スポンサーサイト


☆彡原点にもどれ~~~ヽ(^`Д´^)ノ☆ミ

もう1匹扶養家族増えたかも
って噂の中・・・Σ(・ー・;)えっ?

最近外の子にかまけて・・・
ウチ(事務所)のかんばん女優
ほったらかしにしてたもんで
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

ちょっとご機嫌斜めギミでね
お詫びになちゅの特集でもと

いててっ・・・・ゴメンって・・・・
(^・皿・^)ノ(((((・_・;)



《 In The kitchen 》~台所にて~

草の者な猫01

だあ~れも相手してくれへんねん!
でもええんよ・・・・マタタビまみれに
なったるわ!


草の者な猫02

ほんでも・・・・お腹は空くねんなぁ~
なあ~、母ちゃん何かおくれよ!


草の者な猫03

父ちゃんお風呂に入れん様にしたる
これ〝パカり込み〟ちゅうねんで!


草の者な猫04

そやねん、わざとしてんねんでぇ~
なちゅをほったらかしにするからや

アンタらな!反<(_ _)>省するまで
あたち〝パカり込み〟やめへんで~
(↑ものすごワルぶってるのだ)



《 On The table 》~食卓の上で~

草の者な猫05

草よ!草よ!切れると身体がふるえるの
(猫草のとり過ぎには注意しましょう)


草の者な猫06

ん~~~この青臭さ!堪んないわね~
栽培が遅いのよ!母ちゃんちゃ~んと
お世話してよね。(○`ε´○)プンプン


草の者な猫07

毛玉たくさん吐いたらお腹がすっきり!
女優は体型が大事なの( ̄‥ ̄)=3 フン


《 On The knee 》~父ちゃんのひざの上で~

草の者な猫08

ふふっ!仲なおりしたからお膝の上に
のってあげてるの・・・・いちおーね・・・・


草の者な猫09

父ちゃんのあつかい方次第ではさ
なちゅはまた凶暴になってあげましゅ

-----------------------------------------------------------

夜半過ぎにに何気なくTV見てたら
TBS系列でおもしろいドラマが
放映されてました。

『深夜食堂』~小腹も心も満たします~

一話限りのオムニパスで小林薫が
扮する食堂のマスターが主人公で
毎回思い出のメニューが題材になり
物語が展開します。

草の者な猫10
《ドラマHPより資料画像を転載》

昨日は話しは〝バターライス〟で
熱々のごはんにバターをひと欠片
落とし暫く蒸らしお醤油をちょっと
たらして軽くかき混ぜ頂きます!
シンプルだけどちょっとクセになり
そうです(゜ー,゜*)ジュル;


ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

高カロリー♪

>kobaboo♪さま

なちゅの曾婆さんはたぶん尼崎出身やあのKY加減や過激
さは間違いない!家族と一緒に引っ越して来る猫も居る筈
やで。今回バターライス好評ですな・・・・何だかんだ言って
み~んな高カロリー(スイーツも含め)大好きなんやで~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>minoriさま

いらっせ~minori殿♪葉っぱ喰ってゲーするのも報復かな
外ネコがまた増えて6匹、働かないタレント抱えてるのも
辛いぜぇ~(;´▽`A`` エビマヨはバターライスに負けじ
と劣らず高カロリー、若いと燃焼するけどゲージュー越え
るとチトまずいかもね・・・・んが・・・・危ないモノは美味しい

>エンヤ様

実力行使で“入浴妨害”してお風呂好きの父ちゃんを阻止
こらがなちゅのお仕置きです・・・ううっ( ̄ー ̄; ヒヤリ
この程度のネコに「さん」付けなんて勿体無い。なちゅで
けっこうです≧∇≦さすが主婦のエキスパート!大蒜醤油
は気が付かなかった、こんど試してみよう(^¬^)ジュル...

ぎゃ~なっちゃんマタタビで不良になっちゃうつもり~!!
これも父ちゃんが他の子にかまけてたからね~!
わー今度は猫草!?切れると大変なことに~!

なっちゃん関西のおなごになってるわ。
気品漂うって前から思ってたけど♪
とっても似合うわよ、関西弁♪

『深夜食堂』ウチも見てるわ。
バターライス食べてみたんだ。
ついこの前の「ソース焼きそば卵のせ」も
おいしそうだった。

元気ですよー!ごぶさたです!
なっちゃんのジェラシーは本気だわよう!
“はっぱ”の摂取量が増えちゃうぜ。むっしゃむっしゃwww
それにしても外猫ちゃんも美形揃いですなあ!

バターライスの熱量も恐怖だけど、私は最近エビマヨにハマってます・・・
嗚呼、おいしいよ高カロリーは!

なつさんの「バカリ込み」に萌え~ですよ。

深夜食堂、第1回を私もたまたま見ました。ちょっとー?ってかんじだったのが、ついなんとなく見てしまって・・・。
このバターライスのは見ませんでしたが。カロリー高いかもしれないけど、おいしそうだよね!でも垂らすお醤油は、にんにく醤油が美味しいかも~

関西人?

あの気のつおさ、KYなとこ、わがままさ・・・・こりゃ何かあっぞ
と調査したところ、なちゅの曾婆ちゃんは大阪の尼崎出身で
(あのダウンタウンで有名な)ある事が判明、家族転居で長崎
に・・・その子孫がなちゅだったとです。関西人特有のKYさと
あの突っ込み具合はマサに尼の女(の子孫)ブチ切れ具合も
『おりゃ~ワレなにさらしとんじゃ~』立派に受け継がれて下り
ます<(_ _)> 『肉球探偵事務所調査報告書より抜粋』

こんにちは~。

なっちゃん、いつから関西人になったん??
長崎弁、忘れたと~?

とおちゃんと かあちゃん 稼ぎ頭の看板娘を
もっと大事にしてもらわないと 困るね^^
なっちゃん ブチ切れたら 怖そうだもんね^^
手におえなくなりそうだわ。
プププッ




原点にもどれ

>ジョルまま様

九州人の多くは仕事で関東より関西に流れ込んでるので
なじみやすいのでは?っと勝手に思っております。んで
なちゅも関西風味してみました。『深夜食堂』見てると
何でも美味しそう、近ごろは○欲より食欲が勝っている
から堪りません・・・・えぇっ!ちょっとで良いんですその
いろんな一口を食べてみたい。最近は整腸剤との相性が
良く何食べても調子いいんです(お食事中なら<(_ _)>)

>ホワイティさま

なちゅ嬢は根がいやしいのでハンストはありえませんが
風呂場の前は夏は涼しく冬は暖かいので快適さもあって
〝パカリ込み(座り込み)〟にはいい場所なんでしょう!
あの想像図いいでしょう?ほとんどあのまんまです。
寝る前のバターライス・・・・最高なんだよなぁ~いけない
のは分ってるけど、美味しいのって身体に悪いわ~♪

看板女優は大切に。。。

そうよぉーパパさんなちゅさまを怒らすと後が怖いわよ~
なっちゃんさすがねぇ大阪弁がお上手よ
『深夜食堂』見てますよ~次はたしかソース焼きソバだったかな
気が付いたらもう最後のシーンだった。。。
バターライス美味しいですよね。熱々ご飯にちょっとだけお醤油たらして・・・ジュルッ
アッ!寝る前はご法度よぉ~~朝よ朝なら少々食べ過ぎても大丈夫(^_^)v

なっちゃん、パカリこみ!ご機嫌ななめなんですね~。
でも、パパさんのお膝であったかくなって良かったね。
ふふふ。膝の上でもパッカン!隠しているのに想像図なんて。

バターライス、子供の頃に食べました。
夫と友達に聞いたら、経験ないそうです。
お米が美味しい所だから、やらないそうなんです。
美味しいよね~。でも、パパさん夜中にはダメダメですぅ(>_<)

原点にもどれ

>sallyさま

看板女優に粗相がないよう注意しましゅペコリ(o_ _)o))
深夜食堂いいですよね~本当に深夜にあるし・・・・JIN(仁)
と共に毎週、楽しみにしてます。さて・・・・バターライスを
いただいて寝ましょうかね(それんがイカンのよねぇ~)

>ほんなあほな様

嫌われてると言うよりどっちかつーと“もて遊ばれてる”
と母ちゃんから言われました。追うと逃げるし逃げると
追っかけて来るトム&ジェリー状態らしい・・・・我が家は
何でもなちゅが一番ですよぉ~(´ー`) バターライス
週イチくらいにしときますネ(カロリー燃えるハズ・・・・)


>かおりん様

こんなに愛情あふれてるのに・・・・なちゅはKYなんですよ
ビビリざキャットのくせして、何でもチェックしたがるし
これほど内弁慶も珍しい・・・・でも父ちゃんは負けんぞ!
なちゅのあちの想像図いいでしょう?ホボあんな感じです
しばらくパッカンで大人しくしてくれてます。まぁ~こん
な子ですがよろしくです(_ _(--;(_ _(--;

そうよ~!なっちゃんが主役です!
よ!大将(≧▽≦)/
父ちゃん、何があっても、なっちゃん優先でね♪

深夜食堂は、うちの職場でビックコミックを買ってるので、
よく読んでますよ(^^)
たしかこのバターライスの回も読んだ覚えが。
そうそう、ドラマ化されたんですよね~。

そうよ、まったく。。まず、なっちゃん優位でいかなくちゃ、とうちゃん、嫌われるぞ~^^;
女の恨みは、怖いぞぉ~~ww

知ってる、バターライス。ダメだからね!凄いカロリーだからね。せめて、全体、炒める時のバター、香りづけ投入にしなきゃ!

なっちゃんマタタビで悪酔いして、
挙句の果てに日頃のうっぷんを
パカり込みで発散してるのね(笑)

こやって遠くからのぞいてるだけなら
可愛くって笑っちゃうけど、
今だけはご一緒したくない感じですねー(笑)

なっちゃんのフリースの下の想像画像、
きちんと「乙女のたしなみ」まで付け加わってるのに
大爆笑しちゃいました。
父ちゃんたら、面白すぎますw
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
