スポンサーサイト


☆彡只今どんどん増殖中♪☆ミ

 

先日のお休み・・・午後から母ちゃんと
映画でデート♪つまり[夫婦50割]です

片割れがイージュー過ぎなら2,000円/2名で
見れる訳で・・・そんで見たのは・・・



ぬくぬくな猫01


乾燥・・・いやっ・・・正直な感想は・・・
マイケルは『罪なことしたなぁ~』って事!

世界中からオーデションに集った
何千人ものダンサーやミュージシャン
スタッフの想い(MJに参加している)が
突然の死ですべて消滅してしまった。

ステージプロデュサーのひと言が印象に残った
『今日が何日で何時か全くわからないんだ!』
そこまで綿密にリハーサルやってたのに・・・

きっと今までの中で最高のステージになってた
と思いますが・・・そう考えると残念ですね!

こんどの映画の中盤から終盤にかけて
少しづつ痩せ衰えていくマイケルの姿が
あまりにも痛々しかった・・・合掌(^-人-^)



いろいろ考えさせられながら帰ると
ウチのスパースターといえば・・・。



《眠気を誘うまどろみかな》

ぬくぬくな猫02

こんな満たされた生活を送っててさぁ
いったい何がご不満なんでしょうね?


ぬくぬくな猫03

鯉でっ・・・・違う!・・・・恋でもしたのか?
そんな切なそうな顔してさぁ~(^_^;)


ぬくぬくな猫04 

あー!まぎらわしい(≧ヘ≦ )プイッ!!
ぬくぬくなんだろ?さっさと寝んかーい!




《なちゅのイエローカード》

ぬくぬくな猫05

うーん?燃焼系の効果でてきたかなぁ~
なちゅ~・・・・あちがぴんソバみたいだぞ


ぬくぬくな猫06

おまんも、夜中に手カリしちゅがぁ~っ
互いの秘め事はバラしちゃ~イカンぜよ
(来年の大河ドラマ『龍馬伝』の番宣です)


《あんにゃ~♪新規機種だぁ~♪》

ぬくぬくな猫07

・・・・・・・・・・・。


ぬくぬくな猫08

見てのとおりです・・・。
こん後、たぶん続編やります!



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

増殖中♪

あははっ内股だけカフェオレ柄でして。合わせパズルみたい
でしょ?夜中にこっそり“盗み喰い”なんと素敵な響きなの
ご飯ジャーをこっそり開ける時のトキメキと言ったら・・・
生卵は音がしないように、コッソリ割って静かに掻き回し!
お醤油をチョット垂らして・・・お茶碗にヨソったごはんの
中心に穴あけてそこに卵をとろとろと・・・( ̄~ ̄;) ウーン
今夜もお腹膨れてすこやかに眠れます(´∇`)
マイケル一度見たらいいかも・・・12/23~アバター推奨!

なっちゃん可愛いですネ♪
ピンとそろえたら柄がピッタンコって凄い(^_^)v
夜中にこっそりモグモグ?
あっ私もココちゃんも
なっちゃん&なつパパさんと同じ仲間です。
しかし、お互い秘密でしたネ(笑)
マイケルのこの映画観たかったです(>_<)
ポチッ(^_^)v

増殖中♪

なんかパズルみたいに柄あいますねぇ~。どう言う仕組み
になってるんでしょうか?お姫様抱っこでピンあし娘です。
あははっC難度なんやぁ~≧∇≦
あっ!ねっやっぱり痩せたんちゃうん?冬用のスパッツて
加圧するんで結構足に来るんですよ。今日は雨でサボッた
から明日からがんばんなくっちゃ!
はい~また何時の間にやら増えてます。親(^‥^)が勝手に
愛を育んで生みっ放し・・・育児しないんだもん、茶太郎
達(こないだのチビ達)が子育てして面倒見てるのですw

なっちゃん、ぴーんと足揃えると
柄がぴったりと合うのね~。
スマートなっちゃんだから出来る技だわ。
これは「ウルトラC」の技ね。(古っ!)
父ちゃん、首細いわよ!

えっ、えええ~!!新しい兄弟にゃん?
また、産まれたのかしら?

増殖中♪

>もこまま様

TOHOシネマ行って来たと。空き時間にウニクロや3階
のペット衣装屋サンを見たりして、でけたばっかりやけん
綺麗かしね~駐車場も広かし。アミュよかTOHOシネマ
がヨカごたる。ゴディバのチョコシェイク美味しかったよ
うーんMJよか他の予告編も面白かったバイ。2012とかさ
アバターがお奨めですばい。新顔のバブ(^・・^)近日公開

>シュレ母様

1,000円で見られる日があるんだから逃す手は無いってね
父ちゃんは「夫婦デ50割」か「スマイルハート割引」でも
1,000円で見られるデスゝ(^。^)ノ
これからチビ達をどう撮っていこうかしら・・・どんどん
増えてったら猫屋敷?家に入れてないから託児所か・・・

>Yosshiiねこまま様

ぴんソバって日清どん兵衛そばシリーズの新しい麺の形式
の事です。ピーンと蕎麦が伸びてて美味しいのでぴん蕎麦
メタボ(^・・^)はこれから暖かくて良いではありませんか
こやつらがちゃっかり乗ってるのは給湯器です、側面排気
なんでほど良く暖かいらしい・・・(゜~゜)ふぅぅぅん

>かおりん様

2週間延長になったって!ダーリンとレイトショー如何?
音響がすごいので帰り耳がビーンビーン鳴ってたですよ~
なちゅのピンあし好評みたいです♪横抱っこ得意ですから
現在茶トラの兄妹、新顔兄妹(性別不明)が長期滞在中(^_^;)
大繁盛ってエサ代が・・・確りブログネタに使わせて頂き
ます。ばわいによっては我が事務所に!あははっ(´∇`)

>ニャォりん様

そうそう、我が家の大事なお姫様には長生きして(^・・^)
もらわないとねぇ~・・・と言う訳で医療保険にも入れて
病気に備えときます、以外と長生きするんじゃないかな?
家の裏庭いがいに暖かいのでダンボールとか発泡スチール
(これが以外に暖かいみたい)で乗り切れるでしょう。エサ
もふんだんに用意してありますし パラパラ…ゝ(‥;)
マイケルのドキュメンタリー映画なかなかよく出来てます
父ちゃん的には『沈まぬ太陽』や『2012』が見たいです。

>ほんなあほな様

た~しかに!中国雑技団の棒芸・・・ぎゃははは!≧∇≦
うけるぅ~ なちゅの〝ピン芸〟イケてるでそ?
MJの映画2週間上映延長されましたよ!←興行益狙い?
だけん心おきなく見るよろし!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
アメショ系父×白キジ母の子で、家が託児所化してます!
どうしよう( ̄ヘ ̄)ウーン

こんにちは~。

あら?
長崎でも~ジャイケル マクソン・・・やってたのね??
知らんかった・・・
ってか、たぶん、行かないけど^^
だって~昔の顔は 好きなんだけど~
後期のお顔は・・・・・だもの。

なっちゃんの ムーンウォークでも見て
楽しんでおくわ。
では、ムーンウォーク、おねがいします^^

あ、新顔のバブバブ兄弟・・・ですか~??

『THIS IS IT』

おデート、いいなぁ!ウラヤマシいわ!
『THIS IS IT』は観たい映画ですね。
レディースデイに行ってこよ。
足ぴ~んのなっちゃんかわいい!!
おちびニャンコちゃん達はなつパパさんの孫になるのかな?

なっちゃんは細いですね

ぴんソバってなに?

それにしてもなっちゃんはスタイルいいですね
我が家のメタボ猫もなんとかせねば・・

お外の猫ちゃん 可愛いぃ・・
これって暖房の室外機?給湯器?
暖かいのかな(^_^)

わぁ。マイケルの映画って上映期間短いんでしたよねー。確か。
私も見てみたいなぁと思っていたんですけど、無理そうです・・・。

なっちゃんのぴんソバ、絶妙なバランスですねーw
体操の選手みたい♪お顔もばっちり決まってかわいいねぇ★

お外の外猫サロンでは新顔さん登場ですかー(笑)
この子達も兄弟かな?なんとなくお顔が似てるような。
なんだか大繁盛な父ちゃん家ですね★

MJ 観てきたのですね

映画館で観て良かった映像だと思います。
期間延長になったのですか?群馬もそうかな・・・
もう一度観てこようかなe-110

なつちゃん、横抱きすると、足をピンっとのばしてかわいいです。
ジェル姫はダラリか、丸めちゃうな。
眠気でとろ~んとしたe-261なつちゃんも可愛いねe-266
お外の2ニャンズはNEWなんですねe-330
冬を越すの大丈夫かな・・・

訪問コメントありがとうございます!
『コタツムリ』気に入って頂けて嬉しいです o(^ー^)o
人も変化するんですよe-441これは、往来の邪魔になりますけどe-464

雌猫の場合(子供を産まない前提)
避妊手術した方が、乳癌の発症は少なくなるみたい。
ジェル姫も1歳4ヶ月くらいで手術しました。

あとは、人の都合に関係なく
猫らしく過ごして頂く・・・e-441
姫さま、殿さまに徹して貰う・・・
それが、元気で長生き出来るのかなって
最近思いますe-415

中国雑技団の棒芸のように、足ピンですね。

マイケル、行こう行こうと思っててまだ・・
映画館で観るべきって、人に薦められたしなぁ。
上映期間が、短いんですよね?

新規機種、ちょっとなっちゃん柄??

増殖中♪

>sally様

なちゅは堀ゴタツ大好きで、冬はぬくぬくコタツムリ
(他のブロ友さんの表現!旨いなぁ~)状態ですのよ
09’秋の新機種です・・・撮影も順調なのでクランク
アップしたらスグ公開しますね!(-p■)qジィ~~
家はどんどん赤ちゃん(^・・^)の託児所化してるぅ!

>きらたる様

『THIS IS IT』は2週間上映延長されましたよ!平日の
昼間ってガラガラでした。今度『沈まぬ太陽』が見たい
トラ美ちゃんの子ではありません、どうやら他のツガイ
の兄妹で育児放棄されたみたい。( iдi )ジュワ~~~

>ホワイティ様へ

なちゅは横抱っこすると、いつも足がピンそばで~す。
模様のパターンってお母ちゃんのお腹の中で決まるの
かなぁ~?慶六クンのピンうどんも見たいーす(*^。^*)
スイマセン・・・新規機種×→新機種でした<(_ _)>深々
季節ごとにどんどん新しいニャンコが・・・ヽ(´ー`)ノ

あ~ん♪ぬくぬくでまどろむなっちゃん、かわいいわ~!
そうね、互いの秘め事はばらしちゃいけないわ(≧m≦)
あんよがピーンって、かわいい!
新規機種!?
続きはどうなる!?

なっちゃん、ポーズとって可愛いですね。
わたしもマイケル見に行きたいのですが
今回、暇がないなぁ・・
・・・この子猫ちゃんたちは?なんじゃらほい?
続きがきになりますが・・・??

祝!おデート♪ 

なっちゃん、今日もカワイイ!
足が、ぴーんと揃っていますね。模様もちゃんとピッタリ!
でも、あちがぴんソバ・・って、しばし考えました。うふふ。

ウチの慶六もぴんソバ派です。写真撮ってみたいわぁ。
あ、慶六はウドンタイプでした~(>_<)

新規機種って?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
