スポンサーサイト


☆彡育児無しなんで育児中です!☆ミ

いつ何処で生まれたか解りません・・・
猫の業界でも育児放棄が起きてるのか?
生後2ヵ月ホドのチビ達が突然登場したんです。

♂♀も解りませんので仮名ペコちゃん(白キジ)
ポコちゃん(キジ)・・・とでも呼びますかねぇ~。

いつも朝起きたら増えてるんだよなぁ~o(´^`)o
ひと冬越すまでお世話する事に、んが逃げ回り
捕まりませんので裏庭をしばらく間貸しします。


《なぜか子供が幼児の世話をするの図》

篭盛り猫01

ポリバケツの陰からちょこりんと顔出し・・・ぴゃ?


篭盛り猫02

子猫「逃げたい・・・でも気になる」うずうず

父ちゃん「抱っこしたい・・・でも逃げるかも」


篭盛り猫03

茶太「ボクもおさしん撮って!!」と猛アピール


篭盛り猫04

兄妹で〝居座り〟決定!朝夕2食、水、寝床つき!


篭盛り猫05

なちゅも子猫の声が気になって気になって・・・


篭盛り猫06

お湯が通るのでとても暖かいそうです・・・


篭盛り猫07

その上は茶太兄ちゃんが独占「誰も来んな!」


篭盛り猫08

結局白茶姉ちゃんが無理矢理割り込みぬくぬく
発泡スチロールの箱でチビ達もすやすや・・・
ネコ肌ってそんな暖かいのかい?(「・・)ドレドレ


篭盛り猫09

可愛さ世代交代で扱いが変り・・・茶太が怒る


篭盛り猫10

初冬の暖かい陽射しの中・・・猫達がまどろむ
さてエサ買いに行かなきゃ。。。((( T_T)トボトボ



【里親さん緊急募集

篭盛り猫11


とてもキュートなMIXキジ白の子猫ちゃんで
萌え死にそうな甘えん坊サンだそうです(^_^;)

名前はココちゃん、♂の子です。

詳しくは・・・・・↓へお願いします!

ジョルジュのお部屋


“ありがとうございました”
※里親応募の方が予想を上回り今回は
受付を終了しました、ご協力に感謝します




ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

育児無し

2×2で増殖中でして、この順でいけば2×2×2で8匹に!
きゃぁ~(*゜Q゜*)どぉ~しよぉ~可愛い盛りですが良く食べ
ます。ドラ美ちゃん1匹の時は何て事はなかったけどねぇ~
ご飯代いっちゃん安い時に大量仕入れです・・・品質は勘弁
してもうね、「猫旅館」って『細腕繁盛記』じゃないんだから
「にゃん水旅館」の番頭さん?もう「満室なんで<(_ _)>」って
お断りしなきゃ~(゜ーÅ)

父ちゃん家、にゃんこ増殖中なのね。
2ヶ月、かわいい盛りだわ。
でもよかったねぇ。猫好きさんのお家に
居候させてもらって♪
これでこの冬も温かだし、ご飯の心配もないねぇ。
なっちゃんも興味津々、一緒に遊べればいいのにね。

父ちゃん、ちょっとご飯代かかるけど、
「猫旅館」開いた気分でがんばってね。

育児無し

>シュレ母様

やっぱ母ちゃんが人気ありますね!父ちゃんが行くとさ
蜘蛛の子散らすように・・・・(゜ーÅ)保育園の名前は何に
しましょう?戸建て金食い虫にやられてます・・・・すでに
家もう一軒立つぐらい(;゜0゜)マジデス。これは居心地
と別この問題でして床が3箇所たわんでます。穴空いて
から修理かな・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

>nyantomo様

ね(^・_・^ )こ( ^・_・^)や(^・_・^ )し( ^・_・^)き
ペコちゃんポコちゃんの母ちゃんはスレンダーなキジ白
の美人さんです。キュートな鳴き声で♂猫さんもメロメロ
でしょうが母親失格ですメッ ☆ヾ('・'*)
ドラ美ちゃんが時々様子を見に来るのでフルメンバーで
5匹です・・・・なかなか壮観ですよ≧∇≦Cちゃんも参加
しちゃう?

>かおりん様

とれ立て②と半年モノ②だと箱がキチキチ。新しいの置い
てあげても、何が気にくわないのかやっぱりキチキチで
眠りにつくのです。父ちゃんナイチンゲールはひょっと
したら“猫へろもん”でも出してんのかなぁ~?たぶんね
人徳とは関係ありましぇんよ(⌒^⌒)bうん

>のぅ様

洗濯物干しに出る度にニャオニャオうるさいと母ちゃんも
言ってます、一斉にお喋りするらしいから(´∇`)あはは
1が月2.7k×2袋(なちゅは別で)・・・そんで父ちゃんは
お神酒のグレード落としました(゜ーÅ)
のぅさんそろそろ↓新しい白キジ如何かしら?うひょひょ

>ニャォりん様

今日もカリカリ仕入れて来ました。なつの5倍も消費して
行きますから(゜ーÅ)手を出さない方が良いですよ・・・
我が家は敷地に持ち込まれたんで仕方ないけど。適度に暖
が取れエサと水があるから父ちゃんも猫なら離れませんよ
なちゅは気になって仕方ない様です、やっぱり♀なんだな
~と思います。

>sally様

新型携帯なみに半年毎に新機種ふえちゃ~堪ったもんじゃ
無いけど・・・・親(^・_・^)が育児放棄しちゃったもんで
寝床とエサだけ面倒見てます。トラ美の兄ちゃん姉ちゃん
が暖めてくれてます、あの子達もこないだまで赤ちゃん
だったけどトラ美はちゃんと子育てしてたもん・・・・ある日
口に咥えて一匹づつ連れて来たけど(゜▽゜;)マジ?

うらやましい

いいなぁ・・うらやましい!
お家の周りにこんなかわいいのが来たら
私も保育所にしちゃうだろうな。
戸建てに住みたいわ~ん。
なつパパさんちは居心地がいいんですね!
明日「THIS IS IT 」観にいきます。

natupapaさんの家が
猫屋敷になってきてる(^-^;)
新機種母はどこにいるんでしょうかね?
猫だんご・・・たまらんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お外は全部で5ニャンってことですか。
なっちゃんも興味しんしんですね~。

うぉっほほ~。
可愛い子がたんまり猫団子にwww

出荷待ちには笑ってしまいましたが、
お外ながらも快適空間を提供してもらえて
子ねこちゃん達、幸せそう(笑)

こんなに猫ちゃん達が寄り集まるのは
natupapaさんの人徳かな?
ニャイチンゲールとお呼びして良いですか(笑)

あ、それから、THIS IS IT
私も見てきましたー♪見に行って本当に良かったです!

いいなーいいなー
パパさんとこは、いっぱいニャンコ来ていいなー
居心地いいのかな?
うちも一階に住もうかな…

でも、エサ代が大変そう~v-356

里親募集のニャンちゃん、可愛いなぁ…
燃え死にしたいぃぃ

子猫の安住の地

e-251ちびちゃんたち可愛いね!
お世話頑張って下さいe-2
うちの近所にも似たようなのが4匹ほどいます。
でも、ジェルにゃが居るから、今は手を出しません。
ちょっと、寂しいかなe-441

なつちゃん、外ニャンコの鳴き声に反応するのね。
パパさんへのヤキモチかな・・・
飼い主冥利だニャンe-349

なるほど・・・まさかとは思ったけど、
やっぱりまさかの新機種は猫ちゃんだったか(^-^;
増えるわ増えるわ、たくさんの子猫ちゃんたちですね~。
みんなかわいい!
お母さん猫がくわえてきちゃうのかなあ?
父ちゃんの家、他よりあったかい???
なっちゃんも気になっちゃうよね。
父ちゃん、頑張ってくださいね!

育児無し

>Yosshiiねこまま様

なちゅはKYで家育ちなんで野性児とはムリぽです!
ニャンズが団子になってる姿って微笑ましい限りです。
茶とキジ兄妹は全く親が別なのに仲良くしてる姿が不思議
母親は美人さんですが産んでから行方知れず・・・・勝手に
預けていくなんて。キジ白お母さん、お子様が帰りを待っ
てますよ、ともかく一度連絡下さい。-natupapa-

>ホワイティ様

そうなんです09年秋冬の新機種です!カリカリ撒くから
ですかねぇ?とり合えず喰うもんがあれば生物は寄って
来る・・・・その内ハトとか卵産んじゃったりして!恐っ!
猫集会所から回覧板回ってるんじゃないかなぁo(´^`)o
洗濯物、大ゴミ、ポリバケツ、自転車が散乱してますが
これでも片付いたほうでして・・・・年末また掃除します。

>ジョルまま様

子猫が1匹づつじゃなく兄妹×②で増殖してますから
量販店で猫のエサ3袋(2.7k)づつ買わないともたない
のです(-_-;)頑張って稼がねば・・・・食べ盛りが4匹も
給湯器あると暖かいみたいね都会のすき間ですが一番
安全なのかもね(それでも生存率平均5年)出来る限り
のお世話をしようかと、あっ発泡スチロールが汚いと
入らないんですよo(`ω´*)oオメーラナァ~!

そうですかぁ 新入りさんですか!

うひゃ~ かわいい盛りの新入りさんですねぇ
なちゅも一緒に遊べたらいいのにね

これから寒くなるから ニャンコ’s いい所に
居候して 正解だわ

natupapaさん お世話に大変かもだけど(^_^;)

なっちゃんの目がすごいことに!(^-^)

新機種って、新入りニャンコのことだったのですね。
察しが悪くてごめんなさいね~。
でも、いつのまに来ちゃうんでしょうね。やっぱりイゴコチ良さそうって、
わかるんでしょうね。なんか猫集会で伝言回っている?

それにしても、パパさん、大変ですが頑張ってくださいね。

あらららら~(@□@)/

んまぁ~パパさんのお宅にも可愛い子ちゃんがぁ。。。
2ヶ月ぐらいと言えば家のここたんと同じぐらいよね
ぱぱさん家きっと居心地が良いのと可愛がってもらえるのは
猫の感で解ってて来ちゃうのよねぇー増えますわよ~
もう既に増えてますよね(笑)
それぞれぬくぬくの暖かい場所をゲッチュして・・・可愛いv-10
でも、まだ触れないんですか?
大丈夫v-221そのうち美味しいご飯で手懐けて
猫ちゃんたちに囲まれてハーレム状態に・・・v-238v-238(^m^)ムフフフ
想像するだけで楽しいです。
これから寒くなるけどこの子達パパさん家に迷い込んで来て
ラッキーでしたね。
お世話ご苦労様ですm(__)m
ご飯代稼ぐのに頑張って今日も働いてくださいませ(感謝)
それから2日ごとの更新楽しみにしています。読み逃げが度々あるとは思いますが
お許しください。ポチッだけはしていきますので・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
