

☆彡名前を呼んであげて下さい!☆ミ

あちこちで色んな呼び方されてるんでしょうが
うちではどんな名前にしようかと悩んだ結果!

ドラ美ちゃんの子は・・・・・・

茶の♂ → じゅん

茶白♀ → ねね

じゅんとねね
(懐かしいですね本人達はもう還暦だって)

育児放棄されたニューフェイスの子達は
ん~と・・・ぺこちゃん&ぽこちゃん
(父ちゃんはミルキーとグリコ世代で・・・)

キジ白 → ぺこちゃん

キジ柄 → ぽこちゃん
(性別はまだ確認できずo(´^`)o ドッチカナ)

と言うことで孤児にゃんずの名前が決定です。


《子ねこ託児所が開所しました♪》

猫団子01

な、な、なんだよぉ~・・・その目付きわ~



猫団子02

↑育児放棄の張本人その①ドラ美ママ

たまには何か獲物取って来いよなぁ~

~>゜)~~ とか <゜)))彡 とか (゜゜)~



猫団子03

本当の兄妹ではありません、全く赤の他猫です!



猫団子04

わかった!わかった!って もう外の子
かまないから落ち着けってば

~(=^--^)グルルル・・・ヽ(´o`; オイオイ




《子猫みんなで♪声をそろえて♪ご飯のおねだりをぉ~♪》



※遠慮がちな鳴き声で団体交渉してますんで
お聞きになりたい方は、ボリュームをあげて
お楽しみ下さい。
(なお激しい鼻息はご了承ください!)<(_ _)>


ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

名前を呼んで・・・

>エンヤ様

最近ちょいとした昭和ブームでして、ちょいちょいネタに
も使ってます。おぼえがある方にはそれなりに反応が・・・・
しらを切る方も多いですが('∇')アハハっ わんぱくチビ達に
なちゅも小さいからね~仲間に入ったらスグ溶け込むだろう
けど・・・・箱入り娘なんでお外出れません!焼きもちより気に
なるみたいです。

>ジョルまま様

じゅんとネネのデビュー曲は昭和43年(1968)でタイトルは
『愛するってこわい』です!猫に溺愛しすぎると怖いわ~
その「貧しさに~負けた~」は昭和枯れすすきでしゅね!
さくらと一郎です(1974/7月21日)・・・・壁 |дT)o まけた~
この頃の曲って憶えやすかったね!
最近チビ共我が顔でくらしとります・・・・昼間は物干し台で
4匹で日向ボッコ、1日2食昼寝付きだってチックショー!!

じゅんとねね・・・これを知ってる、知らない、で年齢が分かるなあ~笑
子猫ちゃんがいっぱい!子猫の魔性の可愛さを見たら、飼わずにはいられないのですよねー。
なっちゃん、ヤキモチは焼かないでー!

じゅんとねね・・・知ってる私って・・・アセアセ

じゅんとねねを思い出しながら何故か曲は『貧しさに~負けた~いいえ世間に負けた~♪』が浮かんできた(爆)チガウヨネー

二人は二人でも超勘違い!(--;)ポリポリ

猫団子の皆さま『羞恥心』ではなく『警戒心』
ぱぱさーんお上手v-218
団体交渉されちゃ今日は大盛りで・・・なんてねッ
これじゃ働く意欲も沸きますよね
この子達の生活はパパさんの腕に・・・v-91キャー逞しいわ~~
なっちゃん益々ひがんじゃうわねぇ
でもねパパさんが愛してるのはなっちゃんだからね~
信じてねぇv-238

名前を呼んで・・・

>ホワイティ様

団体交渉すごいですよ!ニャーニャーうるさくって(^▽^;)
猫団子も壮絶です・・・柄と柄が微妙に重なってて何が
何だか茶色やキジや白か絡み合って・・・うひゃ~(ーー;)
次号で更新しますが、猫かぶりギャルも大好きです!へへっ

>kobaboo♪様

不二家のペコちゃんポコちゃん知ってるなら大体のコト
知ってるじゃ?・・・トボけたらダメだ~よ(;一一)うっ
ご飯の催促も昼間の日向ぼっこも夜の猫団子も4匹一緒
兄弟ならいざしらず、本当に仲が良いんです。
なちゅは自分の都合で甘えたり怒ったり逃げたり(゜ーÅ)
とってもKYちゃんなんですよぉ~。あっ!カテゴリーを
引っ越したでしょう?・・・ふふっ

カワイイ団体交渉ですね。
ごはんをあげなくっちゃ!とお仕事も頑張ってしまいますよね。
1匹だけより寒くないと思うので猫団して温まってほしいです。

なっちゃん、パパさんの行動が気になるんですね~。
浮気し過ぎたら、またケリケリされちゃいますよん(>_<)

ぺこちゃんぽこちゃんは知ってるけど、
じゅんとねねは、し、し、知らないなぁ~。

赤の他猫なのにご飯の催促は一致団結なのね。
一匹より団体の方が効果ありかしら。

あっ、この度は託児所開所、おめでとうございますm(__)m
なっちゃんに嫌われない程度に
頑張って、父ちゃん先生!!

名前を呼んで・・・

>あーちゃん家(ち)様

不思議なんですよねぇ~(゜-゜;) 赤の他猫のハズなのに
ペコ&ポコはすっごい甘えてて・・・ジュンに頼り切りで
キジ白母ちゃん姿見せないのでちょっと心配です、つまり
放棄と言うより放棄せざるを得ない状態なんかも(-_-;)
なちゅはいいです・・・ふだんから甘えっ放しで美味しい
エサも暖かい寝床も完備されてるんだからね・・・( ̄o ̄)
大家族でエサの消費量3倍に・・・はたらかんば!

>sally様

外になちゅが4匹もいたら大変!(‥;)ナチュ4×4だね
夜中にこっそり覗きに来ても、なちゅもこっそり父ちゃん
の後をつけて来て扉の裏で「見せて」って顔してるし!
スデにバレバレって話も・・・(;°д°)マズイ。

>しずく様

そうなんですよ・・・いつの間にかA地点からB地点まで
猫だらけになってて、そぉ~なんですエライ事になってて
あっその『知りません・・・』は知ってるなぁ~(ーー;)
こちらこそリンクして頂きありがとうご座います。また
いつでも寄って下さい。

>シュレ母様

あの頃(GS時代とか)ジュンとネネとか出てた紅白が一番
楽しかったような。最初カーナビ-ツとオックス間違えて
あとテンプターズとかジャガーズとかも居たデスね?(笑)
流石にタイガーズの人気はダントツでしたけど!父ちゃん
はトッポのファンでした。(今読んでる人何やソレ状態?)
チビ達の声かわいいですよぉ~、ぜったい捕まりませんが
ねぇ~(骨のズイまで野生児のの様です・・・)

おはようございます。

アイ高野、じゅんとねね・・・
う~~~ん、ものすごく知っている私(笑)
団体交渉もあんなにかわいい声を出されると
誰でも負けてしまいますね!

いつの間にやら子ニャンコちゃんが!!
しかも皆カワイイ~!!(*´ェ`*)ポッ
じゅんとねね…あっ!私知りませんからぁ<(;゚з゚)>~♪

リンクさせていただいてたんですね~
私もさせていただきますね!
お休み中だけど…(人-ω-)゚*。
また遊びに来ます♪

ほらほら。父ちゃん!
浮気相手はみんな『なっちゃん』って名前にしないと、
夜中にうっかり違う名前でなっちゃんのこと呼んじゃって、
浮気がバレる、よくあるパターンよ(笑)

おはようございます(^_^)

可愛いなぁ~(^_^)・・・じゅん&ねねちゃん、良きお兄ちゃん?、お姉ちゃん?ぶりを発揮してて・・・ウルウルです(;_;)
ぺこ・ぽこちゃんの愛らしいこ(*^_^*)・・・
我が家もそうですが、血がつながってないのに、外部の侵入者に対して、一致団結・・・そりゃぁ~もう感動ものです(^_^)v

なっちゃん、ひねてますねぇ~(^_-)・・・その姿が又愛おしくなりますよね・・・人間の女の子と一緒なのが可愛い(^_^)

大家族になったから、お仕事がんばってぇ~(^^)/~~~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
