スポンサーサイト


☆彡平成マヒなスターず!☆ミ

今日は休みだけど・・・とにかく朝から忙しくて
病院→銀行→郵便局→お参り→動物病院→買い物
母ちゃんと段取り組んで何とかこなしました。

バアちゃんの足の具合が悪く・・・通いの整形へ
結論から言えば→“魚の目=フィッシュ・アイ”

なつも先日から右腕持ちあげて変に座ってるから
???と思って「ムニッ」てめくったらギャッて

爪が折れて無い(゜▽゜;)どっかしらで引っ掛けて
なくしたらしい←やっ~ぱりアンポンタン!

ならついでに「ワクチンもやってまえ」って事で
近所の病院へ~「爪はすぐ生えてくるから」だそうで
んで4種ワクチンをプチュ!・・・なつはショックで
固まって(笑)、家に帰ってからギャーギャー騒いだ。


そんなこんなで・・・あはっ

すっかり忘れてましたが

なつが我が家に来てから

10/27で・・・2年目です!!



《こんにちわ~始めまして~》

寝起き草01 

キャリーバックから出てきて
ご対ーーー面ーーー!キャー



寝起き草02

2年目!すっかり我が家仕様



寝起き草03

なにされても・・・余裕!余裕!



寝起き草04

「放してもらったら、また寝るだけさ」って
これからの季節、猫は半冬眠だね~

2年目のお嬢さん(人なら23歳らしい)
世が世ならOL2年目で合コン三昧?
ヽ(`▽´^)/キャー、(^-ω-)/キャー



《猫草お待たせしました》

寝起き草05

園芸用の土とまちがえて買って!
猫草の生育に異常に時間がかかり



寝起き草06

なちゅをヤキモキさせちまったい
猫草は指定の土で育てましょうネ



タイトルでお気づきでしょうかね?

実は・・・(ココで告るのも変だけど)
バアちゃん(母ね)は10年前に脳梗塞
患って第2種2n級の身体障害者です
が・・・身の回りの事だいたい自分で
できます (´Д`)ノアイ

父ちゃん(私ね)は5年前に心筋梗塞を
(若くして)患い第1種4級の身体障害者
見た目は「バリバリだぜ!」なんですが
心臓8分目で動いてます (´ー`)ノイヒ

ときどきミスファイヤーしますが(^。^;)オット
もうちっと頑張って働いてもらわないとね
って事で親子で「平成マヒなスターず」
を結成し・・・ささやかに生きてます!



↓ポチッっと押して、なつを応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

マヒなスターず!

>ほんなあほな様

病院出た時なんか『|||-_||| 貞子』みたいに暗かったって
まぁ~5年は生かして頂けましたから・・・これから人生楽しく
笑っていけたらと。ええ~ええ~全快はいたしませんよ絶対
エンジンが8割力なんでだいたい70%でがむばってますw
年頃の娘もいる事だし・・・~(=^--^)アタチノコトカシラ?

>エンヤ様

故障車が身を寄せ合ってると何かと忙しい時が・・・月の内
半分は病院。国家の医療費を食い荒らしてるかも( ̄ー ̄;
予防接種の手帳いただいたですが、はて?何でしたっけ?
猫一匹で家の中がこんな楽しいなんて・・・外にも5~6匹
居るんですが・・・実は(;´▽`A``

なっちゃん、もらわれてきた時は
痩せてたんですね・・・
今は適度に丸くていいかんじ!

さらっと告白、ビックリしました。
なつパパさんもお母様も
お体をお大事になさってください。

なっちゃん、2年!おめでとうです。

とうちゃん、そんな、明るく、告白しちゃって^^;
大事にしなきゃ、
可愛いなっちゃんの為にも・・・ねっ!
無理せず、お大事にです~~

お忙しい1日でしたねー!?
ナツさんの4種ワクチンって・・・うちはまだ、3種ワクチンです。もう一つは、どのワクチンでしょう?
natupapaさんとこに、きて2年。ネコがいるだけで、楽しいですよねー。これからも元気でいてほしいですね。

マヒなスターず!

あい!とうのクレオパトラッシュ様は右手の爪が折れて
片手ChinChinが治りません(笑) アイラインと目くそと間違え
このチビ助にはじめて咬まれて2年・・・KYなお姫様には
毎日振り回されてます。 素敵かどうかは本人に確認して
ませんが父ちゃんもエンストしないよう頑張ってマス_(。_。)_
銀ちゃんもQちゃんもママ&パパさんも風邪ひかないようにね

わ~可愛い!!
私の大好きなアイラインは小さな時からバッチシだったのね~。
2年目おめでとうね~。
素敵なパパに出会えて良かったね!なっちゃん!

マヒなスターず!

ネコ合コン、慶六ちゃん参加どぞどぞ!(´∇`)ただし・・・・
超ビビリーの箱入りKY娘なんで、万が一猫パンチなどを
浴びせたらゴメンなさい<(_ _)> 箱入り娘&息子で合コン
したら楽しいだろな?
なつは未だ片足チンチンしてます。ちっと触るとエライ怒る
ので始末に終えません、足クスリ指の先っぽに魚の目がって
聞いたことないよ~(‥;) 寒い時もちゃんと水分取ってます
脱水すると貧血おこるから・・・・いろんな水分≧∇≦
猫は横だき抱っこすると、ミヨ~ンて伸びますね。警戒心は
まったく有りませんしね、楽しいですね!

祝!2周年[絵文字:v-353]

なつ姫、2年目!おめでとうございまするぅ。
合コンするんだったら、ウチの慶六も参加させて下さい。
すぐになっちゃんに舞い上がると思います(゜-゜)ぽー。
って、マザコンの男の子はモテませんね。

なっちゃんの爪は少しおちついてきましたか?
おばあちゃんもきっととても痛かったんでしょうね。
パパさんも、お身体に気をつけてくださいね。
寒いと水分を控えちゃいそうですが。大丈夫ですか?

なっちゃんの横抱きと同じダッコの仕方を(ほとんどまっすぐ横)
6キロ近い慶六に今でもしています。(>_<)
バランスが大切ですが、安心して抱っこされてますよ~。

マヒなスターず!

なつ・・・って呼ぶこと無いですね、確かに!なちゅです。
こん子は嫁には『出せません!!』←キッパリ。夜中にお姑
さんのアキレス腱襲ったらソク離縁されます、いま横で
団子虫で寝てますが・・・どんな夢みてるやら???
日本人はもともと心臓の病気少なかったって・・・食事が
欧米型になって高カロリーが原因(アイスバーとか汗)かも
寒いと南極越冬隊みたいになって、完全防備で寝ますから
大丈夫です≧∇≦

2年目おめでとう

なつちゃん、ちっちゃくて可愛かったねe-266
今はもちろん美人にゃんこe-465
もっと、なつパパを悩ませてあげてねe-454
「なちゅ」と自分の娘(人間e-50)を呼ぶ友人も
娘にメロメロe-349
なつパパの言動はその友人と被って、
結婚出きるかナァ・・・なつちゃんは・・・e-482
って、思ってしまうe-441

心筋梗塞・・・うちのジェル友バアも心不全で入院歴ありです。
これから寒くなると色々気にかかりますe-351
なつバアちゃん共々にこの冬を
暖かくお過ごし出来ますように・・・e-466

マヒなスターず!

>sally様

はなちゃんとsallyママのLove×②生活には足元にも
及びませんが、セクハラ親父の愛猫生活でがんばります
なつは小柄な家計なんでしょうか?現在3.5㌔増えません
バアちゃんと父ちゃんの梗塞ペアーでしつこくねちっこく
生きて行きます、人間たしょう不具合があった方が開き
直っていいもんです・・・でもマジ寒いですね!{{(>∇<)}}

>kobaboo♪様

整形で診察の時「骨折かな・・・?」とか思ってたらば
フイッシュアイ(魚の目)の診断、バアちゃんと帰り笑い
転げました。なちゅは人見知りのビビリーだからどんな
イケメンでも×かも(父ちゃん以外はフフッ)心筋梗塞で
大部屋では一番若かったから(平均60歳)人気者・・・
インフルが一番怖いです、予防接種はたぶん来年(つд・)

>ジョルまま様

いや~こないだまであんなちっこかったのに、今度で
3度目の冬・・・もうコタツを独占してます!(´∇`)
美猫も大事な爪折って台無し・・・どこで落としたやら
父ちゃんの愛は広く深く、多少危険をはらんでるです。
壊れたエンジン、実は夏場の方が大変なんです。水分を
常に補給しとかないといきなりパワーダウンしますの!
この頃カツとじやらモスバーやらご馳走三昧で、あはっ
鴨そばGoodでしょう、今では常にストックしてます。

>かおりん様

お祝いのお言葉ありがとう御座います。m( ̄ー ̄)m
されど美人薄命と申しまして、多少アンポンタン!
合コンいって大富豪のイケメンにゃんこ連れて来たら
良いんだけどなぁ~、そしたら許すけど≧∇≦
世の中あんな事やこんな事だらけ、特に薄着の夏場は
ドキドキだらけで心臓にソートー悪いです(pT▽T)p

>もこまま様

早いものです2年なんて、虐待?あははっあるかも。
セクハラう~ん見に覚えはないけど・・・σ(^_^;)
すべて愛情の賜物。だってLOVE×②だもん
病気には困ったけど・・・いろいろ特典もあってねぇ
まぁ~+-でチャラってとこかな?

>シュレ母様

この写真がなつのいっと最初!会って20秒後なのです!
なにが何だか・・・?って顔してますね≧∇≦ 爪触ると
怒るんでソートー痛いようです。まぁ~自業自得だからね
平成マヒな、右側なんで不便らしい。世の中は右利き用に
作られてるんですよ・・・意外な盲点でした。(゜-゜;)
父ちゃんもこれでタバコ辞めました。とっ言うより怖くて
吸えなくなったね。一番感じたのは時間が増えた事・・・
1本/3分×20本=60分時間が余ったんです!

なっちゃんお家に来て2周年おめでとう!
ちっこい頃のなっちゃんはかわいいね~♪
でも今のなっちゃんも小さめのサイズで好きなの~(^m^)
父ちゃんのしつこいセクハラにも耐えて、今日まで素直なかわいいお嬢さんに育って良かったわ~(*´∇`)
父ちゃん、若くして心筋梗塞なんて、とても大変だったでしょうね。
お母様も大変なんですね。
でもお二人とも元気そうにされているようで、なっちゃんも安心かな(^-^)

魚の目も英語だと、かちょいいなぁ^m^
なっちゃん、家族になって2年目だったのね。
おめでとう♪ちびなっちゃんかわいい♪
でも、今のなっちゃんもなかなかの美猫さん、
そりゃ合コンしたらモテモテだわよ。

父ちゃん、若いのに心筋梗塞なんて大変だったんだね。
これから寒くなるから、気をつけて過ごしてね。
お母様も、大事になさってください。

祝!お家に来て二周年おめでとう

ぱぱさーん、またまたご無礼して久しぶりのコメントで
ごめんなさい。
なっちゃん、小さい頃も可愛いけれども大きくなるにつれて
ますます美猫さんになってますよねぇ
なっちゃんパパさんの熱~い溺愛に溺れないように頑張ってね

パパさん、大変だったんですね。
寒くなって来ると心臓にはあまりよくないので気をつけて
お大事にしてくださいね。
ばぁちゃんも風邪引かないように・・・・

↓のカツ丼美味しそう!美味しかったみたいですねジュルッ
歯の具合よくなって良かったですね。
お薦めのどんべいのお傍?!だったかしら?
食べてみました。仰るとおりお出汁が美味しかった~

なっちゃん、祝2周年!
ちっこい時のなっちゃんもかわい~♪
けど、大きくなってもっと美人猫さんになったのねー。
こんなに美人さんじゃ、合コン行ったらモテてモテてしょうがないだろうねー。
あ、でも父ちゃんが行くの許してくれないと思うけど。。。

父ちゃん、心臓8割で頑張ってらっしゃるのですね。。。
初耳でしたー。
あまりドキドキすることしたらダメですよ~!
健康が一番!爪なしなっちゃんも、お母様もね♪

こんにちは~。

なっちゃん とおちゃんの子になって 2年・・・おめでとう
とおちゃんの 虐待にも近く(笑)、セクハラにも近い(笑)
かわいがりに よく耐えて がんばった!!感動した^^
これからも 一層、耐えてがんばってネ^^
ずっと、ずっと 仲良く(?)ね!!

おばあちゃん、とおちゃん・・・病気に負けず
なっちゃんと 楽しい毎日を~~~!!
がんばれ~

こんばんは。
はじめましてのなっちゃん、きゃ~!!かわいいいい!!
2年目で23歳・・ウチのシュレはまだ小学生みたいだわ。
爪が折れちゃって痛かったでしょうね!
「平成マヒなスターず」って・・笑っちゃいましたけど。。
お母様はご自分で身の回りのことをできるんですね。
私の母も脳梗塞でしたが完璧な寝たきりでした。
なつパパさんもお若いのに心筋梗塞なんて・・!
父も心筋梗塞をやってタバコをスパっと止めましたっけ。
どうか、お大事になさってくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
