スポンサーサイト


☆彡かもん・まい・はうす☆ミ

またやってきました・・・・ネタ切れ
母ちゃんカメラマンが撮影さぼり
写真のストックも底をついた(汗)

袋を見たら入りたがる猫の習性は
ヤドカリにも似て滑稽であります
今夜のお宿はどちらですか?

父ちゃんが来るべき厳冬にむけて
新しいダウンをヤフオクでゲット
その包装紙をめぐっての話し・・・・



《軽く薄く暖かい家》

袋猫01

・・・・これじゃ・・・・
なつの「痛い」になってしまう!
ひらがな間違うなんて・・・・最低。


袋猫02

かまくら・・・・ならぬ・・・かみくら!
たぶん軽量コンパクトで暖かいよ
外の子で実験してみっかなぁ~


袋猫03

ここでお餅焼いたら燃えちゃうよ
なつのあ家が・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ


袋猫04

『かまくらと言うよりはミノムシだね 』
と家内は申しております・・・・まったく
夢が無いじゃございませんか(´_`。)


袋猫05

やめなさいって!・・・・よこちょ叩くの
只でさえビビリー・ザ・キャットだよ
ちっこチビられても困るでしょ?



《危険物除去作業中》

袋猫06

なちゅの足首叩き(彼女のお遊び)で
被害が続出するので危険物の除去!


袋猫07

あらっ?きょうは大人しいじゃん!
よっしゃ・・・・このスキに・・・・
あい(^・o・^)ノ"ぷっちんΣ(・ー・;)


袋猫08

よし!お利口だったから父ちゃんが
愛のマッサージをしてあげよう・・・・
(これが一番迷惑だって言ってるよ)



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

爪切り

ん~けっして上手だとは・・・この前後に壮絶な闘いが(-_-;)
比較的おなかがふくれて、眠たい時は切りすいですが・・・
それでも多少の被害はこうむりますよ!
あはは!「ニャンコ慶六なら、上からダイブして・・・」分る気が
男の子は遊びの視点が違うんですね、なつはビビリーなんで
壊すことはありませんが、何処にでも隠れ上手だから探すの
が面倒で・・・マッサージて猫には忍耐の訓練なのです(笑)

なっちゃん爪切り上手にできるのね~。すごいね。
あれっ。切っているのはパパさんだから、パパさんが上達したのですか。(^-^)
今年の冬は、あ家があってあったかそうだね。なっちゃん。
我が家のニャンコ慶六なら、上からダイブして
紙くらがいっぺんに壊れそうです。
なっちゃんはお嬢様だから大丈夫かな?
愛のマッサージ、私もしています。(゜-゜) 実は迷惑かも。

なつのあ家

>nyantomoさま

おぉ~(;゜0゜)そうだ!今年から〝かみくら〟で寝てもら
おう。ネコモナイトにくるまれば冬も凌げるでしょうから
nyantomoさん・・・・この格好で爪切らないと脱走して捕まら
ないのでしゅ。ビリー・ザ・キッドは少年犯罪の創始者で
すが、ビビリー・ザ・キャットはへたれ猫の創始猫かも!

>シュレ母さま

たぶん紙って暖かいですよ!・・・・仮設住宅なんかもダンボ
ールで出来るらしい。折りたたみ式で増改築自由、女子供
でも取り付け簡単・・・・猫もダンボール大好きですよねぇ~
猫にとってカギ爪は死活問題・・・・木に登れなくなるからね
えっ家の中には木は無い?そりゃそーだウ・・・・ウン(._.;)

>ほんなあほな様

No! AUCHI This is OUCHI(あうちじゃ無いのおうちなの)
あのガサガサ音が〝ガサガサトンネル〟の原型ですよ多分
猫のおもちゃの開発者って猫好きですよね・・・・じゃないと
あんなアイデアでない。まだマスターしてませんシスター
くらいですかな?なちゅは痛くないのに痛がるの得意です。

>sallyさま

お家ですよお家!お・う・ち!えーん突っ込まれるよぉ~
あのわら半紙たった一枚に包んで送って来たんですよ商品
をよくまぁ穴が空かなかった事。せめてエアークッション
で包んで欲しかった・・・・あのカサカサが新しいトンネルの
おもちゃ生んだんですね(これが原型?) 猫の爪って釣針
みたいな手鉤状になってるから危ないもんね!ハナチャン
もプッチンしなきゃね! 父ちゃんからの愛のマッサージ
とても迷惑らしい・・・・(つд・)

>kobaboo♪さま

〝あ〟と〝お〟が認識出来なくなったので、近々脳味噌の
断層診断しようかと・・・・スキマスイッチ入ってたりして?
爪切りはニッパータイプが使い易いですね、刃先が細いの
から細かくスパスパ!と・・・・ここまでに行き着くまでには
リストカットみたいな手首の深いキズを見て知らない人は
「いろいろあったと?」って・・・・ちがうっ!つーの(-o-;)

>かおりん様

ビビリーザキャットって音に敏感!敏感!お祭りの太鼓の
と三味線の音にビビリふとんに潜り込んだいわく付きです
強敵はニットキャップ、もふもふマフラー、大きなブラシ
※パシっ★へ(--^;)ヘッピリ腰で攻撃をするんです!(笑)
爪きりは・・・・一時期よりやり易くなったかなぁ~(゜-゜;)
それでもどうかした時は~(=^-皿-^)しますがね!仰向けで
切らないと危にゃいんでっせ。

ビビリー・ザ・キャット
まるでアメリカの青春ミュージカルみたい♪
かみくらで年を越せそう?

なつパパさん、
この抱き方だとケリケリされませんか?
なっちゃんおとなしくてよかったですね~。

なっちゃんのかみくら、暖かそうね。
ビビリーなのはシュレも同じ(笑)だけど紙のガサガサは新聞紙で遊ぶ音だから、好きかも~!
爪切りはなつパパさんが一人でやるんですか?すごいなぁ!
ウチは私ががっちり抱っこして息子が切るんですもの。

痛い??OH! AUCHI! ハハ~ン。┐(´-`)┌

箱よりガサガサ音が、楽しそうね。なっちゃん、よかったね!

爪きりマスターになりましたね~♪
なっちゃん、やる時ゃ、ヤル女なのね!

あら。なっちゃん素敵なあ家もらったねぇ(^m^)
痛い!になっちゃいますね、確かに(笑)
でもなっちゃんは満足気だから気にしない気にしない(^O^)
かみくらかあ、カサカサ音も鳴るし楽しそうだね~。
ああ、うちもそろそろ爪切ったほうが良さそうなのを思い出した!
父ちゃんからの愛のマッサージは、果たしてなっちゃんは嬉しいのでしょうか?(笑)

がははは~(T▽T)
なっちゃん暖かい素敵な、あ家ができて
良かったねぇ~。
「あ」も「お」も似た様なもんだから
大丈夫よ~父ちゃんドンマイ!!


爪切り上手でございます!
ウチでは出来ない技、しっかり見せてもらいますよ。

なっちゃんガザガザ音が鳴る素敵な隠れ家貰ってよかったねー。
でもビビリーザキャットだったら、
遊んであげようとガサガサしたら逆に怖がっちゃうか(笑)

爪切り、ずいぶん大人しく切られるようになりましたね。
父ちゃんの爪切りテクが上がったのか、
なっちゃんの信頼度がUPしたのか・・・。
あおむけで切られる姿がかわいい♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
