

☆彡朝からイリュージョン?☆ミ


ブログを立ち上げて早2年(なつが2歳なら)
全国のいろんな猫友さんとお知り合いになれ
natupapaは、ほんとうに幸せです。

2日置きの定期更新ですが、これからもこの
ペースでいけたらと思ってます。みなさんの
処へのご訪問ができない事も多々ありますが
ほんとゴメンなさい <(_ _)>

これからも、色んな話題をふって行きたいと
思うのでどんどんボケて、どんどん突っ込み
入れて下さい。 (゛ `-´)/ PAN★(´ ▽`).。

これでどーして父ちゃんは打たれ強いので
※人間サンドバックと化して皆さんの鋭ど~い
突っ込みにも耐えて見せます。( ̄o ̄)oオゥ!

ところで・・・

※サンドバックの中身ってアパレルメーカー
から出る裁断した残りのハギレって知って
ましたぁ~∑( ̄□ ̄;)ソ、ソ、ソナンヤー

我家の主人公・・・とうの本人と言えばぁ~



《これぞホントの箱入り娘ってか?》

やっぱ箱が好き01

そろそろ夏もの仕舞わないと・・・と思い
2階から箱持って下りて置いときましたら
(なつの物じゃなく父ちゃんの夏服ですよ)


やっぱ箱が好き02

世の中にわ〝目利き〟や〝鼻が利く〟やら
いろんな利き名人がおりますが・・・ねぇ


やっぱ箱が好き03

どうやらこん子も自分の話しには興味深深
のようです。小耳にハサむくらいだしぃ~


やっぱ箱が好き04

ちゃらららら、らーん♪
ちゃらららら、らーんららん♪
はいっ・・・ご登場なさいました!・・・


やっぱ箱が好き05

この得意げな顔が父ちゃん一番大好きです


やっぱ箱が好き06

ついつい楽しそうなお嬢さんに釣られて
夢中で遊んでしまい、遅刻しちゃいそうに
『そんじゃ~行ってきまぁーーーす!』

みなしゃんも猫と遊ぶのに夢中になって
会社に遅刻しないように気をつけませう。


ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

箱入り娘

お互い3年目突入ですね・・・がんばりましょうね♪
昨夜からなちゅは父ちゃんの通販が入ってた紙袋に居座って
ます。すっかりウツボさんに成りきってて通る人通る人の足首
襲ってくれてます。ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
マルちゃんミャオちゃん共々これからも仲良くして下さいネ♪
サンドォ~♪バックにぃ~♪浮んでぇ~消え~るぅ~♪
のはワンピやカットソーやブラウスのハギレだったりして(´∇`)
(音調はあしたのジョーの曲で・・・)

natupapaさん、コンバンニャー
ブログを始めて2年、私と同じですね。結構あっという間でしたね。
サンドバッグの中身が、ハギレとは!!?知りませんでしたよ。そーなんだ!
なつさん、我が家のマルと本当にそっくりです。箱があると、すぐに入りたがりますから。

箱入り娘

お祝いのお言葉に(-人-)謝謝ですw
なちゅは確かにお年頃ですが・・・・お料理もお裁縫もお掃除
も何にも躾けて居りませんので、とてもお嫁に出せません
まして嫁ぎ先のお姑さんに怪我でもさせたら・・・・と言う事
で“行かず後家”決定です!≧∇≦ 長生きの秘訣は何?
是非ジェル姫のご利益にあやかりたいと思ってます・・・・。
それとリンク登録ありがとう御座いました<(_ _)>ふかぶか

2年目突入ですか

おめでとうございますe-420e-405
なつちゃんも2歳e-251人間なら24歳ぐらい・・・
お嫁にいってもいい年ですね。
だから、なつパパは、箱入り娘・・を強調したかったのねe-465

得意げなお顔のなつちゃんe-420可愛いですe-266
今のこの時間がゆっくり流れてくれると、
本当にいいですねe-454

だいぶ遅れましたが、リンクさせて頂きました。
ありがとうございました。

箱入り娘

>sally様

サリーママには何時も暖かいコメ頂き感謝してます(^∧^)
えぇ~あの内藤選手?昔は虐められてたなんて信じられん
なちゅ嬢はあのミネラルウォーターの箱が大好きで、沢山
あるから荷物整理に使ってて。ちょっと置いてたらちゃ~
んと入ってるデス[(=^・・^=)v]・・・これからもヨロスク!

>シュレ母様

インは箱→袋→布団の順です。丁度通りががった者の足を
あの手でテイテイする事も、やっぱ仕草は女の子だけども
怒るとけっこうヤバイっす!父ちゃんの小鼻の上には赤線
が一本引いてあります・・・・やったのは勿論お嬢ちゃん(-_-;)

>かおりん様

かおりんサンもいつもなちゅを応援してくれてアリガトね
ネタが枯れ果てのたうち回る事もしばしばだけど、これか
らも頑張んね!なちゅは楽しいと黒めまん丸です(´∇`)
箱に耳あり穴に手あり・・・あははっ旨い旨い。箱に入れ
たままにはしませんが押入れに入ったまま扉を閉めた事は
あります。「ニャァーオォー(出してぇ~)」って鳴きます

>kobaboo♪様

「箱入り娘」はなちゅの得意中の得意技!その内にやって
まうやろな・・・夏物と一緒に仕舞うの≧∇≦実は今朝も
抱っこして追いかけっこしてたら10分遅刻を・・・まぁ~
怒られる事ないけどね(自営だし)サンドバックみなさんが
今着てるカットソーやワンピースのハギレとかだったり?
これからも「ミニ知識」小出しで頑張りますw!

>ほんなあほな様

ヨンちゃん共々これからも仲良くしてね!そうそうなちゅ
はチラ見せ得意です・・・そんで父ちゃんをジラすのね~
なかなかいけずな技使いまっせ!んだけどもヨンちゃんの
〝だいれくと〟な表情には何時も笑わせてもらってますよ

>うーりー様

こちらこそ今後も食べ方競走しまそうね!日本にもさ断食
(イスラムのラマダン)とかあったらいいよねぇ~終ったら
バクバク食べるからいっそかぁ~( ̄ヘ ̄;) くるみちゃん
とお転婆競走楽しそう・・・でもビビリー・ザ・キャット
なんで隅っこで冷凍食品(固まる) だろうなΣ(・ー・;)
こみやん&くるみちゃん、今後も仲良くしてね!

>ファーファ様

お祝のお言葉、感謝します。ファーファさんには長~い事
お付き合いして頂き、大変うれしく思います(←皇族か!)
可愛いなんて㌧でもないパール君のびゅーてー▽アングル
には到底足元にも及びません・・・あげなお目々で見つめ
たら溶けちゃいます(でしょ?)これからも仲良くしてね♪

>祭花様

2年なんてあくせく書いてたらあっと云う間、まぁ~この
ご時勢なんでチマチマとブログ書くヒマがある訳で・・・
これからも何とか鮮度を落さないよに頑張る所存ですので
また時々覗いてね♪おっほほほほぉ~鼻血でちゃいます?
じゃ~出血多量で倒れるくらい頑張んべ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>ホワイティ様

なちゅが箱から♪ちまちま手を出し♪みんな幸せをぉ~♪
とか「ちょっと小耳にハサんだんだどさぁ~」ってこの事
なのですね(´∇`)あははっ!そうなんです、いつも遅刻
するの忘れ物となちゅが原因。この時期は二度寝してぇ~
今後もみなさんに楽しんで頂けます様、奮闘努力する事を
お誓いします( ̄0 ̄)/ オォー!!

>nyantomo様

いつもいつも応援ありがとう御座います<(_ _)>ふかぶか
Cちゃんも箱入り娘する?猫タワーで高びーでキャット?
あの真っ白ふわふわナンコのCちゃんに癒されてますよ~
うちのなちゅは人を癒すこと知らないから(咬むのは得意)
今後も父ちゃん共々ヨロシクお願いします♪

2周年おめでとうございますe-405
なっちゃん小耳!はさんでるヾ(≧∇≦*)〃
というかはさまれてる?
箱入りムスメは当然箱に入りますよね~。
これからも楽しいブログを続けてください!

おめでとうです♪

なっちゃん、箱から招き猫してますね。
小耳も、超かわいいです。
パパさんを遅刻させる気バリバリですね。
私も、布団に慶六がいると二度寝必至です。

ブログ2周年、おめでとうございます。
これからもなっちゃんの可愛さを見たくて
訪問させていただきますよん(^-^)

2周年おめでとうございます!
2年も続けれるってすごい事だと思います。
これからも楽しませてくださいね。

箱入り娘のなっちゃんのお手手が可愛くてたまりません。
お耳もチラッ。
なっちゃん見てると鼻血出そうなぐらい興奮しちゃいます。

祝☆2周年!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます・:*:・゚\(^ー^*)

箱からのぞくお手手やお顔、本当にカワイイですね♪
ニャンコに構いすぎて遅刻ー!わかります(^^;
お互い気をつけなければですね!

父ちゃん、2周年おめでと~♪
これからも、ダイエット競争相手で…
ん?ちなう、ちなう!
猫友で~、どうぞよろしく。
なっちゃん、うちの小さいほうのおてんば娘と
おてんば競争いかが?

執念周年おめでとうございます。
すごっ!!これからも、楽しみにしてます!

朝から箱・・・って^^vなっちゃん、
朝昼晩、関係なく好きでしょうに~♪
チラ見せの極意、見せていただきました。(^∇^)/

父ちゃんブログ2周年おめでとう♪

なっちゃん危機一髪!!なつ物として
仕舞われるところだった?
箱から、手だし耳だし、得意顔。
なっちゃんかわいいーぞ!!

はい、私もつい遊んでて遅刻しそうになること多々。
朝から遊びの催促しないでとお願いしてます。

サンドバック・・・へぇ~そうだったんだ。
まめ知識として頂くわ♪

2周年おめでとうございますー★

これからもかわいいなっちゃんとおっちゃんの面白い話、
楽しみにしてますねー。

箱入りなっちゃん、
黒眼全開でワクワクしちゃってますねー(笑)
箱に耳あり穴に手あり、ですねw
箱入り娘、間違えて夏物と一緒にしまいこまないようにご注意を!!

箱入り娘のなっちゃん、かわいいいい!
女の子ってなにしてもかわいいもんね~!
サンドバックって砂が入ってるものだと思ってたわ。
ハギレとは・・・へえ×6 (笑)
ブログ、楽しみです。ずっと続けてくださいね!
時々突っ込ませていただきますよん。
(゛ `-´)/ PAN★(´ ▽`) アハ!

サンドバッグつながりでもないけど、
私が以前住んでいた駅の近くにはボクシングの内藤選手がいるジムがありました。

なっちゃん!箱入り娘にゃ~!
かわええええ!
お手手のチラリズムもかわいいけど、
お耳のチラリズムに大興奮だわ!
その箱、小さそうなのになっちゃんは余裕ですっぽりなのね~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
