

☆彡どーぞレースな女と呼んでね♪☆ミ

猫って・・・何で人がくつろぐ場所に
わざわざやって来るんでしょうね?

んで、一番良い場所を独占してしまう
普段は呼んでもなかなか来ないクセ!

そんなお嬢ちゃんとのひとコマ・・・です


《なんでも独占しないと嫌!》

レースな女01

ココいろいろ置いてあるんだからさ
狭いのにわざわざ乗って来なくても
イイじゃないのさぁ~(-_-メ)


レースな女02

けっきょく、そう言うことでしょ?
だから・・・他でくつろぎなって


レースな女03

なんだって?レースがどうしたって?


レースな女04

はいはいっ!あんたが一番可愛いよ!
鯖節事務所のナンバーワンだよ・・・


レースな女05

この際だから得意ポーズ全快やね!
その長~いアチが自慢なんでしょ?


レースな女06

あっ、それを言っちゃいけねぇーよ?
父ちゃん知らんからね!今夜餌抜きだぁ
なつはひと言多いからな~(たぶんね)



ポチッっと押してなつを応援してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

レースな女

お気に入りの布団とか布とかあるんですよねぇ~どういう
基準なのかさっぱり分りませんが・・・変な布着れ一枚に
でも、なつなりのこだわりがある様です。ヽ(´ー`)ノ
母ちゃんにトドメのひと言(実は父ちゃんの心のつぶやき?)
たぶんこんな事思ってるんじゃ・・・と記事に起こしてみました。
はなちゃんはお母ちゃんが大好きだから、こんな悪い事考え
ちゃ~ダメだよ!v(*'-^*)bぶいっ♪

うんうん!なっちゃんはレースの似合うレディーだよぉ~♪
って、なぜか布一枚でも何かの上に乗りたがるのが猫ですよね~(笑)
人間が何かしてるとお邪魔な場所に寝転がるし(^^)
ああ~!!
最後の一言!なっちゃん自爆ね・・・(笑)

確かに♪

「いけません!」や「ダメでしょう!」とか「やめなさい」って
のが絵になってますからねぇ~(´∇`)アハハハッ♪
なつはドSなんで、「サドレーザー」完備してると思う・・・て
事は父ちゃんはドM?今も横で様子見てます(狙ってる)
よんちゃんもドSかな?/(-_-)\

基礎アンポンタン猫

飼い主が言うのも何ですが・・・せっかく器量が良いのに
根がアンポンタンだから、いつも何かやらかしてくれます
まぁ~そんなだから「子猫のなっちゃん日誌」続けられて
るんですが(^^;)/・・・用事で帰ると昼間はプーすか寝てる
みたいです(1日何時間寝れば気が済むんやぁ~(怒))

猫は、駄目よ駄目よも、好きのうち(違)ですね。。
嫌がってる事をワザワザする、「サドレーザー」完備としか、思えないわwww

なっちゃん、レースが好きなんですねぇw
うちの米羅もレースが好きで上に乗ってます。
我が家ではレースの事を「お姫様ベット」って呼ぶようになりました(笑)
なっちゃんは色んなポーズや表情をしてくれるのでグラビアアイドルにもなれますよw
そして父ちゃんの文章はとっても面白い!!!!

レースな女

>ホワイティ 様

メスだからって事でなく、なつは特別小さい様です。予定では
もっと大きくなるハズだったのに3㌔を越えません。骨も細っ
こいんです。軽量コンパクトなんですばしっこいですよ、まず
逃げたら捕まえられません。それを知ってるから父ちゃんを
おちょくるんですo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3Σ(・ー・;)

>きらたる様

そうなんですよね・・・おんなの子してますね。プリプリ尻ふって
歩きますし(笑)歴代のニャンコで一番アンポンタンなんですが
1日何回もスリスリ(例え咬まれても)したいほど溺愛してます
出来の悪い子ほど可愛いと申しますし・・・猫バカなんですね!

>nyantomo 様

かまうと逃げる(遊びたい)知らんぷりしてると寄って来る
たぶん様子を見てるんだと思う。子猫の時から写真撮ってる
から全然平気なんだけど・・・見せ場を知ってますね(親ばか)
真っ白Cちゃんもキュートでちぇくちーですよ・・・ふふっ!(^^)/

こんばんわぁ。
さすが、なっちゃん、上がる物が違いますね~。
この可愛さで迫られたなら
「ここはダメっ」なんて、言えなくなりますね。
おんなのコは、小さいんですね~。かわいい!

グラビアモデル?

なっちゃん、レースがお似合いです!
と~っても可愛い!
パパさんご自慢の一人娘さんですもん。
当たり前か・・
にゃんこでも、おんにゃの子はしっかりおんにゃの子を
武器にしてますね。(=^・^=)
あたし、可愛いでしょ?って。
これはパパさんメロメロですね!!

そうそう、猫って
わざわざ来るんですよね~。
なつパパさんの視界に入っていたいのかしら?
「私をみて!」って・・・
なっちゃんきめポーズ、
とぉーってもラブリーでキュートe-51

レースな女

♀猫って時々悩殺してきます。「ホラホラこんなよ、どぉ~お?」
みたいな、父ちゃんはいとも簡単に引っ掛かってしまい何時も
メロメロにされてしまいます・・・斜め下からメン玉まん丸して
見上げられた日にゃ萌え死にますね(親馬鹿ちゃんりんです)

うんうん そうそう

レースがこれほど似合うニャンコはなっちゃんだけ!
悩殺ポーズ決まってます!
よっ!いい女!
(あたしゃおっさんか?)
可愛すぎてど~んと頭やれてちゃったみたい(^_^)

レースな女

>かおりん 様

これからももっともっと悩殺しまっせ!なつは♀らしいポーズ
は得意中の得意ですから・・・歩いてる所もお見せしたいです
お尻をくねくねふって歩きますよ('∇')・・・母ちゃんの辞書に
編み物という面倒な言葉はありません!☆<( ̄□ ̄;)>☆

> mari 様

楽しんでいただけてとても嬉しいです!生みの苦しみもある
けど・・・そんなに喜んで頂ける事が一番励みになるですよ
きれいな敷物すると、目を放した隙にチャッカリ乗ってるKY
なニャンコなんですよ。 (^・o・^)ノ"

>kobaboo♪様

いつも寄って来ては逃げて「やれるもんなら捕まえてごらん」
って顔します・・・遊び相手は父ちゃんだけだからねぇ~(^^;)
リモコンと比較するとちっちゃいでしょ?もうすぐ2歳なのにね
たぶん人間なら女子大生かOLにゃんにゃんですw

>もこママ様

レースの上に女王様・・・レースクイーン!上手かねぇ~(´∇`)
テーブルの上に花びんもあったけど、頭でスリスリしてて落下
終えないゴミの仲間入り。なつはご近所でも人気者なんで
父ちゃんよか物持ちいいとよ~ヽ(´ー`)ノ

>ジョルまま様

こん子は歴代のにゃんこで一番アンポンタンですが、器量
だけは№ワンなのでし・・・カメラを向けると上目使いや超
セクシーポーズします。でもやっぱりアンポンタンです2回目
の甘酒のカメに、夜中頭突っ込んで舐めてました(・_・;
ジョルままのPC父ちゃんの自宅用と一緒だよ・・・たぶん
ショップブランドでしょ?ソフト何も付いてないもんね~後は
ソフトは借り物競争で済ませてますΨ(`∀´)Ψナイショ!

私もものの見事にレースなっちゃんに悩殺されましたわぁ~。
ちなみに、そのレースは母ちゃんさんの手編みだったりするんですか~?

パパのコメントは最高!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや~ツボです^^

そうそうなっちゃんほどレースが似合う女子はいないわ~。
悩殺ポーズにポチ

レースとお嬢ちゃん、悩殺されたわ~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、人が寛いでるところに来て、
一番良い場所独占するわ。
TVの一番見えるところとか。

あれっ?リモコンとなっちゃん・・・
なっちゃん小さいわ。

こんにちは~。

うんうん!!
レースクイーンだよ~なっちゃん!!
すっごく長くて細い脚線美に
惚れ惚れしますね~^^
でも・・・寒くないのかな??
冬用を とおちゃんに買ってもらうんだよ~^^

ぱぱさんこんにちは~。
なっちゃん今日は『レースな女』なのねぇ。。。
んまぁ~しぇくしーだこと!
ちゃんとレースの真ん中でポージングさすがやね~(^^)
事務所の売れっ子NO1.だけの事はある!
自分のアピールポイントをよくご存知!
やはりアイドルはちがうわね~。
でも、ママさんに対してのその不用意な一言が・・・・
知らないからねぇ。。。。(^m^)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:natupapa
natupapa01
☆しごと  じえい
☆すまい  じっか
☆とくぎ  ねこいじり 
☆大好き  お酒全般  
-----------------------------

★なまえ:♀なつ(natu)
★うまれ:H19 駅前ホテルの玄関
★せいべつ:尻尾無しにゃんこ
★おとし:5才のツンデレギャル
★とくぎ:八つ当たり
★だめだめ:チョロ食い
-----------------------------
ゴマ
★なまえ ♀ごま 
★キジ白MIXの長女 クールな子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:餌は残さない・うたた寝
-----------------------------
チー
★なまえ ♀ちー 
★シャムもどきの次女 お茶目な子
★H22/05/24裏庭生まれの2才半
★特技:萌え殺し時々逆ギレ
-----------------------------
profmitu02
★なまえ ♀みつ 
★キジ三毛 長い尻尾の別嬪さん
★H23/09位 路地生まれの1才半
★特技:極度の対人(猫も)恐怖症
-----------------------------

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Biog Part
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
