スポンサーサイト


☆彡虫したいけど、虫できない女です♪☆ミ



こんにちわ~!なちゅの父ちゃんです・・・
こないだの休みに〝親知らず〟抜きました

昨日まで左の頬っぺたが〝みつばちハッチ〟
みたいに腫れてたけど・・・今は元気です!

虫できぬ女02


歯を抜くのはコレが最後だと思います、たぶん
最後にして欲しい・・・(´_`。)イタイシ~

そんな父ちゃんのキモチを知ってか知らずか
お嬢様は虫さんと戯れてました(゜∇゜ ;)アララ


《あぎゃ~!見つかっちまっただぁ~》

虫できぬ女01



《こんなちっこい相手でも腰が引けてます》



今回は短編なUPですが・・・ゴメンなさい。
取材活動やめて休んでおりましたの・・・また
頑張りますので!・・・( ̄o ̄)o小さくオゥ!



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

虫できない女

気になる癖、腰が引けてるんです・・・今夜も洋服ブラシさんと
ていていで格闘してました(`∀´)まったく小心者なんです・・・
お陰さまでオヤシラズの痕も明後日抜糸です、お昼は一家で
ランチ(ファミレスで)を予定してます。ゝ(^O^)丿ヤッホー

お大事に。

痛みはとれましたか?大変でしたね。
猫はちいさぁい虫でも、じぃーと見て追いかけますよね。
なっちゃんは、その姿もかわいいです。

虫できない女

>エンヤ様

歯抜いたら変なゴロゴロがなくなりスッキリしました。反対奥
の親知らずが大変だったです・・・先生が忙しくて麻酔が切れ
おまけに親知らず真横に生えてるから半分に切って出して
終わり頃には意識が遠のいて・・・なつさん?さんなんて付け
なくていいですよビビリー猫は「なちゅ」でいいですよ('∇')
確かに臆病ですが心優しくありません・・・父ちゃんが伏って
る時、顔に猫じゃらし落すイケズな子なんでね・・・(つд・)

>ジョルまま様

確かに大変でした(汗)・・・先生が「歯肉ばさみ出して」っと
言って麻酔たくさん打ってるから「ただ事では無い」とは思っ
てましたが・・・奥に向かって倒れた歯なんで大変だったそう
です。処方の痛み止めなんか効きゃしませんので飲み麻酔
で痛みを軽減しました(笑)穴が大きかったけと2針縫った様
で楽ですよ。只今全身で累計30針くらいかなぁ~(-_-;)
なちゅは情けないくらいビビリ~です・・・虫ごときでオタオタ
してます。(^_^;)パパさん大変だった様ですね!それって
「生殺し」って奴?二日にまたがってやったらダメですよ~!
お嬢ちゃんにアドバイスありがとう・・・ってお伝え下さい(。。)m

親知らずを抜いたのですかー。良く頑張りましたね!
あれって、一番奥でかなり大きいので大変だったでしょうね?!
でもぬいてしまえば、歯磨きも楽みたいですよ・・・。
なつさん、こんなに小さな虫でも、腰が引けて・・・恐がりというか?心優しいというか?可愛いけど。

うわぁーーー痛そう(TдT)

パパさんこんにちわ~。
親知らずは痛いですわ~~親知らずじゃなくても奥歯は大きいし穴も深くなるから抜くのも大変だったでしょう
夫も先日、奥歯を抜くことになって3本も麻酔をされたのに
根が深すぎてその日には抜けなくて後日抜くことになったそうで
『もーーー嫌だーーー!!』と叫んでおりました。オキノドクナダンナデス
しばらく傷が塞がるまで穴の中に食べ物が詰まったりするのでお食事の後はブクブクをお忘れなく
・・・とは歯科医勤務の娘からの伝言です。
どうぞお大事に・・・

なっちゃん猫としては虫は気になるけど・・・か弱い女の子としては怖いような・・・気持ち悪いような・・・・おんにゃの子の気持ちは微妙よね。

虫できない女

>sally様

父ちゃんは歯と目だけ?は自慢だったけど・・・今はボロボロ
脅す訳では無いけど、麻酔が覚めた後かなり痛いですその
半日をどう耐えるかに掛かってます(父ちゃんは飲む麻酔を)
虫さん必死ですが、余裕でにげちゃいました。テーブルの足
の隅っこにうずくまって隠れたので、なちゅのグー手のでは
いくらホジホジしても捕まりません♪~<(゜ε゜)>って逃げれ
た見たいです≧∇≦

>kobaboo♪様

親知らず自体健康な歯?なんで虫歯と確り違いくい込んでる
から、それを引っ張り出すってなると・・・そら痛いですよね~
父ちゃんも2本目だけど今度は麻酔いっぱい打って貰ったから
抜歯は痛くなかったけど・・・麻酔が覚める前にしこたま飲んで
痛みをマヒさせる作戦に(ホントは血が出るから×だけどね)
そのまま緊張も解けて爆睡し無事朝を迎えましたとさ・・・(笑)
なちゅはビビリなんで面白い画が撮れます、またご期待に沿え
ますようガムバリますw

父ちゃん、お疲れ様です。
私は歯医者さんで歯を抜いたことないです。
そうとう痛そうですねー。
お大事に・・・(^-^;
なっちゃんは虫さん追っかけてるのね!
かわいい~♪

親知らず抜いたんだ。私も2本抜いたけど
痛かったー!!抜いたあとが大きくて
しばらく糸で傷口縛ってたんだ~痛いっ!!

「虫できぬ女」だって!父ちゃん上手いっ!
なっちゃん勇気をだして向っていったのに、
逃げられちゃったねぇ。
びびって、足がひょいっと上がるところが
かわいい♪

父ちゃん、お大事にね!

虫できない女

>かおりん様

左のいっちゃん奥歯なんで、ポッコリ腫れてて他人から
「どげんしたと?その顔」って聞かれる始末・・・やっとこさ
お粥も卒業出来そうです。なちゅよかすぅちゃんの方が
勇ましいかもね(´∇`)爪の垢送ってもいいけど、性格が
イケズなニャンコに変身するかもよ。普段は呼んでも近づか
ないKYな子だから・・・今回は虫さんの逃げ得です(^_^;)v

>kurukoto様

丁度さんまのまんま見てたから、あの甲高い「ひゃ~!
ひゃ~!」って声が入ってて・・・・楽しい音源探してたら
虫さんの逃げるリズムに、ぴったんこだったんで(´∇`)
あの音しばらく残りますよ。あははっ

>ファーファ様

いらっしゃいまし~♪・・・・お久振りです、ファーファさん
何の虫か分らないけど黒くて丸っこくて必死で逃げてます
なつは恐竜みたいな猛獣に見える事でしょうΨ(`∀´)Ψ
実はなつも「どうしよう・・・・」って遠目で見てますよね?
その顔が可笑しくて。虫さんはなつが探してる場所と反対
側に隠れてます(って事は虫さんの勝ち)

>シュレ母様

親知らずどうしても抜かないといけなくなって(゜ーÅ)
縫ってあるからだいぶ良いです、来週抜歯したら良くなる
と思います・・・・なつってビビリーなんで、こんなちっこい
虫でも慎重に立ち向かいます。居間で真剣に虫見てるなつ
があんまり可笑しくてねぇ~≧∇≦

みつばちハッチのほっぺはつらかったですねぇ。
そりゃ、取材活動もおろそかになってしまいます(笑)
回復されて良かったですね★

なっちゃん、ビクつきながらも追いかける姿。。。
女の子だなぁ。。。
うちの「ムカデがなんだっ」のアマゾネスすぅちゃんにも、
なっちゃんの爪の垢煎じて飲ませてあげたいです。
今度送ってくださいませんか~?
相手がなっちゃんで命拾いしたね、虫さん♪

あはは~^^
なっちゃんのビビりながらも虫さんを追いかける姿。可愛いですね♪
そして、バックに流れている音楽がv-218
今日一日、頭の中で流れていそうです。
♪ファンファファファン♪

虫さん、一生懸命逃げている姿が妙にかわいらしく
笑っちゃいましたー^^
最後のなつちゃんのおちりがとってもカワイイです♪

おはようございます。

なつパパさん、親知らずを抜いたんですか。
痛そう・・・どうぞお大事に!
動画を撮るの上手ですねv-218
ちっちゃい虫さんを腰を落として・・
そーっと追いかけるなっちゃんがかわいい!!
また見せてください☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
