なんでカットされます。マニア用にはノーカット版
が出るようですよ♪(゜∇゜ ;)エッ!?

>kobaboo♪さま

消防庁のお仕事は広報用です。なちゅはサスペンス専門
なのでハリウッドはムリポ・・・〝木曽路消えた猫足〟
とか〝飼い猫は見ていた密室殺人の謎!〟そんなとこで
ホラーからも〝着地アリ〟なんてのも以前は来てたけど
ちかごろはサッパリ┐(´ー`)┌


>もこまま様

もこニャンもオファー来ない?クラーク・ゲーブルと
共演して〝ハゼと共にさりぬ〟とか〝お嬢にゃんは
お熱いのがお好き〟とか・・・グラミー賞にノミネート
されっさ~じぇったい♪

>とらみ様

ギャラはは〝ささみバー〟2本。もしハリウッドなら
カリフォルニア・ササミバー15本なのになぁ~(-_-;)
なんせお役所のお仕事だから・・・ギャラ安いのだ!
仕分けで予算削られるネ≧∇≦

>まみむママさま

もう考えすぎて脳みそバーン☆ですよ!近ごろ画像に
頼ってたからなぁ~♪穴があったら手を入れる!猫の
性質に助けられた感じ・・・ヽ(゜ー゜;)ノオテアゲ
これからは「手ちょろ猫」と呼んであげて~♪

なっちゃんは女優さんだったのですね。
素敵な演技・・恐れ入りました!
今度、ウチのデカシュレと共演お願いします!
出演料、カリカリでいいかしら?
(^0^)♪

うほ~!なっちゃん、迫真の演技~(≧▽≦)
女優はどんな状況でも涙流せないとね♪
そうね、なっちゃんの演技力はこんな日本だけでおさまらないわ!
ハリウッド目指しましょう!!
女優は高ビーで良いのです!!

女優魂炸裂ですねー。
もう迫真の演技でよかったですよ!

あ!でも、スタンバイ位置に行くまでのショットは
流出しないように手を打っておかないと、
週刊誌に渡ったら大変なことになりますよー(笑)

今回のギャラは一体何だったのでしょうか?
どぶろく一年分・・・とか?

さすが、なっちゃんワンテイクでOKなんて
そこらの新人女優には無理な話ね。
でも、「防災VTR」なのがちょっと残念。
なっちゃんの演技力だったら、ハリウッドから
オファーが来てもおかしくないのにねぇ。

この監督さんは見る目ないよね。
なっちゃんがレッドカーペット歩く姿が
目に浮かぶわ~♪

こんにちは~。

おぉ~なっちゃん・・・お見事!!
ニャカデミー賞主演女優賞・・・間違いなし!!
高ピーでも とおちゃんはずっと なっちゃんの付き人だから
心配しないでいいよ~^^
もっともっと高いところまで 登ってちょうだ~い^^

あらら・・難しい役をこなし終えたなっちゃんお疲れ様"^_^"
テイクワンでOK! さすがですね(^_-)-☆
さぁ、では、お疲れ様の打ち上げでは
カリカリとか 猫缶とかを
いつもよりチョット多めにもらっちゃおぉ~(^_^)
ポチッ(^_^)v

今回もnatupapaワールド炸裂!ですね。

女優ナツちゃん 新しい事に挑戦して~
今回のお仕事、「手ちょろ」演技 素晴らしいです♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
