

☆彡3年目ぇ♪の浮気くらぁい♪大目に見てね!☆ミ

父ちゃんの母ちゃんが代わる代わる子猫達を構う
から、なちゅ姫がご機嫌ナナメでして(汗)愛情を
注ごうにも反抗期の中学生みたいに暴れるです。

そこで『お姫様!何卒お怒りをお治めくだされぇ』
って事で〝オマエが一番さ~作戦〟を遂行した。

好きさぁ~♪(好きさぁ~♪)
好きさぁ~♪(好きさぁ~♪)

好きさぁ~♪(好きさぁ~♪)
わすりぇ~♪られないんだぁ~♪

ヽ(゜▽゜;)ノキャーキャー

おまいぇの~♪すべぇーてぇお~♪ 

ミ:D)┼< シッシン!


〝好きさ好きさ好きさ〟~ザ・カーナビーツ song by アイ高野


《責め上手な♀、言い訳下手な♂?》

赤ちゃん帰り01

父ちゃんのパカパカのパーカーに当り散らすの図



赤ちゃん帰り02

バタバタ地団駄ふんで駄々っ子の図



赤ちゃん帰り03

カミキリ虫みたいにスっパスパ切れるんで
母ちゃんのお洋服もずいぶん犠牲に・・・



赤ちゃん帰り04

今夜はサービス!〝身悶えスイッチ〟をオンっ



《ネン押されてちゃいました・・・》

赤ちゃん帰り05

厳しいご指摘に心から陳謝いたすと共に
今後は外猫ちゃんの扱いには善処します



赤ちゃん帰り06

そうです・・・・父ちゃんは人も猫も
若い子が大好きです♪





新作発表!

★日清のどん兵衛 豚ねぎそば 液体つゆ仕上げ★

赤ちゃん帰り07

「ぴんそば」「液体つゆ仕上げ」
液体つゆで、ジューシーな豚の旨みとすっきりと
した醤油感を表現した「豚ねぎそば」です。
ぴんとまっすぐな「ぴんそば」との相性も抜群です。
別添七味付き。

【感想】★★

鴨ダシどん兵衛よかはソフトな仕上がりになってて
ちょっと物足りないかなぁ~て感じ・・・まぁ一度
お試しあれ。<(_ _)>




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

3年目の浮気

>ジョルまま様

バリバリにバレちゃってますよねぇ~(´ヘ`;)うーん!
犬も凄い嫉妬するらしいけど・・・猫も目で訴えるのかな
『触らないで!』って拒否るくせ『他の子見ないで!』て
勝手だねぇ~。ココちゃん引く手あまたで良かったすね~
器量いいからアチコチから声かかると思ってましたよ
それじゃ~募集止めときますねぇ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

>シュレ母様

猫は執念深いからなぁ~・・・だから浮気慎みませう!
お外ではお世話しますけど、お家には入れられません。
まぁ~向うも警戒心バリバリなんである一線を越えては
来ませんがね・・・(゜ーÅ)はい!それでも若い子好き

そうよね~仔猫かわいいもんねぇーー

パパさーん浮気は解らないようにするのがルールよ~
なっちゃんにガブガブ、バッリョバリョされても、若い子が良いのねぇ。。。。人も猫も若さには勝てません
家の子たちもねここくんを抱っこしてると物陰から危険な視線を感じます(汗)
背中に刺さりそうです(痛いです)
でも、なっちゃんはうんと若いものねぇ そりゃ怒るよねッ!
パパさん浮気はメッv-218

里親募集のリンクでの応援ありがとうございました。
おかげさまでたくさんの問い合わせがありました。
あまり多くても混乱してしまいますのでここでいったん募集を
停止します。
ありがとうございました。v-238

若い子好き

『わたちのこと忘れないで~』って言ってるのかしら!
猫ちゃんってやきもち焼きですよね。私が小さい頃に飼っていたニャンコは母が子猫を拾ってすぐに家出して帰ってきませんでしたよ(笑)
なつパパさん、若い子好きなんですか~?
私もです!!(あはは!)

3年目の浮気

>nyantomo様

炊飯器を落す・・・・やめてくりぇ~買い換えたばっかりで
すから。それとても困りますからなちゅを大事にします
ちゅっちゅっします(^・^)♪ なちゅが来てから3年目
に入りますから勘弁してねぇ~♪(--;(_ _(--;ユルシテ
因みに壊れた炊飯器から蒸気がもれてご飯がユルユルで
そのまま1年ばかし食べたの(゜ーÅ)

>ホワイティ様

父ちゃんはなちゅが大好きですよ・・・・愛してますよ・・・・
されどそこは♂の端くれ・・・・やっぱり若い子も♪(^¬^)
それでも大丈夫!(^^)なちゅは父ちゃんの事大好きだから
(^|0|^) アナタノコト・・・・ダイチュキ、ダカラァ~♪
関東と関西で味が違う?確かにメーカーでもうたってます
からね・・・・どう違うんだろ?

>sally様

そうそう・・・ニャバクラ行ったらさニューフェイスから
お名刺いただいてついつい通って・・・違わい(≧ヘ≦ )
勿論ナンバーワンはなちゅなんだけど、演技力次第では
その地位も危ぶまれるかもよΨ(`∀´)Ψ事務所としては
情でお仕事決めませんから! どん兵衛の決め手はその
液体つゆで粉末とはコクがちょいと違う・・・o(´^`)o

>もこまま様

母ちゃんやらババちゃんには優しかよ・・・同姓やけんが
父ちゃんは遊び相手(=ねずみ)なんで居ないととても気に
なるとて。そりゃーなちゅが一番可愛かよ・・・でも外の
チビ共が余りにも愛くるしゅうしてね。浮気するつもりは
無いとけどねぇ(やっぱり浮気か!) どん兵衛のピンそば
美味しかよハヨ食べんば・・・(`~;´)ムシャ ムシャ

>かおりん様

なちゅったら凄い剣幕で怒っちゃってさ。子猫も気になる
し父ちゃんからは他の猫のニオイするし、気になって×②
そんでフラストレーションが爆発!(*T-T)悪かったてば!
ほんとツーバイツーのねこ算式ですから凄い増えそ~う
今度スーパー行く時手の平に油性マジックで「鴨だしそば」
って書いてお買い物に行ってね≧∇≦

>kobaboo♪様

すみません確かに我が子(猫)は可愛いですよ!可愛いけど
いたいけない子猫を見るとねぇ~あのつぶらな瞳で見上げ
られたら・・・そりゃ~もう。(┯_┯) ウルルルルルで!
「鴨だしどん兵衛」おいちいでしょう?小ネギ沢山入れると
もっと風味が出て美味しいよ、ほらっ「鴨がネギしょって」
て言うじゃなぁ~い♪豚ねぎ風味はガリの細切りいれたら
どうかな?

>ほんなあほな様

あい・・・敵に回しました!でも熟女も好きですよm(^^)m
若さの勢いはありませんが、そこはそれ熟年のテクニックで
なちゅは父ちゃんの虜・・・引掻かれても咬まれてもメゲず
日夜研究した賜物です(^ー^* )フフ♪浮気極力努力しますが
???だって子猫って可愛いんだもぉ~ん(*/∇\*)キャッ!

あらら…なっちゃん怒っちゃった。
猫って嫉妬する動物ですから!
友達の猫は
怒った時炊飯器を落としたりするそうですe-330

なつパパさんも
浮気はほどほどに( ̄ー ̄)b

あーあ。なっちゃん、それは怒るよね。

外の若い子好きって、え。ホントですか?チガウ?

こんなにカワイイなっちゃんがいるのに(>_<)
特に、なっちゃんはお姫様だもんね~。
ぱぱさんが眠っている間に、お鼻をかじられないように
気をつけてくださいね~。

どん兵衛は、関東と関西で味がちがうとか聞きました。
新作、見つけたら買って食べたいと思いまぁす!

そうよね~!お外のおんにゃにお熱上げてたら、
なっちゃんもご立腹よね~。
そうだそうだ!がぶがぶいっちゃえ~(^0^)/
父ちゃん、若い子を敵にまわしたわね♪
どん兵衛新作は液体つゆなのね!!
買わなきゃ♪

こんにちは~。

あら~とおちゃん、シアワセ^^
焼きもち焼いてもろーて・・・
なっちゃんも 実は とおちゃん 大好きなんやね??
うふふっ。
コレに懲りて 浮気は やめんばね!
すぐバレるとやけんね^^ イヒヒッ

どん兵衛・・・まっすぐめんになって 食べてないな~
買いに行ってこよーっと!!

まぁ!
なっちゃんという美人なおんにゃの子がいながら、
父ちゃんったら罪つくりなお方ねっ(笑)
そりゃなっちゃんも腕の中で大暴れしちゃいますわよwww
なんちゃってw

でも守るものがネコ算式に増えちゃった父ちゃんと母ちゃんは
こうするより仕方ないですものねー。
悩ましい。。。

新作どん兵衛、どんどん出てるんですねー。
ふとした時に「鴨だしそば食べなきゃ!!」って思い出すのに、スーパーに行った時にはケロリと忘れてしまってるということを繰り返してます(ーー;)いつ食べれるのやら。

あ~あ、なっちゃん怒っちゃった~。
外のかわいこちゃんより、なっちゃんの方が
かわいいに決まってるじゃない♪
でも、父ちゃんは若い子の方が好きみたいよ。
かわいい我が子よりお外の若い子!
父ちゃんったら~。

あっ、前に紹介していた「鴨だしどん兵衛」、
食べたわ。ダシがとっても美味しくて
お気に入りに♪こちらも試してみよっと♪

とうちゃん、若くない子を敵に回しましたね(笑)
ふふ、なっちゃんも、若いイケ面がいいよn・・えっ??それでも、とうちゃんなの??そっか、馴染んで熟成された、ライナスの毛布みたいなもんか・・とうちゃんの膝って~\(;゚∇゚)/・・・浮気も程々にねっ!
おお、どん兵衛新作。試さなきゃ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
