スポンサーサイト


☆彡キミへの・・・届かぬ思い♪☆ミ


猫って時々〝あきらめ切れない〟思いが

あるようです・・・なちゅも必死で何かに

取り付かれてるようです ~(m´ρ`)m



《誰も取ってくれないから!》

届かぬ思い01

必死で狙ってますよ・・・ナニかを



届かぬ思い02

どうしても〝欲しいの〟ですよ~!



怪しげな猫の目が輝き・・・

何かが起こりそうな気配が!



《あともう少し・・・なんだが》

届かぬ思い03

心から信じて・・・願えば・・・



届かぬ思い04

思いは必ず叶うと・・・信じてたのに



届かぬ思い05

どしても無理だと解ったら

ところ構わず・・・

当り散らす〝怒る女〟なんです


とっっっっっても ←(五つ)

【超おもしろなブログ】を発見しました。
すでに単行本や映像化され
DVDも出てるようです・・・・
原作を読むか、映画を先に見るかは

ご自由です!!

ただ・・・父ちゃんは久々涙ながして
笑いこけました・・・よく出来てます

サイトえの直行タグです

ぼくたちと駐在さんの700日戦争






ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

届かぬ思い

菊さん、いらっしゃーい♪・・・あそこがネズミ竿の格納庫
変に取りやすい処おいておくと、なつが糸を噛み切って
ねずみをバラバラにするんで・・・手の届かない場所に!
一見おおきくなったみたいですが実際は冬毛にかわった
だけで体重は増えてません・・・好き嫌いが激しくてねぇ~
食べたり食べなかったり、取り合う相手もいないし(‥;)

こんばんは!
ご無沙汰してました~
ねずみさん、何故天井に??

なっちゃん大きくなりましたね!
ますます美人さんになってますね。。

届かぬ思い

なつの動画って父ちゃんの鼻息やら、TVの音声やらフガフガ
入ってて〝聞き苦しい〟のでBGM入れてます。なんせ音源
少ないので使いまわしになるかも・・・(・_・;)それよか・・・
minoriちゃんのライフスタイルも楽しく呼んでますよ≧∇≦

届かぬ思い

いえいえ♪父ちゃんも3日おきに記事あげて、コメントの返事
の合い間にお仕事(←こらっ!)してるので・・・ご訪問も途切れ
がちで申しあけないです。猫って遊びに関してあきらめ悪い
ですね~('∇')♪『ぼく駐』はブログ読破してから見ようかなと
映画館母ちゃんとふたりなら1,000円なので今度行きます
(最近知った!←お年バレバレ)

この気の抜けたBGMがなっちゃんとものすごくマッチしているんですが・・・i-199たはは。おもしろかったですw

こんにちはe-466
お久しぶりです。
毎日、立ち寄らせては頂いているのですけど・・・
落ち着いてコメントする時間がないのでe-351
リンク方法をご伝授してもらったのにe-330
ごめんなさい。

うちのジェル姫も八つ当たりします。
届かぬ想いをあきらめ切れずに・・・e-441
e-347のおもちゃにじゃれる年頃が懐かしいニャァ(ジェル)e-251

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争 』DVD見ましたよe-454
駐在役の佐々木蔵之介さん、いい味出してますよね!
私の中の、「なつパパさん」のイメージなんですけどe-343
12週間前に『アトム』を観ましたe-111
昨日は『THIS IS IT』です。
私には、どちらも、期待以上でしたe-343
なつパパさんもいかがですか?

届かぬ思い

いえいえ・・・・本業がお忙しいのでわ
一向にお気になさらないでね~(^^)/

ご無沙汰しています!
いつもポチ逃げ。
ごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ

届かぬ思い

>sally様

このネズミ竿大人気なんですよねぇ~。どっか隠れてる
ときもこの竿ぶんぶんすると、どっからかチリンチリン
鈴ならして出てきます。ここに置いとかないと糸を咬み
切られたりネズミが粉砕するんで・・・ハイ!毎日運動
の為に遊んでます。

>かおりん様

このネズミにはマタタビがふくませてあって、喰いつき
方が尋常じゃないんです(今までのネズミは放ったらかし)
小さいヤツにはすごく強い(-_-;)ので、いま断トツ1位
の人気ものですw・・・あたり散らし方も物から人へ!

>ホワイティ様

ケーブル張るためにL釘が打ってあるので、そこに
いつも竿ごとひっかけて置いてます・・・茶の間の
上なので、頭の上でカサカサ音がしたらなちゅがいます
目が合うとサッと引っ込んで何ごとも無かったような
顔するのが可笑しくって≧∇≦

>ほんなあほな様

隠し場所・・・ともいいますが、届かないところに
置いとかないと、また作りなおすハメに・・・(‥;)
帽子の次は父ちゃんの白魚のようなウデに襲い掛かって
きました。ガブッ=^皿^=(つд・)カマレター!

>kobaboo♪様

なちゅが絶対とどかないから格納庫なんです、2階から
下りてきたらココで立ちどまりジーっと見つめてますよ
これは完全に八つ当たりですね・・・キレかかってます
運動不足に(←父ちゃんに言われたくない)ならない様に
ヘロヘロになるまで遊ばせてます。「ぼくちゅー700」は
ホンマにおもろかったです。時代がわれわれそのもので
懐かしく感じながら涙流して笑いました。富山ブラック
いらいのヒットですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

>nyantomo様

取れそうで取れない場所・・・そうです、ここは
猫じゃらしの格納庫なんです。下手にタンスの上とか
置いとくと簡単にとってバラバラにするから(^_^;)
帽子はツバがまっすぐなんで母ちゃんのです。手が
届きそうなのに届かない・・・なつがイラついてます。

ははっ(^0^)
なっちゃん、届きそうで届かないこの想い・・・つらいね~(笑)
八つ当たりはダメよ~(≧m≦)
父ちゃん、あとで取ってあげたのかしら?

なんだろ?これ???
と一瞬ものすご~く考え込んでしまいましたが、
ネズミのおもちゃだったのですね~(笑)

なっちゃんもう必死w
どうしても気になって気になって仕方なかったのねw

そしてなっちゃんも
当たり散らす猫同盟の仲間なんですね。
えぇ、仲間ですよ。うちのすぅちゃんも(汗)

いつのまにそんなところに?っていう場所におもちゃがあるときありますね。
遊んでいて、なっちゃんが、投げた?パパさんが投げた?
きっと、なっちゃんは、忘れてるけど、取ってくれないから八つ当たりですね~。
足をプルプルさせて全身ノビ~して頑張っているなっちゃん、かわいいです。

なぜに、天井にネズミが。。。
なっちゃん、父ちゃんが、隠したんだわ!
帽子に八つ当たりして、ゲットする作戦、おみごと!
で、成功した???

ねずみ、なぜそんな所に?!
ちらっと見えてたら、そりゃ気になるよね。
頑張ったけど、無理だったから八つ当たり( ̄m ̄〃)
父ちゃんそのあと取ってあげたの~?

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」、ブログ小説だったんだよね。
気になってたけど、まだ見てない。
こんど読んでみようっと♪

取れそうで取れない・・・
八つ当たりなっちゃんかわいいですね
帽子はパパさんのでしょうか?
写真とってないで手伝ってよ!って
怒ってるのかも( ´艸`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
