スポンサーサイト


☆彡舐めんなよっ!とバター猫が☆ミ

 

歯がずいぶん落ちついて来たのでー
久々〝カツとじ〟を頂いてみました

バターな女01


ほんのり柔らかいダシがしみたカツに
トロトロのとき卵とネギ・・・・泣けた!!

とても おいしかった です。

そんなことはヨソに・・・・我家のお嬢様は
朝食に参加しておりました。へ(゜ーÅ)



《ブレッド&バターな猫》

バターな女02

好き嫌いが激しいこの頃、めずらしく
テーブルにジャンプして来ておねだりを


バターな女03

こんな〝喜ぶ姿〟もめずらしいな・・・・


バターな女04

美味しいと必死です・・・・どこのパンでも
好いって事でもないらしい( ̄- ̄)フーン


バターな女05

近所のストアーのパン屋で朝から焼いてる
〝限定ホテル食パン〟でないとダメだって!


バターな女06

ってか・・・・ほんとはバターが狙いだとか?


バターな女07

ダメだよ!ばあちゃんの分までネロネロしたら



《そっと・・・・よりそう》

バターな女08

あのチビ虎にゃんずが大きくなりました。
裏庭の給湯器の上が〝おやすみ処〟に・・・・


バターな女09

ほんとこの兄妹は仲がいいんです・・・・いつも
いっしょです・・・・寄り添って寝てる姿がいじらしい。
m(=^・・^=)mm(=^・・^=)m へ(´_`。)



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

バター猫

ちゃんと食事が出来る・・・これって普通だけど、とても大切な
ことなんですね!この頃とくに思います、今日は念願のモス
バーガーをお昼に頂きました。モスチキンはちと硬かったけど
やはり“てりやきバーガー”は絶品ですね!佐世保の方は本
場ですけどね((笑)) なつにはちょっとだけね!パンはお腹
で膨れるんで猫のえさの食べなくなるから・・・あははっ!

natupapaさん、コンバンニャー
今日はとっても寒かったですねー。苦手です!
カツとじ、本当においしそうです!私も食べたくなりましたよ。

なつさん、パンが大好きなんですね?ネコって、バターとか好きですよねー?我が家のマルも好きなんですよ。困ったチャンです。

バター猫

>かおりん様

完全歯が10だとすると5~6って処でしょうか?それでも
ぜんぜん違うんですって!今日のランチはモスバのテリヤキ
とモスチキンおいしかったぁ~( ̄~ ̄;)
柔らかい食パンの白い部分が大好きなんです・・・バターが
塗ってあれば尚の事、全くわがままに育ててしまいました。

>kobaboo♪様

今日は何年振りだろう・・・・モスバーガー食べました。それと
モスチキンとオニオンリング、ちょ~っと仮歯では辛かった
けど美味しかった。たぶん5年は食べてなかったし(つд・)
なちゅは贅沢ですよ~喰わず嫌い凄いんですいま・・・・ちょい
食べして遊びまた食べるで。「ぼく駐」最高ですよね~涙
流して笑ったの久しぶりだもん。

かつとじ。。。あぁよだれが次から次へと。。。
歯の事があってから、ずっと食べ物我慢してたでしょうから、
ほんと、感激しちゃったでしょうねー♪

なっちゃん、ホテルのパンじゃないとダメとは
どんだけセレブにゃんなの~(笑)
ほーんと美味しそうにハミハミしてますね♪
目を細めててもでっかいお目目のなっちゃん、
今さらですが、やっぱりラブリー♪

父ちゃん、カツとじ食べれるまでに回復、
よかったねぇ。しかし、上手そうなカツとじだわ。

なっちゃんグルメにゃんなのね。
パンは焼きたてじゃないとだめなのかい?
でも、狙いはきっとパンよりバターね。
2枚目の写真・・・美味しそうだわ。

『ぼくたちと駐在さん』今読んでおります。
爆笑してしまうので電車では読めましぇんヾ(≧▽≦)ノ

バター猫

いらしゃいまし~♪(^^)/
そうなんですよ~パンにもこだわりがあり、純バターじゃないと
食べに来ませんね。とんかつ良いですねぇ~オカズの中で
トンカツが一番好きです、おソースでもいいし味噌カツにしても
いいし、やっぱ〝かつとじ〟かなぁ~(゜ー,゜*)ジュルルル
ウチの近所トラが多いんですよ・・・代々の家系があるみたい
キジの方が少ないのです。

カツとじ、食べたくなったので、今日はカツ揚げます!!
なっちゃん、パンが美味しそうですねぇ。
パンよりバターが決めてかな?
ちび虎にゃんず、可愛い^^
私、茶トラ大好きなんです~!

バター猫

ええ!ぶれっど&ばたーに目が無くて・・・焼き魚なんか
では興味薄~いんですが・・・コレなら飛んできます。子猫
の時なんか目玉焼きの目玉ちゅーちゅーしてましたもん。
カツ丼って時間たつとご飯がおつゆ吸っちゃうじゃないですか
ご飯&かつとじの方がフレッシュなカツとじのせがいただけて
「とてもおいしいです♪」すき焼き丼も同じ理由で別体が◎

あ~パン食べてるぅ

なっちゃん、美味しそうにパン食べてますねえ
目つきが真剣だわ

カツとじ・・食べたくなっちゃった!

バター猫

>ホワイティ様

するとスクランブルエッグとか×ですね!ゆで卵派かな?
このカツとじは資料画像ですΣ(・ー・;)とうちゃん家の
けっこう甘めです、にゃが崎は昔から砂糖が豊富で甘めの
料理が多いんですよ。人でも美味しいと笑っちゃいますよ
ね~。給湯器の上が特等席だそうです、ドラ美やチビ達や
他の猫も空いたら座ってるです≧∇≦今年も暖冬傾向らし
いのでダイジョブかも。

>nyantomo様

パン・・・特にトーストってむしょうに食べたくなる時が
ありますよね、バターと蜂蜜なんかで。外人が映画で食べ
てる朝食って美味しそうですよね?なちゅのイカ耳可愛い
でしょう(耳咬むと怒るけど・・・・)

>ほんなあほな様

そりゃ~五臓六大騒ぎさ!軟食ばっかで歯ごたえなかった
からね。なちゅはちょっと味がキライだと見向きもしませ
んプイってそっぽ向きます(-_-;)ワガママダナーだから食
が細いんです。それに引き換え父ちゃんは食が太いからね
でもチャリ運動で2㌔減量→ココから太らないよ。


>もこまま様

おかげさまで、んー10年の悩みが解消されたとです。歯は
マジに大事にしましょうね!とろとろ卵のカツとじ○です
丼ものはご飯が汁吸っちゃいますからね(^_^;)ンマイゾ~
なちゅは和食よか洋食が、ベーコンや生ハムやコーヒーの
フレッシュとか目が無いので。ドラ美っ子相変わらず警戒
すごいけど見守っていきますバイ。

>シュレ母様

極端に固いものはまだダメだけど、かつとじ位なら○です
とんかつってラードで揚げると美味しいらしいけど・・・
そんな大量のラード売ってるのかな、植物油と混合しても
いいのかな?父ちゃん的にはマーマレード&バターが一番
好きです、イチゴジャムでもOK!生クリームもジュル!
BGMは雑音がひどくて(特に鼻息が・・・・)またUpします。

>sally様

実を言えば根が折れてからお粥系ばかりで・・・まぁ~
失った部分は悲しいけど、ちゃんと仮歯で咬めてますから
◎でしょうね。猫ってバター好きですね♪マーガリンは×
なんで違いは分るんでしょう。チビ虎兄妹あたたかく見守
って行こうと思います。ゝ(^O^)丿

>とらみ様

ワタシカツ丼大好きなんすよねぇ~♪衣の甘くて柔らかい
とこなんか特に・・・食したのひさびさなんでぇ~思わず
涙ぐんじゃいました!(゜ーÅ) それに引き換えなちゅは
パンが大好きです♪それも柔らかい白いとこだけ(-o-;
ドラ美っ子兄妹はホント仲いいですよ、いつも一緒みたい
エサも分けあって食べてます。

じっと見てますね~

実は、私は半熟の卵が苦手です~(゜-゜)
でも、パパさんのとこのカツとじは、すっごーく美味しそう!
歯の具合も良くなり、奥さまの手料理を食べられるように
なってホント良かったですね。
なつ様は、グルメですね。笑いながら食べてるし。

給湯器の上、あったかいですね。
お外の子は、だんだん寒くなってきたから心配ですね。
ガンバレ兄弟v-283v-284

なっちゃん美味しそうですねー。
人間が食べても美味しいんですもん
猫だって大好きですよね☆特に乳製品。
耳がかわゆい・・・(〃▽〃)

カツとじ。五臓六腑に染み渡る美味しさだったんでは??
で、なっちゃんもグ~ル~メ~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
手作り甘酒といい、ホテル食パンといい、どんだけなんだか~`s(・'・;)
ふふっ、親子で、食いしん坊さんなのに、なっちゃんだけスリムねっ!

こんにちは~。

とおちゃんの 歯・・・順調に治ってきてるんやね・・・
よかった・・・カツとじ・・・美味しそう^^

なっちゃんは~前世は~外国人??
鼻高いし~足長いし~妙にナットク^^

トラちゃんきょうだい・・・大きくなったね~
猫団子かわいいわ!!

かつとじを食べれるくらいの回復、よかった!!
(今夜は我が家もとんかつにしよっと!)
バターとか生クリーム、好きですよね~。
(私も大好き!)
なつパパさん、動画上手ですね!!
BGMもいい感じですんばらしい!
また、見せてくださいね。楽しみにしています☆

かつとじも食べられない程の歯の具合だったんですか!
食べれるようになって良かったですね~。
なっちゃん、やっぱバタ-好き?
うちの猫もバタ-にはすごい反応ですよ。バタ-ナイフ使って塗っただけなのに、その手をペロペロ舐めてきます。
チビ虎兄妹、よりそって微笑ましいわ(*´∇`)

カツどん美味しそうですね♪
とってもボリュームもありそうだし(^_^)v
ところで、なっちゃんトーストがお気に入りだったのね。
きっとバターが気に入ったのかも!と想像します(笑)
ところで、兄ちゃんと妹が寄り添って暖をとってる・・
可愛い(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
