スポンサーサイト


☆彡舐めて~吸って~レロレロな女に☆ミ


今年の甘酒・・・確かに良い出来であった

甘酒が頂けない父ちゃんがちょこっと舐めて

〝甘い・・・・おいちいかも・・・〟と実感したホド

そんなお嬢さん、泥酔しちゃいました・・・・



《ある意味・・・・〝猫夢中〟だって》

泥酔な女01

何か凄い勢いでペロペロ舐めて完食・・・・
さすが我が家に嫁いだ猫だと思います(^_^;)

ホントは猫はダメなんだけど・・・・お祭りだし
「特別ね~」と甘々母ちゃんです<(_ _)>


《これぞ王道で〝猫夢中〟だって》

泥酔な女02

マタタビ・・・・雰囲気でわかるんだねぇ~


泥酔な女03

無我夢中で〝スンスン〟してますよ~


泥酔な女04

効いてきた、効いてきた、魔法のお粉が


泥酔な女05

こん時触ると興奮してるから咬まれますよ


泥酔な女06

酔っぱぎったキジ猫1匹できあがりぃ~
美味しかったんだね~♪甘酒&マタタビ



《お待たせしました・・・・父ちゃんの一押し》

泥酔な女07

掛け値なしに【鴨だしそば】うまい!!です。
改良された〝ぴんそば〟もイケますが・・・・
なんと言っても〝生つゆ〟が(涙)もんです

今まで2食頂きましたが、お出汁まで完食
熱いお湯で作り、小ネギを少し足すと風味が
まして美味ですよ・・・・インスタントはねぇ~
と引き気味の方も騙されたと思って・・・・ねっ



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

泥酔な女

なちゅは酒癖ものすご悪いです・・・ケリケリとがぶがぶを
同時に喰らいマスのでマタタビを吸飲(゜ー゜;)してる時は
触れません。甘酒は他所では酒粕とか入れるようですが
我が家は麹ともち米だけです・・・おコメが違う奴だとマジ
お酒になったりして・・・(注)日本酒は凄い太りますネ!

コンバンニャー
なっちゃん、甘酒を飲むのー??私も大好きだけど・・笑
昔、母が良くおくんちの時期に作ってましたよ。
おまけに、マタタビー・・・なっちゃんはこの時に触ったりすると、凶暴なんですか?我が家のニャンズは、そうはならないけど・・。ネコによって違うからね

泥酔な女

なんで「甘酒なんだ~?」って正直思うけど、酵素の塊なんで
身体にいいって事知ってんのかね?健康志向って事で◎でしょ
甘酒は滋養強壮なんで厳冬のかまくらでどうぞ(´∇`)
弟君ざんねんでしたね、九州は今インフル猛威をふるってます
もん・・・・父ちゃんは昭和の人間なんでダイジョブかと。それよか
親知らず抜いて左のほっぺがみつばちハッチになってます(泣)

マジでー♪飲んでる!かわいい!甘酒&マタタビなんて超贅沢じゃないですか!!!ふふふ
うんうん、特別な日ってことでOKですわい!
それにしても、何年も甘酒って飲んでないです。
お正月の雪の降るさむーい外でいただくのが最高においしいんです。私もうあのシチュエーションでなきゃ満足して飲めないかも!w

あ、弟。インフルにより熊本で脱落。だっはっは
なつぱぱも気をつけて!!

泥酔な女

ニャォりんさん、いらっしゃいまし~♪
ジェル姫さま17歳とかご高齢ですね!毛並み素晴らしいから
まだまだ長生きしますよ・・・ウチのサクラ(昔飼ってた白♀)は
19年で天寿をまっとうしましたから。キジ白猫フリークとして
応援しますねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸また遊びに来て下さい!

甘酒すきです

はじめましてe-466
足跡を辿って、何度かお邪魔させてもらってますe-454

酔っ払ったなつちゃん、可愛いですe-266
うちの姫猫も甘酒を舐めますe-400うちでは酒粕で作ります。
一押しのどん兵衛【鴨だしそば】初めて見ましたe-2
美味しそうですねe-257探して食べたいですe-343

また寄らせて下さいねe-466

泥酔な女

>nyantomo様

甘酒は酵素の塊なんで身体にはいいでしょうね、昔は
夏の疲れに滋養強壮として秋口に珍重されてたとか?
【どん兵衛鴨だしそば】は全国展開版です、Cちゃん
といっそにお試しあれ。

>ホワイティ様

甘酒&マタタビでとてもご機嫌でしたよ、甘酒はまた
来年のお楽しみです。どん兵衛には地域限定版がある
ようですね?そうですか豚汁風味ですか・・・お出汁
も東日本と西日本では味が違うようですね、なま出汁
を使った日清はやるなぁ~って思います。

>Yosshiiねこママ様

なちゅは猫だからやっぱマタタビね、甘酒は甘いから
好きなんでしょうね。マタタビって棒タイプは飽きが
早いからお粉がお奨めです。甘酒はカメを熱いお湯で
よく殺菌する事といいもち米使う事だそうですよ。

>kobaboo♪様

なつは人間ならウワバミでっせ・・・でも残念ながら
酔払いは嫌いです、それは博多のおっちゃんに執拗に
イジられてからなんよ、酔払いはシツコイからねぇ~
父ちゃんが飲んでる時もあんまり側に来ませんのよ!
マタタビは猫のご機嫌取りに、たま~にあげると喜び
ますね。〝どん兵衛鴨だし〟損はさせません!(^^)うん

>sally様

歴代のにゃんこで甘酒すすったのなつが始めて!あは
父ちゃんも苦手なんだけど、もち米の良いの使ってる
から美味しかったみたい。なつもご機嫌で冷蔵庫の上
で泥酔してました。こんどピーちゃんで試してみて!

>かおりん様

父ちゃんが年がら年中酔払いなんで、猫娘も酒つおい
ですよ。近ごろ口が肥えて何でも食べなくなったです
粉マタタビ付きハンドタオルお試しを、ネズミしゃん
にすり込んでも喜んで遊びますよ。鴨だしそばの出現
で緑の・・・と赤い・・・シリーズが存亡の危機かも

>ほんなあほな様

レロレロにはなったけど復活は以外に早い子なんです
こんな時触れないから絡まれないけど、愚痴?こんな
愛情に溢れて可愛がられるお家は、めったにないから
不満なんて・・・(その過剰な愛情に問題アリかも?)
どんべえ鴨そば、久々のヒットです。昨日も食べたよ

>kurukoto様

そっかぁ~、一般的に甘酒と言えば雛祭りなのか~。
にゃが崎はどうしても十月のイメージが拭えないのだ
それと粒あんたっぷりの梅が枝餅・・・お粉タイプの
マタタビあるでしょう?アレをハンドタオルにスリ込
んで与えるの、おもしろいよぉ~・・・但し興奮して
るからタッチは厳禁ね!

あらら、なっちゃんすごいわ!
酔っ払ったのはマタタビで
じつは甘酒はぜんぜん平気だったりして・・・
体にはよさそう?

どん兵衛鴨だし、見た事ないですe-451
おいしそう!地域限定ですかね?

なっちゃん、匂いだけじゃんなく、甘酒飲んじゃったんですね
プラスまたたびなんて!よけいに効くかも。(^-^)
鴨だしですか~。食べたことがないです。
今度、お店でみてみます。
こちらでは、この季節にはとん汁風味のどん兵衛がでます。
これも、まだ味見してないんですけど、美味しそうです。

どっちが好き?

なっちゃん、甘酒とまたたび どっちが好きぃ?(^0^)
やっぱり またたびぃ?

うちのニャン’s またたびは好きだけど、酔っぱらった風には
ならないんですよね
甘酒 美味しそうだな・・飲みたくなっちゃったな。
久しぶりに作って うちのニャンコに試してみようかなあ

おおっーー!!酒豪なっちゃん。
人間だったら、一度お相手願いたいものだわ♪
人間じゃなくてもお相手してくれる?
一升瓶もって伺います ̄m ̄

ウチもまたたびにはフラフラですよ。
そして、こてんってなった時、
手だして咬まれた(^▽^;)
悪い酔っぱらいだったわ。

どん兵衛鴨だし、よ~し食べてみるぞ~!

どひゃ-!
なっちゃん、甘酒なんて飲んだのね!
私自身が甘酒苦手なので、それを飲めたなっちゃんはすごいわ(^o^;
またたびにも酔っ払って、なっちゃんヘロヘロだろうね(^m^)

あらららら~。
なっちゃん、いける口だねぇ(笑)
お酒&マタタビのちゃんぽんだと、もうふらふらになっちゃうね♪

すぅちゃんも、過去に一度だけ、またたび嗅がせたことあったけど、本当に少量だったから変化なかったなぁ。今度もう一度試してみたくなりました。

鴨だしそば。。。ジュルルルル~。
次にスーパー行ったらチェックしよっと♪
うどんの方は食べましたよー。やっぱり生つゆだったので、お味が本格的になった気がしました。

なっちゃん、二日酔いには、ならなかった??
とうちゃん、絡まれたり、愚痴いわれませんでした??

毎日、お昼は、ラーメンのおっちゃんに買ってあげようっと!

飲みたぁ~い!

なっちゃんをも虜にした甘酒!
甘酒といえば、大昔に雛祭りの時に飲んだっきりだわ~
しかし、またたびってほんとに酔っぱらったみたいになるんですねぇ~!面白い^^
うちの猫は、まだ未体験のまたたび。
なっちゃんみたいにデラ酔いになるのかな~♪
酔っぱらっている時は、触らない様に注意ですね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

natupapa

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
